見返して思ったんスけどメデルって煉獄でもトップクラスだったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:00

    最初の方はフラッシュを先の先で避けてそれ以上のジャブとか中々ヤバイと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:32

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:04

    少なくともヒカル君がやり合ったらサンドバッグ待った無しだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:00

    だからこそガオランとの決着が塩すぎてつまんねーよなんだ
    試合終わった後の方がよっぽど強キャラ感あるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:07

    なんか変なのが混ざってるけど基本的に普通に上位の実力者で固めてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:44

    >>5

    それはヒカルくんの事を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:35

    迷走した結果あの感じになったと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:56

    ガオランに勝つ大金星をあげながら対抗戦時点だとチンカスにしか思われていなかった、そんなメデルを今では誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:10

    個人的に異常者除けばメデルとムドーがA級最強クラスのイメージなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:38

    はいっ あのガオランですらもボクシング技術のみに限れば貴殿の方が上と評価してますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:42

    >>7

    初期メデルが無茶苦茶気になるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:48:12

    >>6

    待てよ一応ヒカル君もAの中以上はありそうなんだぜ

    まぁ周りがAの最上位レベルなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:48:49

    >>10

    >>11

    最初はガオランが真っ向からボコボコにされる予定だったんだぁ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:48:55

    対抗戦のメデルはアシュラ時代のガオランよりは強そうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:51

    >>13

    ガオランが打撃版中年Aみたいなものって考えるとヤバイどころじゃないんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:50:27

    >>6

    いいや怪人振動仮面ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:50:33

    当初のメデルはサムソンと同じく『癌ファイター』じゃないかと思ってるのが俺なんだ…あの痩せ方は異常だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:50:52

    アシュラ、オメガ合わせても先の先使える奴が手で数えるくらいしかいないあたりレベルの高さが分かるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:50:56

    >>5

    ニコラ、赫、ヒカル、そして拙者だ

    煉獄のネタ枠でござる 忍

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:19

    コイツが降って来た時のB級闘技者に哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:12

    >>19

    待てよ

    ニコラに関しては殺す気ありなら結構強いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:01

    >>21

    ニコラは真ニコラよりは良識あるから相手が潰しにかかってこないとそんなに強くないんだ

    大久保辺りと戦ったらマイクパフォーマンスからの黄金8秒でボコボコにされて終わりと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:04

    >>16

    そいつは本職暗殺者であろうが!

    対抗戦にしては珍しく良い感じで終わった試合であろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:31

    >>17

    その可能性はあるよね可能性は…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:55

    >>10

    これ地味にヤバすぎると思うんだよね

    あの世界のストライカーとしては最上級の賛辞じゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:12

    >>19

    ネタ枠の癖に赫くん以外塩試合で終わりましたね…

    ヒカルくんがちょっと面白かったってぐらいでニコラ戦なんか阿古谷がかわいそうになるくらい卑怯だったんだ

    しかもニコラと違って最後以外阿古谷は反則してないのに没収試合…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:59:23

    しかも他の闘技者同様、今回のトーナメントで壁超えの余地もある…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:59:56

    ボクシング界から事実上の追放
    酒に溺れその身体は末期癌に犯されている
    それでも生きていた的メデルが見たかったんだぁ…今からでも出して貰おうかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:57

    >>28

    いいや調整を成功した健康な完全体メデルという事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:59

    バイブマンは相手がノリの良い大久保なのもあって面白かったし暗殺者としては一流ってフォローがされてるからいいんだよ
    試合の塩っぷりなら忍者とヒカルくんの二人が個人的にワーストっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:02

    >>11

    明らかに最初と途中でキャラが違うんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:39

    煉獄…糞
    こんなトップのボクサーでもB級に落ちてくるの…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:28

    >>28

    これだとあまりにも哀れすぎるんすけど…誰も救えなさすぎてコッチが悲しくなるんだよね…やめてもらおうかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:05:39

    ヒカル君は典型的な噛ませキャラがボコボコにされてるのはまだ笑えたけど忍者はしょっぱいと感じたのは俺なんだよね

    >>30

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:44

    対抗戦だと阿古屋をワンパンするシーンが一番格好良いというかそこまでだと肩書の割に微妙なんだよね
    ヤバ子がめちゃくちゃガオランの扱いで悩んだのを感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:20

    ガオラン相手だと鬱屈した感情が出てくるけど他のキャラ相手だとかなりまともな人格者なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:22

    >>33

    いいやガオランが弟子入りし英先生が手術する事になっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:10:08

    虫を除いた煉獄上位層はロロン、嵐山、メデル、ムドーとかその辺だろうから割と良い感じに人格も実力も兼ね備えてるとは思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:11:31

    >>38

    あれっ劉は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:12:38

    >>39

    そこら辺には及ばないんじゃないスかね

    まぁ爆発力発揮すればワンチャン食いかねないからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:02

    >>38

    そいつらはストイックだったり人付き合い良かったり武闘家の鑑なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:35

    このレスは削除されています

  • 43少年Mを探している24/07/30(火) 19:05:02

    >>41

    武道家の鑑として劉からお墨付きをいただいている

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:31

    >>30

    忍者は二連続で拳願会の負けで期待されてた修行後理人が活躍し切れず毒で負けなのがリアタイだとキツ過ぎを超えたキツ過ぎ

    まあ理人は今花開いてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:52

    ヒカルくんはフィジカルに恵まれているうえ才能は腐るほどあるんスよ
    ただそれを生かす脳みそと基礎鍛錬をサボる癖があって色んな意味で残念すぎるんス

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:41:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:20:55

    調整完了&壁越え感染のパーフェクトメデルの試合が見たいですね本気でね
    まあ本筋の展開的にそんな試合描写してる暇無さそうなんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:21:20

    >>45

    とりあえずヘラヘラ笑うくせを直せって言ったんですよヒカルくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています