人生で会ってきたキャラの中で一番好きって言えるキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:50:28

    アニメでも漫画でもゲームでもドラマでも特撮でもなんでも構わない、そんなキャラに出会えたなんて幸せだよね
    自分はミリマスの望月杏奈ちゃんがこれまで出会えたいろんなキャラで一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:51:57

    俺はミリマスの望月杏奈ちゃんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:52:10

    >>2

    同志

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:52:28

    一番好きなキャラは10年くらいずっと変わってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:53:27

    かなり僅差ではあるが魔王(勇なま)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:54:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:57:01

    ワートリの太刀川
    強者つーか廃人キャラがぶっ刺さった
    アホだけど戦闘中は頭がめちゃくちゃ回るのもいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:59:28

    相川渦波、心の在り方が本当に大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:04:08

    イナイレの立向居くんいいすか?
    中学生の頃に彼と出会ってしまったことで俺の性癖は決まってしまったような気がした

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:07:18

    黒ウィズのリフィル

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:11:23

    なんだかんだこいつですわ
    20年経っても好きなんだから本物だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:15:19

    ぬきたしの琴寄文乃
    「好き」や「愛している」という言葉では形容しきれない感情を抱いている

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:10

    川名みさき先輩。
    好きという分類ではないけど自分の中でこの方の代わりになる存在はいない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:34:54

    イコさん

    イコさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:36:37

    これって人限定?じゃなかったらポケモンになるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:37:35

    >>15

    スレ主だが別に人間以外の生き物でもロボでもなんでも構わないぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:38:41

    ポケモンならヒノアラシちゃんだ
    またぬいぐるみ買いに行きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:41:58

    >>16サンクス

    好きなキャラはミズゴロウだな初めての相棒で初めてぬいぐるみとかのグッズも買った

    今でもグッズ捨てられなくてもう100個は軽く超えてるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:12:23

    >>18

    グッズ100個か…すごいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:12:56

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:14:32

    ウルトラマンティガ
    リアタイ世代でも初めて見たウルトラマンでも無いけど、一目見て恋に落ちた
    この世で最も美しい造形だと思ってる
    姿を見るだけで幸せな気持ちになれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:14:44

    他スレでも度々挙げてるが東条悠希
    恐らくもう二度と会えないであろう事実が俺には悲しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:16:32

    色んなキャラがいるので悩むが

    暫定一位、新条ひなき

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:18:46

    ヘタリアのイギリスだな
    最推しは変わったりヘタリアそのものを見ない時期もあるけどふとした時に戻ってきたときにやっぱ好きだなってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:25:59

    俺の中で原点にして頂点

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:29:19

    進撃のハンジさん
    狂人キャラかと思ったらめちゃくちゃ熱くて理知的で沼に落ちたとにかく大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています