【シコスレ】GEで一番抱き心地が良さそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:47

    誤射のお詫びという導入があるのも良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:19

    俺の記憶が正しければスレ画は誤射について一度も謝らなかった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:49

    斜線上に入るなって私言わなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:53

    誤射謝れるようになったモードが後で出てきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:10

    射線開けてくれーい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:30

    >>2

    こっちから迫るんだ

    一応任務でミスしたら申し訳なく思う気持ちはあってクッキーとか持って行ったりしてたはずだがらそこで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:32

    ところで抱き心地は私のほうが良いと思いますも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:18

    >>7

    まだおでんパンの方が抱き心地よさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:14

    belkoさんのカノンちゃんには大変お世話になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:15

    >>7

    >>8

    お前ら二人共ムチムチしてて最高だと思うよ

    でもシエルはなんか高嶺の花感があって手を出しにくいしナナはちょっと手を出すとマズイ気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:19

    ジーナさんはスラっとしてて担ぐのは楽そうですね(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:36

    パァン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:55

    >>8

    いいやレア博士が最高だぜ!

    メンタル弱々だから「神機兵に家族を◯された償いをしろ」って導入が使えるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:58

    正直可愛い系でそんなスタイルは……って思ってたら2でめちゃくちゃ推されてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:56

    >>14

    正直1だとそこまで…なんだけど2がヤバかった

    美人さん度が上がったうえにスタイルの良さ強調したシナリオまであるんだからどうしようもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:03

    うーん、ハルさんはどう思います?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:56

    >>16

    やっぱり胸だ!(例のBGM)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:16

    今の俺のムーブメントは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:56

    面白かったけど個別ストーリーがアレでよかったんやろかハルさん……
    いやまぁメンバー増えたせいで割と適当なのが全体的に多いけどさGE2

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:21:15

    やっぱエリナだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:12

    うーっアリサアリサアリサアリサ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:35

    >>20

    個人的に阿澄佳奈全盛期の印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:39

    せーんぱいっ
    来ちゃった♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:12

    抱っこするだけならシオが一番収まりが良いと思う
    なんかすべすべしてそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:02

    >>21

    圧倒的一番人気

    ただシエル同様手が届かない感じが凄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:04

    >>24

    はいイーブルワン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:21

    >>24

    バスターソード構えた褐色の銀髪が怖いので無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:53

    CV広橋涼さんがまた良いんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:09

    1だと優秀なAI持ち衛生兵のサクヤがシナリオの都合で不参加が多い
    2は育休で居ない、ということで何だかんだでお世話になる

    まぁ自分バーストから入ったクチなんでそこまで嫌悪感なかったけど
    無印1だと受け身ないので吹っ飛ばしあるブラストの誤射相当ウザくて今でいう「わからせたい」勢も結構いたとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:09

    1は単純にAIの設定ミスだからな
    バーストからキャラの設定になったが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:55

    そもそも性格も全然違うんじゃなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:33

    無印のカノンは性格どころか声も容姿も何もかも別人だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:05

    無印の防衛班はみんな固有グラじゃなくてプレイヤーのキャラメイクと衣装があてがわれてたんだっけか
    無印はあらゆる被弾で吹き飛びまくってたのが思い出の大部分を占めてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:41

    バーストでそれを逆手に取ってめちゃくちゃなキャラ設定にしたら大ウケしたという

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:03

    抱き締めたら気持ち良さそう
    普通にハグするだけでも満足感が高そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:45

    一番ふかふかしてそうなのはシエル
    これは譲れない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:18

    ここは敢えてヒバリちゃんやリッカをですねぇ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:59:18

    えっお前らはフランの尻に抱き着きたくないの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:20:02

    ここまでウララ無し?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:25:51

    カノンちゃんはベッドの上ではどっちのタイプなのか
    それが問題だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:27:39

    >>40

    最初は普通に内気モードで行為が盛り上がってきたら戦闘モードだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:54:51

    主人公を抱きしめた実績のあるリッカちゃん一択じゃないの・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:10:28

    >>28

    あのテイルスと同じ声だったの!?ってビックリだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:33

    >>7

    抱きついた実績あったね君……

    滅茶苦茶柔らかそう()

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:51

    >>10

    シエルは友達だから……高嶺の花じゃないから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:43:22

    まぁ最終的に誤射はなくなるから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:25

    1防衛班のボイスがプレイヤーボイスの使い回しなのが妙に噛み合ったの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:41

    >>25

    まあ実際身も心も現第一部隊隊長のものだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:03

    ちゃん様は慣れると誤射されない立ち回りが自然に出来るようになるから寂しくなってわざと射線上に入って吹っ飛ばされてました

    はい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:13

    射線入るなって~が有名だけど
    バーストのミッションクリア後だったか大型討伐後だったかのボイスの「断末魔素敵だったよ!」の方が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています