タイムイーターアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:25

    気持ちよくソリティアさせないスレ画を許すな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:21

    おっサイレントか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:18

    アイアンクラッドなら余裕ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:01

    まぁパワー積んでパワー積んでパワー積んどいたらカード回せなくてもどうにかなるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:18

    最近スレスパ始めたからコイツに会ったことないんだけどどこが叩かれてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:05

    >>5

    会えばわかるヨ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:17

    うまくなってくるとこいつに狩られるようなデッキ組むのが悪いな…ってなるけどそれはともかくクソだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:05:43

    >>4

    目覚めしもの君がそっち見てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:25

    デカドヌ&目覚めし者というちゃんと対策ある奴等

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:31

    こいつスレスパ嫌いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:08:19

    天敵に思われるループデッキとかは案外押し勝てるんだよね
    中途半端に1ターン7枚とか使うデッキだと次のターン1枚しかカード使えないなんて事態に陥って死にやすい印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:10:54

    こいつ俺がナイフ軸握ってるときにめっちゃ出てきやがる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:24:49

    おいおいこいつナイフなんて使ってやがるぜ〜!!
    教えてやるよボーイ!!そいつは心臓にガン不利だから俺相手倒せなきゃどうせ勝てないってことをなぁ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:28:37

    毎ターン12枚使えるデッキならだいたい勝てるんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:30:51

    スレスパ2楽しみじゃんねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:59

    毒ビルド以外のサイレント使ってる時にこいつに当たるとグガガガ…となる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:40:43

    こいつ対策にパワー集めたら目覚めし者がやばい
    目覚めし者用にコンボ揃えたらこいつがやばい
    耐久固めて凌ごうとしたらデカドヌーに押し切られる

    よく出来たゲームだなあ(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:59

    っぱ毒よ(触媒を振りながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:47

    こいつを意識してピックしてると別のやつが来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:55

    >>18

    バースト触媒ぶち込んで毒500超えで回復すら待たずに溶かす時は3ボス最弱か?って煽りたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:43

    ナイフ使いイーターに改名しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:07

    一芸特化はダメだと教えてくれるクソボス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:38

    ループよりドローで無理やり回す肥大デッキになっちゃった時の方が絶望

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:57

    体力半分での回復に金切声や闇の足枷を合わせて筋力リセットするテクニックを知ってるのと知らないのとでは難易度がレベチ
    これさえ知ってればナイフでも結構いける

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:48

    サイレントは筋力低下カードが多いからまだマシだしナイフメインに毒混ぜるって手もある
    完成度の低いドロップキックループアイクラとかの方がしんどいかもしれない・・・・・いやさすがにナイフの方が辛いか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:13

    ワープに合わせて飛び越え余裕でした
    アッちょっと飛び越えないんで鎮静するまで待ってくだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:25

    >>9

    タイムイーターだって対策は色々あるぞ!

    むしろ火力とブロックをいかに安定して出せるかっていうデッキパワーが測定されるデカドヌが一番対策もクソもない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:35:51

    剣の舞がサイレント屈指の強カードだからなおのことヘイトがたまるやつ
    残像積めばどうにかなる心臓ともまた違うんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:44

    集中力とスロットマシマシのディフェクトでターンエンド連打すれば勝てる状態に持って行ってライトニングオーブ1個のダメージでこいつを嬲ってる時が一番楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:44

    クソツヨナメクジ:カード使用過多を咎める
    目覚めしもの:パワー使用過多を咎める
    デカドヌ:低速デッキ耐久デッキを咎める

    3ボスは良く出来てるなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:07

    ウォッチャー「全員ヒステリー起こしながら殺せます」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:07:11

    目覚めしものパワーメタといいつつパワーアプグレしてたらそれをゴリ押せるくらい強いからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:16:42

    >>30

    そして3層で種類確認してから微調整でなんとかしてたプレイヤーを地獄に叩き落とすアセンション20のダブルボス(片方は不可視)

    最大難易度として出す点でも良く出来てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:00:56

    >>33

    ダブルボスってきついはきついけど道中もきつすぎるから3層ボスにたどり着く時点でデッキが完成されててやってみたら倒せちゃうのよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:02:06

    総カード枚数を20枚くらいに抑えておけばスレ画が出る確率がグンと減るんだよね
    だから構築が上手くいけたらカード少な目でも余裕な圧縮ウォッチャーや毒サイレントや
    筋肉クラッド等で対策するしかないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:00:31

    そんな仕様聞いたこと無いけどあるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:20:41

    >>36

    35のことを言ってるならそんな仕様は無いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています