【閲覧注意】好きな抜きゲーヒロイン発表会

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:44

    ルールはただ一つ、絶対に他を否定しないこと

    俺はみるふぁくのエロアプリ学園から湯谷ひなたちゃん
    キャラデザが刺さったのはもちろんパイズリのCGがとにかく最高で他シリーズ含めても一番使ったまであると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:35

    じゃあ悪の女幹部よりエファナティカ。
    荒っぽい本性と物腰柔らかな大使館館長を使い分けるサディスト…の皮をかぶったマゾヒストってのが癖に刺さった。屈服イベントはもう大満足な出来

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:20

    実妹っていいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:07

    紹介しよう
    触装天使セリカより真白芹香だ
    幼き頃から夢を見ていた魔法少女としての力に目覚めて皆を守ると意気込んだものの、その力の正体は宇宙からの侵略者ヴァーミニオン•ゼロ
    敵と味方が同じ力を持つという魔法少女よりも仮面ライダー寄りの戦闘スタイルで敵味方から嬲られながらもゼロと最終決戦で分かり合う
    2では最早純愛の恋人関係と言えるようなスタートだが、新たな脅威から芹香を逃がすために意識を失い、竿役は敵勢力と第三勢力になるので実質寝取られものかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:25

    戦乙女ヴァルキリー
    1では先輩女神のフレイヤの罠によって敵の手にかかり続編の2では助けに来た味方を陥れた
    1でも2でも一番好きなのはロリ化、でも各調教のCGも充分だし他キャラとの複数エロもイケる
    あと2のブラック化の淫乱ぶりも興奮する、Gまで行くとちょっとダメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:09

    デデンデン!より小梅ちゃん
    バインバインが基本のヒロインの中隠しを除くと唯一の控えめボディな子
    ストーリーでもけなげに主人公を庇ったり主人公機を整備してたりと
    その手の属性が好きな人にはなかなか刺さる子だと思った 俺は刺さった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:32:54

    BISHOPから支配の教壇
    正統派(個人の感想です)だから一番好き
    この人のアニメは発売されてるのは知ってるけどお店で見た事が無いまま時が流れてるのが心残りである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています