バグにまみれて5周年

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:11

    それがFallout76です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:08

    アプデでバグ出ても、でしょうねって雰囲気
    あんまり酷いと流石に大ブーイングだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:17

    サービス開始当初よりめちゃくちゃ遊びやすくなってるんだ 
    むしろ今が最盛期と言って良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:48

    連合PAが復活したからあとはなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:55

    >>3

    ドラマ効果でプレイヤー爆増したしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:16

    でも一回見てみたいんだよね川の水が寒天になるところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:22

    まあfoだけでなく他のオープンワールドもバグだらけだったりしたから普通に流されてるとこあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:36

    先日ついにPS版の文字化けバグが直るという快挙を成し遂げたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:20

    >>5

    ドラマ見て76に来た寝坊助レジデントだけど先週ようやく勢力友好度を最大にできました!

    ガウスショットガンでミュータントをミンチにするのは楽しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:24

    バグ出てもベセスダだしバグるよなぁとはなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:44

    >>10

    バグで厳選の末に手に入れたレジェ品が虚空に消えたとかでもなければ許せるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:39

    今なら超有能家具のサンタトロンが無料で貰える!
    始めるなら今しかない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:56

    やあ兄弟

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:47

    >>13

    76も一歩間違えればこっちのルートになってたかと思うと感慨深い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:37:56

    いつものことだから流されてるけど改めて思うとバグ多すぎるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:09

    >>14

    初期は二つ合わせてANTHEM76なんて呼ばれるレベルでバグまみれだったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:36
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:57

    こんな、ほのぼのスローライフが魅力的なゲームをPvP推しで売ろうとした当初があるという・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:50:42

    >>18

    元々のFalloutシリーズユーザーと絶望的に噛み合ってなかったのよね

    今となっては賞金首になった初心者を遠巻きに処すくらいしか対人要素が残ってないという

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:49

    >>15

    しかもどうしてこうなったと言わざるおえないような謎の部分がバグるという…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:14

    まあ今は派手なバグ出てるけどホットフィックスするって言うしええやろ
    それよりPSの文字化けバグ解消の方がデカいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:43

    人間NPCがいなかった期間の方が短いというね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:17

    ちなみに現状だとめちゃくちゃ落ちやすくなってるのとマップが開くたび左上にカーソル飛ばされるしクエストアイコンが出たり出なかったりで結構ダルい状況

    ホリデースコーチもかなり巡らないとデイリーが終わらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:53:55

    バグはもう慣れたからいいんだけど新規コンテンツが殆どないが辛い
    ハンティングとエイリアンとミートウィークとカルトとファスナハトを延々と繰り返してる
    スカイラインもクエストラインが一つ追加されただけみたいな感じだし
    キャラ強化要素もレジェもずーっと同じままなのがなぁ
    星4レジェもなんかポシャった感じだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:40:55

    確かにレジェ厳選以外のエンドコンテンツなんかはそろそろほしいなとは思う
    まあでも好きなの武器と衣装でRPしたりキャンプ弄ったりするのは楽しいしバグとか差し引いても好きだよこのゲーム
    来年にはグールになれるようになるらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:27

    >>18

    ソロで一人遊びしてる層がなぜ対人なんて魔境にハマると思ったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:49

    エンドコンテンツが少ないよなぁ
    かといってMMO作品みたいに拡張の度に成長し続けるゲームにするのもあれだろうし
    エンドコンテンツ問題は凄く塩梅難しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:46:01

    スタフィがあんなんになった以上ベセスダの生命線は1stだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:46:29

    >>13

    飛び回るのめっちゃ楽しかったから今からでもリブートしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:48:11

    >>18

    4をベースというかperkとか移植してるみたいなとこあるのにバランスとれる訳ないしな…


    newタブの不具合は早く治してね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:28:58

    でも76でのエンドコンテンツっていまいち想像つかんな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:48:17

    MOD組みながら一人でプレイするのが楽しいゲームの続篇がオンラインゲームだあ?

    なんて思ってた発売前のあの時の自分
    あまりの先見性の無さに泣けてくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:22

    >>31

    レジェ掘りがそうだけどそのうち好きに組み合わせられるらしいからねぇ


    その素材集めがそうなるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:21

    >>18

    平和主義相手でもやれんことはないけどぶっちゃけ初期でもやる得がそんなに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:03

    >>18

    Hunter/Hunted「ぼくたちのことを」

    NW「わすれないでください」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:24

    >>32

    発売直後1年くらいはガチでやらなくて正解

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています