ブルルンブルルン、

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:39

    アビゲイルパーンチ!

    俺のスト6参戦はいつなんだァ!

  • 2124/07/29(月) 23:35:42

    早くザンギエフよりでかいキャラを使いたいのがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:35:50

    君は暫くお休みでいいよ…
    ナーフ入るまで使ってる側は最高に楽しいけど使われたときのストレスマジでヤバかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:18

    来なくて良いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:31

    スト6に来るならまぁそんな派手な性能にはしないでしょキャラ人気の方はあんまりなさそうだし...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:37:11

    スト6ってファイナルファイト組全然いないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:37:18

    年4キャラしかない枠の1つをこいつが埋めるのは勘弁してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:13:01

    全プレイヤーに格闘でデカいやつが弱い訳ないってのを十二分に刻み込んだキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:11:07

    こんなところでしか言えないから言うけど
    登場シーンを初めて見たとき
    精神年齢ガキンチョのキチ◯イだと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:12:09

    ザンギさんですらプロレスという技術を使うのにコイツは100%純粋パワーだからマジでおかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています