針の騎士レダが、落葉のダンが、そして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:06

    豪胆ライオネルが、大角のトラゴスが、翁が、半狼ブライブが、鉄拳のアレキサンダーが、城主ジェーレンが、私達の防衛戦を突破してミケラ様のもとに向かっている
    サロリナ嬢は傷ついた同志たちを癒していて一瞬見えたハゲは既に姿を消している
    貴公も私たちと一緒に神の門へ向かってくれないか?

  • 2ニ次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:59:46

    ミケラ「抜かれてんじゃねーよ、疑心暗鬼アルミホイル」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:50

    (……?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:53

    その面子が同時に掛かっても返り討ちにあうだけだから大丈夫でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:11

    その面子は生ラダーン連れてきてしまったな
    どうやった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:08

    第2回ラダーンフェスティバル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:36:17

    森部のじーさんの奥技が!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:19:50

    なお、HPは味方分増えるものとする

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:56:06

    ジェーレンってラダーンが正気(多分)で健康な体(恐らく)で復活するってなったら賛成派か反対派どっちなんだろうか
    ラダーン祭りはあくまで正気を失って腐り死んでいくくらいならせめて誉のある最後をって理由だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:15:11

    「行儀の良いフリはやめだ」
    「待って兄様待って」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています