お前のようなBBAがいるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:21

    ただの美少女だこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:40

    フュージョン失敗しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:25

    いい匂いする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:57

    おばあちゃんの姿か…?
    これが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:12

    アキュート、通常グラフィックでも十分可愛いけど一枚絵になると格別に美しくなるというか
    特殊なライティングが映えるデザインしてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:21:34

    こんな子がしかも何でも肯定して優しく受け入れてくれの、そばに居たら完全にダメ人間になっちまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:00:40

    >>6 しかも頑張ったら褒めてくれるし、辛かったら慰めてくれる


    助けて…こんなん好きになっちゃうよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:05:06

    そんな優しいママなのにドМなんだ
    せなかパンパンやられるの大好きなんだ
    しかもわりとメンタル弱いんだ
    トレーナーの性癖はボロボロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:03

    今回タルマエに闘魂注入する際リッキーが目を覆ってて
    普段トレーナーがアキュートにやってること周りにどんな風に見えてるか再確認できてしまったねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:22:01

    >>9

    もう責任をとってもらうしかないねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:56

    >>7

    好きになることをためらう必要はないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:05:38

    こんな子がトレーナー相手には長年連れ添った伴侶みたいな自然体でイチャついてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:07:01

    史実通りなら9年はトレーナーと一緒だからな
    飛ぶぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:26

    こんなほんわかしたおばあちゃんの獣のような一面好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:17

    笑顔と声の癒し効果が凄い
    お茶すすりながらニコニコ旅行の土産話をしているのを隣で眺めながら聞いていたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:28

    この絵柄とアキュートのキャラデザとの親和性が高すぎる
    まろ眉最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:40:37

    >>14

    真っ先にバトルやりたがったの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:01

    SNS上にこんな可愛い姿の写真あがってる子が数日後に現地訪れてみたらビーチフラッグで無双してるのギャップでやられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:15

    学生キャラとして見たときは若干野暮ったくもあるモサモサ広がった髪がこういう絵だと神々しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:48:00

    このビジュアルの女の子から渾身の右フック飛んでくる絵面が想像出来んぞ......?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:51:16

    >>12

    闘魂注入の件といいサポカといいイベント時空でもアキュートさんはアキュトレと連れ添ってるってことかな

    つよい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:56

    他の子だと育成シナリオの主人公とは違うトレーナーがついてそうに感じることも結構あるけど
    このアキュトレは完全に育成シナリオのアキュトレだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:07

    さすが俺の妻だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:23

    楽しそうなアキュートを見るのは健康に良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:54:44

    おばあちゃんっ子ワイ、アキュートの声を聞くと涙が流れる
    ガキの頃を思い出してどうにも琴線に触れまくりで抑えられない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:21

    >>12

    病気になった旦那に病床で語りかけている図が似合いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:11:40

    うまだっちを見せつけても笑いながら元気だねぇって言ってくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:06

    ライトオのサブイベントにも出てきたし、最近アキュートの供給が多めで大変助かる
    サポカのAIと仲良くなるアキュート可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:49

    女神が過ぎる
    三女神って実は四女神だったんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています