(クロス)デュエマ青春記録編第9弾 超W感謝! 青春革命!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:52

    前回までのブルーアーカイブマスターズVSRFWM!(いつまでか新シリーズ、読みはヴァンソーコレヴォリューションファイナルウィンマックス)

    アリスクの夏休みでミノマルを食べようとしたヒヨリやアケミとリアルファイトをしてるウィン!そしてフウカの元にドラゴ大王が困った時に助ける力を渡したことが主に数多のドラゴン達や勝舞や勝太の中で驚き戦慄が走る!!

    そしてまさかのウィンがスパダリで慈愛の怪盗のアキラを落とす!?だけどアキラのスキンシップや裏での行動にジャシン君は思わずウィンを心配し、フウカもそんなアキラをドン引きしてしまう事態になるが…また彼女はウィンを落とすでしょう。
    (デュエマ×ブルアカなら勝太以外でもOK、ぜひ様々な概念を投下してください)
    スレ画は初めてスレ画になるゼーロ様です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:00

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:43

    まさかここまで伸びるとは……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:17

    盾乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:16

    美食研究会VS(フウカのヘルプで)ドラゴ大王が起きました

    どうなりますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:21

    ゲヘナとトリニティの話は結構してきたし、そろそろ他学園について語ってみない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:57

    >>6

    素直にもう謝ろう、じゃ無いと美食全員が終わってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:08:57

    >>7

    実はミレニアムがあんまりないのである!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:49

    >>6

    結論

    風紀委員と万魔殿の胃が死にます

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:10

    >>7

    百鬼夜行連合学院とモモキングたちの話は見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:12

    >>9

    私はモモイがデドダムやデッドダムドを拾ってデッキを作るみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:01

    >>6

    関係ないけど、そういえば大王は美少女化してたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:14

    アヤネが砂漠で遭難してるドラゴン龍を見つける回がありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:27

    >>6

    「委員長!またフウカさんが攫われまして……えっと……」

    ヒナ「なに?」

    ウィン「どうした?」

    ジャシン「はっきり言わんか」






    「ドラゴ大王?って言うクリーチャー……いや、人?がいま美食研究会と争っているみたいでして」





    ジャシン「止めに行くぞウィン!!」

    ウィン「シャレになってない!」

    ヒナ「そもそも……そもそもどうしてフウカの元にドラゴ大王が!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:16:20

    >>11

    確かに見たい、けどキキョウはモモキングのことを受け入れてくれるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:17:09

    >>15

    そら焦るわ、その辺のトカゲとかじゃ無いもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:17:35

    >>16

    シュロの起こした事件の時に脳焼けばいいでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:26

    >>14

    砂漠を歩く、そしてドラゴンを拾う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:40

    >>14

    アヤネちゃん、その人は絶対に拾っておいたほうがいい。まあまあ強いし頼りになるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:47

    >>20

    多分プリンプリンも来るしガイアールカイザーも来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:37

    >>20

    心強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:33:08

    >>18

    シュロの起こした事件をモモキングは許さないだろうし、完璧なタイミングでカッコイイ登場して皆を助けるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:04

    >>15

    これにはウィンも美食相手にマジモードのヤクザになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:39

    お腹が空いたヒヨリ…今度はデンデンを捕食しようとする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:23

    >>18

    その場にいる全員が絶望している時、桜が舞い、集まり、そこから現れるモモキング……困った、カッコ良すぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:50

    >>25

    食用じゃ無いぞ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:05

    >>25

    そしてカブト鬼にぶっ飛ばされる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:50:20

    >>26

    戦っている最中にピンチになったとしても、この姿になって戦うんだよね……いいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:52

    >>29

    シュロが何かしらの空間を支配する力があったとしても桃天守閣で上書きできるんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:56

    >>30

    これってどんな能力だったけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:08

    >>29

    いつ見てもかっこいいなぁこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:11

    >>31

    要約すると、こちら側の攻撃を絶対に邪魔させないガンガン行こうぜって感じの効果だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:11

    >>33

    つっよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:27

    >>34

    でも当時はオカルトアンダケインとかドルファディロムやザーディクリカとかコロナウイルスだからまともに使われなかったんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:17:40

    >>35

    あの時期はなぁ……モモキングももっと活躍できたはずなんだ……でも安心してくれ>>34、こっちはしばらく環境に残り続けていたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:18:46

    >>36

    でもモモキングもスペック高そうなのにそんなに強かったのかそいつら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:23:35

    >>37

    怪物、まじで怪物…人によるかもしれないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:26:20

    何食わぬ顔で柴石ラーメンの煙が出るところでご飯をモリモリ食べるコジローいるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:28:35

    >>38

    ザーディとドルファは現在でもバリバリ活躍できるムキムキお化けだもんな…なんで4年くらい前にあんなの出したんやろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:29:57

    >>39

    むしろバイトしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:02:07

    >>28

    だけどお腹が本当に減りすぎてカブト鬼すら食べようとする。だけどハニーQは不味そうと言って食べない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:04:44

    >>42

    誰かこの暴食魔獣を止めろ!

    いや、この時の為のチャル名人なのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:13:14

    >>43

    カブト鬼やみのまるならヒヨリの話を聞いたら何か奢りはしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:20:14

    >>44

    果物類が多そう


    そして白米男爵を食べようとして黒豆男爵とバトルすることになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:45:05

    最悪を回避する為にキヴォトスに現れたアカシック兄弟。ゼノンはゲヘナ、タレスはカタコンベへ向かうべくトリニティに訪れていた。
    そこでタレスは、偶然サクラコと出会い...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:45:50

    >>46

    本当に偶然なんです!

    何も!やましい事は!ありません!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:04

    >>42

    あっちでQ.Q.Qxが威嚇してるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:46:12

    なんだかんだで4人ともカリスマ性が強いけど

    勝舞>ウィン>>>勝太>>ジョーくらいか…


    勝舞は1番の大人の立場でもあり経験豊富だから全部をまとめれる連邦生徒会として…

    ウィンは本質的に勝舞と真逆でキヴォトス全体を守るのに不向きだが、1組織をリーダーとして守る事には最適だからマンモス校のゲヘナに…

    勝太は圧倒的なカリスマというのはないが人の良さはあるし手を差し伸べるから先生として…

    ジョーは旅に出てるし勝太ほど組織に入れ込むわけではないが、それでもお人よしだから色んな人々に手を差し伸べる。


    かなりいいバランスだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:18

    >>49

    切札家はこう何と言うか、光が多い……ウィンくんも悪党!!って感じでは無いし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:01

    >>50

    なんなら全員闇もちゃんと濃いからなぁ……いい意味でも悪い意味でも

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:37

    同族の匂いがしたのでやってきた、通せ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:52:36

    >>52

    アンタは百鬼夜行でアバクと隠居してろ。後その姿ではアレだからクライマックスになりなさい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:53:16

    >>52

    ツノが生えている生徒達はいますけど、多分同族はいないので大人しくしててください……本当に!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:54:04

    >>54

    そういやブルアカって鬼は居ないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:49

    >>54

    この子に釣られてやってきたんですか?


    保護者がうるさいですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:00:10

    >>51

    勝太が光すぎなところもある、勝舞はずっと地獄のようなもんだったし、ジョーは人殺しもしてるし闇落ちもしてるし人柱最有力候補とかいうごみみたいな物押し付けられてる。ウィンに至っては下手すらジャシン君を凌駕する闇を持ってるし、存在自体が厄ネタだし母親やブレスレットや夢の玉座のこともある。


    植物人間だった勝太が下手すらマシな可能性がある切札が魔境

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:25

    >>57

    知らない人に「勝太って元植物人間だったんですよ〜」って言っても絶対信じてもらえないよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:43:15

    まあ勝太は植物人間時代も幽体離脱して元気にしてたから……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:44:25

    なんか勝太なら、腹を撃ち抜かれても平気な顔してそうな気がする……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:14

    >>52

    ジャオウガさんジャオウガさん、一つ質問していいかな?


    鬼の歴史にもキヴォトスってあるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:54:38

    >>60

    バカ兄貴が銃の一撃なんざ可愛い一撃も耐えるような人だから普通に耐えそうなんよな。逆に勝太が銃弾で撃たれたのを見てガチギレしたジョーの方が銃弾よりやばい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:58:32

    >>61

    ……ノーコメント、と言うやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:31

    キヴォトスに来てからずっと百鬼夜行の学園から少し離れた場所にある家にジャオウガと共に隠居生活をしてるアバク(アニメ版)、たまにジョーがミモリやイズナやナグサと言ったメンバーを引き連れて遊びに来る時間を楽しむだけで表舞台には稀にしか出てこない。


    だがシュロがやらかした時は重い腰を上げ

    「知ってるか?俺たち鬼に…怪異なんてつまらん物は通用しないぜ?」

    とシュロに対して超ガンメタ性能を持った上でジョーやジャオウガと一緒に無双するのが見えた

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:40:55

    >>64

    今はゆっくりしてるだけの隠居人が実はかつて居た世界では神秘的にはトップレベルのとんでもない人だったてのは性癖にささる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:44:01

    >>64

    アバク×ジャオウガコンビとか誰が止めれるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:44:55

    >>66

    それでこそシュロが過去を利用したら制限なしの状態で現れたモモキングダムとエンドジャオウガ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:13

    >>64

    シュロ、今からでも遅く無いから謝りなさい!最悪食われる!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:45

    >>67

    いいよね、ジョーとアバクの過去を除いたら突如として禁断に飲み込まれたモモキングとこの世を終わらせられる最悪の鬼札が現れて主のシュロを叩きのめして自ら権限するの……いや良くない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:55:50

    >>69

    暴走モモキングダムは洒落にならねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:00:02

    >>69

    なんで最終章でもないのに百鬼夜行編だけで世界をかけた戦いになるんだよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:41

    >>71

    ゲヘナでも同じようなこと(ウィンvsゼーロ)起こってるから無問題…じゃねぇな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:06:52

    >>72

    あっちは後者が仲間を傷つけたからその弔い合戦感覚で戦いが起きたんだけどこっちは1人の生徒の悪ふざけが斜め上の結果を引き起こしたんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:30

    シュロと勝太がデュエマをして、勝太がいつもの感じでシュロを追い詰める。そして地団駄を踏んで講義をするシュロ……って言うのが見えた

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:35:16

    クロカゲは月と破壊と悪魔と天使、メテヲシャワァ・ヲヲロラシアタァ、剛力羅王ゴリオ・ブゴリが相手すんのかな。
    でかい木もあったしギガンディダノスも参戦しそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:55

    >>75

    クロカゲ泣いてまうって……ただでさえ水着ハナコにボッコボコにされてるのに

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:57:58

    >>76

    シュロはモモキング、ジャオウガ、ジョニー、ジョラゴンが相手だと思うから

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:44

    >>77

    もっと可哀想な子がいた……南無三

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:00

    勝太がミヤコ「大人は嫌いです」って言われても最初は子供みたいに「あー!?何何も知らねぇくせにんな事言ってんだ!!」ってキレてるけどワルキューレとカイザーの繋がり知ったら
    「あー」って反応しそう。

    なんならバサラは「どこもそういうもんか」って皮肉ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:45

    >>64

    アニメ時空だしアバクとジャオウガだけじゃなくてヒミコあたりもいそう……というかアバクとよりを戻して付き合っていてもおかしくないくらいにはヒミコってアバクと仲良かったのよね。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:59

    >>79

    バサラ…‥バサラだけ、その、何と言うか……重い!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:56

    >>79

    バサラ自身がキヴォトスの全生徒より大人達に散々めった打ちにされたけど同時に仕返ししたり叩きのめして来た人生だからな。


    下手すら突如としてカイザーコーポがプレジデント含めて1人残らず殲滅されましたってニュースが流れてもおかしくない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:59

    >>82

    レッドゾーンの前じゃ、カイザーの兵士なんて敵じゃ無いしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:39

    >>82

    バサラ「悪い、少し出かける」

    ヒビキ「え?」

    数日居なくなったが帰ってきたのだが


    クロノス「速報です…カイザーPMCの全ての会社が…謎の襲撃に遭い完全に壊滅状態。コーポレーション関係者の中で生存者は絶望的だそうです…」

    ヒビキ「え???」


    バサラ「色々あったんだな」

    ヒビキ「………!?」(なんでバサラさんから血の匂いが…)



    その頃

    ウィン「いやーカイザーコーポとの繋がりを消してて良かったな。カイザーが潰れてもトリニティはともかくこっちは契約を切ってて被害も何もないし」

    アキラ「全くですね」

    ヒナ「そうね」お茶ズズズ……

    マコト(ウィンの指示従ってて良かったぁぁぁ!!)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:37:34

    >>84

    ジャシンくん辺りはあのバサラとかいう小僧と繋がってよく言うわってタコさんウィンナー食ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:37

    >>84

    ジャシン(……ふん、あの小僧に協力しておいてよく言えるものだ)

    フウカ「タコさんウィンナーのおかわり、いりますか?」

    ジャシン「当たり前だ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:10

    >>86

    ドラゴ大王「カツ丼おかわり」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:53:26

    >>87

    さらっと、さらっととんでもない人いる!!帰ったんじゃ無いんかい!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:23

    >>84

    バサラとウィンって下手すら境遇が一緒になってたコンビだからな。ウィンはもしパパリンではなくザキラみたいな悪い大人に拾われてたら間違いなくバサラ以上に素質を利用されて最悪な事になってる子

    バサラは親父がパパリンみたいにいい大人だったけど、オーナーが最悪すぎて少年時代かは歪んでしまった人。


    バサラから見るとウィンが自分のifみたいな存在だから

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:17

    >>89

    アリスクでもホシノでもないのにどいつもこいつも子供用カードゲームアニメ出身なのに蓋開ければおいたわしいんだけど!!


    初代主人公が好きな事を殺し合いの道具に使われ身内が巻き込まれて自身も関わる事を余儀なくされ最終的に争いを収めるも行方不明になり表では葬儀が行われて数年後発見されるも記憶喪失になっていて誰よりも大好きだったデュエマの事を完全に忘れている最高の尊厳破壊っぷりを知ったらリンちゃん泣くぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:01

    >>90

    光文明はもっと死んでるから安心して!白鳳に至っては3回死んでるから!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:36:10

    実はジョーが意外と生徒と交流関係があっても浅そうな気がする。良くも悪くも昔にモモちゃんを巻き添いにしちゃった事とかがきっかけで負い目に感じてそうだからモモちゃんにも一歩引いてるだろうし。


    それでもジョーの内心を理解出来て、面倒見が良くて…隣で一緒に居られるような人…居る。いるのか?



    そんな都合よさそうな人って居るのか?


     










    あれ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:50:11

    >>92

    読唇術が出来ます、面倒見が良くて、弱音もしっかり聞くし、包容力も半端ない。まさかそんな生徒が居るとは…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:58:43

    過去スレでジャシン帝なら地下生活者引きずり出せるかも?って言われてたけど
    ・(ジャシン君から見て)役に立たないユメ先輩に未練タラタラ
    ・力がある事しか能がないバカ
    ・地下生活者の罠にハマって自分を見失う
    要所要所がウィンと正反対な所が多くてジャシン君がつまらない奴認定されてホシノ救出にめっちゃ嫌な顔とかしそうなんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:54

    >>90

    世紀末覇者にもなってるからねこの人……なのにデュエマはクッッッソ強い

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:36:44

    強い奴がいてもいいと言う世界だと聞いたので、やってきました

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:08

    >>94

    そもそもウィンが『中坊なのに』ジョジョみてぇなめちゃくちゃ覚悟や凄み持ってるような奴だからな。


    エデンのナギちゃんと同じ状況にあってもあの世界『死がめちゃくちゃ重い』世界の中でウィンなら「面白れぇ…上等じゃん」とか言ってるような男だそ。真のデュエル仕掛けられても「面白い」になりそうな男の精神力が強すぎるんよな。


    しかも何故か本編でジャシン君なしで反物質生成出来るとかいう最強のリアルファイターだからゼーロやホシノテラー相手でも普通に相手出来るのも説得力ある。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:40:53

    >>96

    回れ右して帰ってください

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:46:06

    >>97

    何で学園都市のバチバチした世界よりエグい精神してるんだよアンタ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:46:59

    >>96

    ややこしくなるから帰れ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:02

    >>97

    本編でジャシン君なしで反物質生成出来る

    >>…………!?!?

    やっぱりキリフダってやべぇんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:17

    >>94

    地下カスとセトは秒殺してくれるけどホシノはウィン次第になりそうだしゼニスとか現れそうなんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:52

    ジョーが勝太や勝舞よりデリケートなとこあるからミモリがブッ刺さること間違いなしなのがな。

    >>92

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:21

    >>103

    ミモリがブッ刺さるのは認める……が、何故画像が水着…?


    ジョー君の性癖が破壊されてしまうよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:33:46

    >>104

    勝舞とウィンは何とも思わないだろうし勝太はアレだから逆にジョーが正常だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:36

    >>105

    ジョー君が一番まともだ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:04

    そういや何人かは勝太とか色んなキャラの影響でデッキ持ってそうだよね。

    アルちゃんは開発陣の青魔道具握ってるし(ゼーロはゼーロン搭載のガチ軸青魔)
    アキラとかもウィンから闇単か黒緑のアビスのデッキ貰ってるだろうし他にも影響ある人多そう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:07

    ユカリがモモキングのデッキとか持ってるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:14

    マコト様が一番気になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:48

    >>108

    モモキングとモモダチ入ってないキリフダッシュデッキ握ってそう(天守閣はある)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:57

    >>108

    ユカリ✖️モモキング、このコンビは……こう、なんか……美しく無い?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:33

    >>109

    マコト議長は絆ストーリーでのロボとの取引や住人の意見聞いていたようにクリーチャー達と色々やりながらヒナに嫌がらせしているだろうなぁって…

    時々ゲオルグ・バーボシュタインみたいな悪者に騙される

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:58

    シュロ戦ではモモキングダム解放した瞬間周りにいる取り巻きの妖怪が全員衝撃波で吹き飛んで消滅してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:24

    >>113

    取り巻きの妖怪なんて禁断の力の比じゃないしね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:34

    >>111

    最終局面で、モモキング入りのデッキで戦ってほしいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:29

    >>107

    同じデッキでも使い方とか攻め方とか結構正確によって異なりそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:28

    >>116

    律儀にグランドゼーロを展開してガリュミーズを唱えるアルちゃんに反してゼニスやガルラガンを的確に使って嵌めるゼーロ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:51

    >>94

    ウィンが怪物じみてるだけ定期

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:42

    >>117

    ゼーロの殺意よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:55

    >>119

    むしろ前者が模範生徒すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:34

    >>117

    アルちゃん絶対デュエマ楽しんでるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:07

    焼き鳥使ってるの誰だろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:03

    >>116

    黒単アビス使わせたらちゃんとジャシン帝を出してトリガーも多めに入れつつ堅実に攻めるアキラに対して

    アーテルやゴツンマやジャヒビルブラッドといった最新のガチカード詰めてスペシャルゲストに単騎マグナム出してきて速攻で処するウィン

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:56

    >>123

    2年前のアビスみたいなまともな動きをするアキラとは打って変わってハイパーモードとか現実でのガチムーブしてくる原作主人公なのにコイツそういうことするタイプだった…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:42

    >>124

    そもそもウガタのデッキを初見で普通にガンガン使いこなすから多分色んなデッキ使わせても普通に使いこなせるタイプだろうしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:58

    そう言えばこの世界にコンプレックスっているのかな、いたら……まあうん、敵多いけど頑張れ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:06

    >>117

    アル「ふふん!ここからあと1枚使えばグランドゼーロは使えるわ!」

    ゼーロ「ん…」


    アル「え?ヒメカットのフレンドバースト?エレメント除去!?グランドゼーロが!って今度はヴォゲンム召喚!?ターン終了時にガリュザークとゼニスザーク同時召喚ですってーー!?!?!?!?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:56

    >>126

    ゲヘナに潜入して色々やってやろうと思ったのに……一発でジャシンにバレるわ、変なドラゴンにボッコボコにされるわ……私可哀想

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:03

    >>127

    ゼーロ様容赦ねえぇぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:25

    >>126

    多分ここのコンプはエデンの精神ボロボロナギちゃんの体を蝕んで乗っ取って完璧なナギちゃんムーブしてトリニティの人々を闇に沈めたりミカやセイアをナギサの嫌がらせで盤外戦術で処理してそう。


    ただしトリニティに居るのは絶対トリニティに来ないだろうウィンとジャシンくんにビクビク震えてるのでトリニティ内ではイキイキとしてる。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:58

    >>130

    ウィンとジャシンの前ではボロッカスになるだけで悪辣さはトップクラスだからなコンプ。

    ゲヘナには絶対近づかないだろうからトリニティなら闇のマナも大量に溜まるだろうしナギサの姿でミカの裏切り者宣言に悪辣な笑いで横槍入れそう。


    それはそれとして勝太がウィンに協力依頼出されたらウィンによって無理矢理ナギちゃんから引き摺り出される。なのでめちゃくちゃ気をつけて動かないと死ぬ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:34

    >>124

    そもそもウィン編1期のカイザ相手にジャブラッド4体出して墓地にモンスター貯めて貯めまくってボルドギケアしてる奴だからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:10

    >>94

    「これが貴様の闇か?...くだらん、こんな役にたたん奴が勝手にくたばった所で心に留めておくだけ無駄に疲労するだけだ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:03

    >>133

    ヒナ「ウィンの闇が凄すぎて忘れがちだけど…アキラが話してたけど、深淵を統べる王だから闇なんて見飽きてたらしいのよね貴方…」

    ジャシン「あやつは何故貴様に余計な事言ってるのだ!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:04:04

    >>134

    ジャシン君が遊ばれてる気がするw

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:28

    >>134

    良くも悪くもアキラがウィンと似てるとこあるから…


    多分寝ているウィンの部屋でカードになってジャシンが寝ようとしてる時に目の前ですぅーってニコニコした笑顔で現在進行形で寝ているウィンのベッドに夜這いしてるのを見て

    (とんでもない物を見たぞ!?!?!?)


    って引きまくってる。化け物には化け物をぶつけんだよ!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:31

    アル(あら?ウィン君とゼーロが先生が言う50体くらいは居るビナーとかいう化け物とそれ以上居るディスペクターという化け物にノリノリでコンビで相手してるわ…)

    (仲良くなってるのはいい事だけどあの2人、歴戦のタッグみたいに息があってるわね??しかもあんな化け物達が簡単に溶けてるんですけど!?!?!?)

    (ゼーロのブラックホールも凄いけどウィン君の反物質生成って何!?物質を消滅させる元素を出すのをジャシンが居なくても出来るってダメじゃない!?)

    「もしかしてあの2人……誰よりもアウトローしてない?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:47

    >>137

    元最恐のボスと最凶の主人公がタッグ組めばそらそうなる……むしろ対等に相手に出来る君も大概やべー

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:02

    むしろコイツら2人とジャシンが本気で参戦する事になってるビナーとディスペクター大量発生案件が異常なんだよなぁ…


    >>137

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:42

    >>136

    そもそも中学生の部屋に夜這いなんてするな!


    ジョーなら真っ赤になってるけどウィンには相手にならんぞ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:07

    >>136

    ジャシン帝、頑張ってウィンくんの貞操を守ってくださいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:33:19

    >>140

    なんなら幼少期ひとりぼっちだったから温もりも知らないだろうし

    ウィン「あれ?居たんだ。ありがとな、暖かくて久しぶりによく眠れたぜ」

    とか言って頭撫でるような男だから逆に

    アキラ「落とされたのは私だった?」

    になるのがウィンになる。普通な反応のジョーだったら絶対真っ赤になってるから。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:29

    >>136

    >>142


    ……アキウィン?……いややめておこう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:50

    >>142

    ジョーが普通って言うのやめろよ!他の3人が異常みたくなるだろ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:11

    >>144

    ジョーが普通で他が以上なんだよ!!

    と言うかジョーも普通じゃねぇ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:47

    >>144

    >>145


    まあまあ、ジョーくんなんてただクリーチャーを生み出すだけの主人公ですから。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:47

    ジョー君って誰の脳を焼くんだろう、候補が多い

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:47

    >>146

    十分すぎるくらい異常じゃねえか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:34

    >>148

    アリウスは確定としてミカあたりもいけそう

    あとはSRTの方々とか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:36

    >>142

    勝舞→少し驚くがいつもの日常みたいな感じで終わる

    ジョー→健全な男

    ウィン→勝舞と似た反応だが、勝舞と違って全く驚かない



    勝太→でこちゃんいるぞ???

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:42

    >>150

    SRTが一番やべぇだろうな、ジョー君良くも悪くも、ザ・正義、だし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:51

    >>151

    なんか1番下……なんか変?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:53

    >>151

    あれだろ、寝てる間にワカモがベットの中に滑り込んでて……朝起きて勝太がびっくりしていると



    『かっちゃん?』



    って

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:45

    >>154

    鬼の形相をしている、るるちゃんがいるんだろうな………ワカモがビビるレベルの

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:02

    >>154

    ワカモさぁ……流石に、流石に既婚者はまずいよ、息子もいるのに…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:48

    もしかしてキリフダメンバーって七囚人特攻??
    勝太→ワカモ 
    ウィン→アキラ、アケミ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:21

    >>157

    マジであると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:08

    >>154

    地獄絵図になるて

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:38

    >>159

    ワカモなら例えルルちゃんに勝てずとも全力で相手にするぞ……なんでデコちゃんが勝つって確定してんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:08

    >>154

    勝太「カ、カツドン! ハムカツ! るるちゃんの誤解を一緒に解いてくれ!!」

    るる「2人とも?どっちの味方をするの?」



    カツドン&ハムカツ『る、るるちゃんです』

    勝太「えぇぇぇぇっー!!!?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:39

    >>160

    なんでやろうなぁ?(すっとぼけ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:08

    >>161

    ドギラゴン「……」(無言で目を逸らす)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:42

    >>162

    ウィンやゼーロやアダムみたいな人外じみた強さ除けば最強候補のリアルファイターだからなルルちゃんは。


    逆にウィンやゼーロとかアダムはブラックホールとか反物質生成とかやってくるマジの化け物だけど下手すらそのメンツに並ぶルルちゃんが異常

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:35

    >>164

    闇文明人外多くねぇか???

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:56

    そういやゼーロJr.はどこにいるんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:55

    >>166

    ゲヘナ……いやアリウス?……うーん難しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:01

    ルルちゃん相手に全力で抵抗するルルちゃんと般若の顔して引き剥がすルルちゃん……遠目で見るジョーと勝太にニコニコして笑ってるけどそもそも同じような事受けてるウィン

    そしてそんな事あるんだなぁ〜の勝舞おじさん。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:53

    >>166

    アルちゃんとんでもない顔しそうやな



    『子供……ゼーロの、子供ぉぉ!?』って

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:30

    >>166

    Jr.はゼーロが死んだ後に生まれた存在だからある種因果でキヴォトスでゼーロとブラネッタが死なない限りJr.はキヴォトスに行けない

    って制約ありそうなんだよな………

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:51

    >>168

    ルルちゃんが2人…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:15

    >>170

    ごめん、やっぱ辛えわ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:06

    >>170

    大丈夫じゃないかなぁ‥

    ゼーロJr.は過去と未来を行き来できるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:50

    >>173

    ジョーを追って来たらキヴォトスに来そうだし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:41

    >>170

    もう、もうここは来れたって事でお話をしましょう……辛いので



    父親と母親に甘えるゼーロ.Jr.はアリですか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:29

    >>175

    表ではクールなんだけど内面では結構甘えてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:48

    >>175

    なーにその尊い光景、見たいじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:59

    >>175

    アルも投入しよう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:17

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:15

    フウカ「え??ウィン君の部屋に夜這い???」


    https://bbs.animanch.com/img/3491196/1



    ジャシン「そうだ!我がカードになってるのを知らずにあやつは寝てるウィンのベッドに真っ赤になって入っていきおった。そしてバックハグの形で幸せな顔して寝ておった」

    フウカ「………事案じゃありません??」

    ジャシン「人間の価値観など知らんと言いたいがアレは我でも驚くに決まってあるわ。ウィンもウィンだ。幼少期は母親が居なくて孤独で愛情を全く知らぬとはいえあんな事されても気にせぬのはどうかしておる」

    フウカ(今なんか幼少期のとんでもないこと聞いた気がする)


    ドラゴ大王「大変なのだな貴様も」

    ジャシン「黙れ。人の姿に紛れる貴様に言われたくないわ。我は何も言わん、勝手にするがいいさ。おいフウカ!酒とタコさんウィンナーはないのか!?」

    フウカ「お酒は出せませんよ。キヴォトスで未成年はそんなの買えません」

    ジャシン「チッ!不便な制度だ全く!」


    フウカ「次の日にウィンの首にキスマークついてそうだなぁ…」

    https://bbs.animanch.com/img/3491196/1


    ジャシン「余計な事言うな愚か者!!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:34

    フウカいつもジャシン君の話をこんな顔して聞いてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:41

    そらジャシン君もこんな顔になる…なんで中学生が勝太と同じ事されてんの?あぁ相手七囚人でしたね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:41

    >>180

    ジャシン帝……お疲れ様です。ここのジャシン帝は多分常に胃が痛いのだろうと確信した。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:37:39

    >>97

    ナギちゃんが疑心暗鬼に陥って暴走とかしたけどウィン君は呑気にデッキ作ったり襲撃者にデュエマで解決出来ないかと考えそうな辺り肝がすわりすぎてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:09

    ジョーは高校生になっても甘やかされそうな印象……ジョー君にこの世界は厳しく無い?

    貞操とか思春期というか男の子の時期という意味で

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:52

    >>185

    ジョーは深くは生徒に関わろうとはしないけどミモリとかネルみたいな面倒見がいい生徒に向こうからガンガン接して距離感近すぎて真っ赤になってる。


    見ろよウィンを…グイグイアキラに攻められてもいつものムーブしてんぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:39

    >>185

    ネル「お前すげぇな!」ヨシヨシ

    ジョー「や、やめてよ〜〜(照)」




    アキラ「凄いですね〜」ヨシヨシ

    ウィン「そうだろそうだろ?」(照れておらずいつもの顔)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:25

    >>187

    勝舞「ハッハッハッ!これが青春だな!」

    勝太「いやどうみても逆だろ。後彼女作れ馬鹿兄貴」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:35

    >>176

    アニメ版設定だったらゼーロとプラネッタは子供つくった記憶がないからな…でも二人だったら謎の自分たちの子供の存在をまあいっかで済ましそう

    漫画版設定だったらJr.は母親の所業を知ってドン引きしそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:13

    >>188

    まじで勝舞さんは彼女作ろ?本当に取り残されますよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:22

    そろそろ次スレの時期か

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:21

    凄いな、新スレになるたびに新たな概念と概念の補強されてる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:05

    デュエマ知ってる人多いんだな、次のスレ画は誰にする?ジョーか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:31

    次回!!次回は、ジョーくんメインのお話を語りたいです!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:33

    ジョニーの話とかも話したいね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:44

    >>194

    誰がジョーのよさそうなスレ画くれ!ジョー過去スレって検索したらなんか色々多くて見つからん!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:54

    次スレはウィンの話は一旦置いておきたいな、ウィン関係はあまりにも話したいことが多すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:43

    >>196

    ジョーって調べたらジョースターとか出てきたんだが!?!?!?



    >>197

    後は勝舞世代居ない?語りたいのに勝太以降の世代ばかりな気がする

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:56

    >>196

    これでなんとかなるか!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:03:15

    200ならスレは有頂天

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています