どうして=神より…神の方が使われてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:40

    比較的最近の語録だから?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:06

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:13

    なんでって…そんないっぱい語録を覚えてられないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:23

    どうして=神より…神の方を使う?
    そこに…神があるからだ
    なーんてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:45

    =は後にもう一文続くけど…は単独で使えるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:01

    "○○=神"=神じゃない
    直後の「~に等しいんや」に繋げなきゃいけないから使い勝手が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:21

    >>2

    …神はレス検索で1000件以上あったのに=神は902件止まりだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:26

    これでも私は慎重派でね
    過去スレ検索で…神と=神の数を調べさせてもらったよ
    その結果=神の方が数が多いことがわかった
    ちなみに現在スレだと…神14=神12で大差ないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:37

    はあ?それおかしいだろ>>8ップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:19

    …神を単独で使わずに○○なんやと使う奴は醜い!
    =神の役目を奪っている!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:17

    =神の方が昔から使われてるから過去スレの数が多いのは当然なんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:18

    ほぼ同じ意味の語録画像があるのにコラ画像使ってるんならもう語録使う必要もなく無いスか?コラ画像だって語録無視みたいなものでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:23

    両方ごっちゃになってるマネモブが多いだけなんじゃねえかと思うんだ
    大体「〇〇…神」でも後ろにに「〜なんや」と補足がつくからな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:47

    >>11

    あわわっ俺はここ1週間の…神と=神の比率については言ったが今までのスレの総数については言ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:07

    マジレスすると"○○…神"の方がタメがあってより○○を良く思ってることが伝わるからだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:50

    〇〇…神と〇〇…糞の二段落ちが使えるからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:29

    このスレ=神
    問題提起をするのは素晴らしいことなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:07

    >>18

    =神も神とゴミで2段落ちできますね…パァン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:19

    このスレ…神
    問題提起をするのは素晴らしいことなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:39

    >>19

    >>21

    揺れる神…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:42

    このスレ…=…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:02:25

    >>8

    なんじゃあその過去6日間対象ってワシは知らんで!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:42

    ルスランのくせに関西弁使うのなんかおもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:02

    >>15

    ウム…ワシもごっちゃになってて…神に一文加えて使って書き込んだ後語録的に=神の方が正しいやんけと思ったことがあるんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:47:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:51:18

    インチキ…糞 キー坊の愚弄に対するオウム返しだと聞いています

    前後のコマはルスラン以外の台詞だから「〇〇…糞 〇〇はこういう理由で糞なんや」みたいな改変からしてかなり原型留めてないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:26

    …神=糞
    結局裸足のアキちゃん語録で補足する必要があるんや
    ルスランの表情が重要なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:15

    ま・・・マネモブってやつは意外と真剣に文法やより即した効果的な表現というものを考えてるんだな・・・
    すいません、ちょ…ちょっとタフカテなめてました

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:59:41

    ”〇〇…〇”=神
    とにかくこの語録はこの世のありとあらゆる事柄を一行で神か糞の烙印を押せる魔法の言葉なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:14

    どうしてって…何かこれの絵面がおもろいからやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:44

    やっぱ=神と…糞で使い分けるべきだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています