【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part111

  • 1ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:02:10
  • 2ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:02:31

    以下は規約です!
    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:02:55
  • 4ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:04:32

    10まで

  • 5ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:04:58

    5

  • 6ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:05:15

    6

  • 7ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:05:26

    7

  • 8ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:05:53

    8

  • 9ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:06:06

    9

  • 10ツキカゲ研究所24/07/30(火) 00:06:22

    完了

  • 11茸剣のフィクサー24/07/30(火) 00:58:44

    [立て乙]

  • 12茸剣のフィクサー24/07/30(火) 02:24:42

    【拳銃の形を銃器作成ガイドと照らし合わせる】

  • 13『外郭』『臭いごみ捨て場』24/07/30(火) 02:29:42

    〖お宝を得てホクホクな貴方 しかしこの異物、爆発しないのか少し不安な中 貴方はウジ虫と共に外郭を探索し続ける〗


    探索ダイス:dice2d18へ変更


    〖1ダイス目〗

    1危険な 2かわいらしい 3機械的な 4微睡み的な 5平和的な


    〖2ダイス目〗

    1外郭の 2化け物の 3鉱山の 4廃村の 5暗い森の


    〖3ダイス目〗

    1住民 2ハンター 3怪物 4幻想体 5宝物

  • 14茸剣のフィクサー24/07/30(火) 02:31:09

    >>13

    あの爺さんは一体どこに………

    【探索ダイス:dice2d18=6 5 (11)

  • 15『外郭』『臭いごみ捨て場』24/07/30(火) 02:31:51

    >>12

    〖明らかにダメなのがわかる どんな素人でも明らかにダメなのがわかるだろう〗


    〖しかし中に入っている赤い鉱石は非常に魅力的だ、常に高温に熱され神々しく〗


    〖チェルノブイリ光を発している〗

  • 16茸剣のフィクサー24/07/30(火) 02:33:36

    >>15

    くぉれはバラして中の鉱石だけ取り出してぇなぁ………

  • 17『外郭』『臭いごみ捨て場』24/07/30(火) 02:35:59

    >>14

    〖探索結果〗dice3d5=2 4 2 (8)


    〖1ダイス目〗

    1ジュエリーな 2レインボーな 3ゴージャスな 4スペシャルな 5スペシャルな


    〖2ダイス目〗

    1外郭の 2化け物の 3鉱山の 4廃村の 5暗い森の


    〖3ダイス目〗

    1住民 2ハンター 3怪物 4幻想体 5宝物

  • 18茸剣のフィクサー24/07/30(火) 02:38:36

    >>17

    ……………誰だあいつ

    【人物に目を向ける】

  • 19『外郭』『光輝く廃村』24/07/30(火) 02:41:47

    〖貴方が羅針盤も地図もなにかも居場所がわかるやツすらもなくさ迷っていると‥〗

    〖異常なまでに光り輝く廃村を発見した〗

    〖照明、照明、照明、照明、照明、塗料、塗料、塗料、塗料、塗料、返り血に至るまでレインボーに発光している〗

    〖しかし‥人間の気配がしない‥この村も終わってしまったのか‥?〗

  • 20茸剣のフィクサー24/07/30(火) 02:44:16

    >>19

    くぉれは煌びやかに光る虚栄の村だね

    【廃村に立ち入る】

  • 21『光輝くハンター』24/07/30(火) 02:46:37

    >>18

    『‥‥イヒヒヒッきずかれちまったぁぁっ!!!』

    『ぁぁんたダァレダ? やけに眩しくねぇ‥うすぐれぇ色合いしてんなぁ‥??』


    『よそもんか!?よそもんだろ!!!?あんた!!?』

    『おりゃくわしんだぜ??あっへへあっは?あは!!!あはは!!』

    〖手には巨大な銃、そして片方にはなにやらレインボーに輝くジュースを握っている〗


    『‥ゴックゴックゴック‥くぅヴっ!!!これコレコレコレ!!キクキクキクキクキク!!!回りがいっそう明るくなるぅぅッ!!死んじまった俺の娘が!死んじまった俺の嫁さんが!!いつまでも!!隣にいてくれてるまどろみが見えるんだよいひひひひひひひひひひひ!!!!!』

  • 22茸剣のフィクサー24/07/30(火) 02:47:52

    >>21

    【ドン引きしている】

  • 23『光輝くハンター』24/07/30(火) 02:51:02

    >>22

    『‥‥あんたもいっばいどぉだ???一緒に微睡みにおちようぜぇぇ??』


    『まぁぁぁ!!このクソッタレジュースのせいで!!』

    〖のみおわったグラスを地面に叩きつけ、〗


    『村も!家族も!子供も!隣人もぉぉっ!!!』

    〖何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も踏みつけ〗


    『全員微睡みに惑いながら!!!化け物に喰われちまったんだがなぁぁぁぁえぁあ!!!!!!』

    〖銃を握りしめ、あちらこちらに乱雑に虹色に輝く弾丸の雨が降り注ぐ‥〗


    〖もう‥対話は叶わないだろう〗

  • 24茸剣のフィクサー24/07/30(火) 02:56:00

    >>23

    …………………………

    【『電気桜』を取り出す】

  • 25『光輝くハンター』24/07/30(火) 02:57:54

    〖戦闘発生!!〗


    〖微睡みだ!!〗

    〖怠惰、貫通〗

    〖最大値20、最小値1、コイン枚数1、コイン威力20〗

    dice1d20=2 (2)

    〖Ⅰ的中時、自身へ虹色の弾丸をⅠ得る〗

    〖マッチ敗北時、黒色い弾丸をⅠ得る〗

  • 267級フィクサー「グスタフ」24/07/30(火) 03:20:49

    道具道具っと……何処にやったかな…?

  • 27茸剣のフィクサー24/07/30(火) 03:58:14

    >>25

    危ねぇ!

    【電気桜を鞘に収めたまま切り掛かる】

    【スキル1 帯刀 色欲 斬撃

    基本威力2 ダイス回数2 ダイス威力4 最大威力10

    的中時 自身に充電回数4を付与

    2+dice2d4=4 1 (5)

  • 28『光輝くハンター』24/07/30(火) 17:25:56

    >>27

    『ッッッ!!』

    〖銃弾はそのまま暴発し、虹色の体液が銃口から大量に飛び出る〗


    〖弾の速度は異常なまでに遅く、貴方はそれを意図も簡単に避け、鋭く刀で切り捨てる〗

  • 29『光輝くハンター』24/07/30(火) 17:37:47

    〖リッリロード〗
    〖怠惰、防御〗
    〖次のターン攻撃力増加5、バリア20+〗

  • 30シャムロックの少女【HE】24/07/30(火) 18:51:12

    『お弁当食べよっ!今日のおにぎりは生きたタコさんウインナーが入っててプリプリナノッ!!』
    〖大きく地面へ巨大なシートを敷き、大きなお弁当を二人分設置する〗

    『今日のお弁当ハネー!!お肉が沢山つまったちくわぶと~麻婆豆腐と~家にあった肉で作ったハンバーグ!!』

    『あとリンゴさんでしょ?アボカドのサラダに~ホカホカサクサクのポテトに~』

  • 31シャムロックの少女【HE】24/07/30(火) 20:23:19

    『モグモグ‥オルトロスちゃんモグモグ‥いないねぇ‥モグモグ』

    『今晩は‥モグモグ‥どこで‥モグモグ‥泊まるぅ?ガルムちゃん』

  • 32狼少女24/07/30(火) 20:50:48

    >>31

    んー………知り合いはこの辺りにいませんが……ムラサメさんのお兄さんが勤めてる組織の施設があるらしいので、そこに行きますか?

  • 33シャムロックの少女【HE】24/07/30(火) 20:56:31

    >>32

    『行きたい行きたーい!!』

    〖両手を広げ、嬉しそうに飛びはねると、そのままばたんっ!と地面へ転がる〗


    『‥ふぃぃ』

  • 34フギン&ムニン(3級)烏24/07/30(火) 21:18:58

    >>33

    >>32

    フギン「………アレ、不思議だね?」


    ムニン「うん、変わった小さな子?と犬耳が生えた子…もしかしたら、私達と同じタイプかも!」


    (二人はバサバサと大きな翼で飛びながら話している。)

  • 35シャムロックの少女【HE】24/07/30(火) 21:25:22

    >>34

    『‥‥!見てみて!ハーピーだ!ハーピーさんガイル!』

    〖絵本を広げながら、ガルムに見せる〗


    『半分人間で!半分がトリサンナノッ!!空も飛べるんだって!!』


    『こんな町にもイルンダネー!!ワー!!』

  • 36狼少女24/07/30(火) 21:28:20

    >>33

    了解です。ムラサメさん経由で話を通してもらいますね【電話をして許可を取る】

    >>35

    あ、本当ですねー……まぁこの町はかなり技術が発達してるらしいですし、いてもおかしくないんでしょうねー

    【相槌を打ちながら向かう】

  • 37シャムロックの少女【HE】24/07/30(火) 21:35:47

    >>36

    『連絡してくれたの?アリガトウッガルムちゃんっ!』

    >>34

    『トリサーーンッ!お弁当一緒に食べましょっ?』

  • 38フギン&ムニン(3級)烏24/07/30(火) 21:51:51

    >>35

    >>36

    (二人が抱き合い、お互いを翼で包むと…)

    (その瞬間!いきなり二人の目の前にワープする!)



    フギン「どう?」

    ムニン「びっくりした?」

  • 39フギン&ムニン(3級)烏24/07/30(火) 21:53:01

    >>37

    (>>38より前の時系列です。)

    フギン「うん、わかった!」

    ムニン「ちょっと待ってね?」

  • 40シャムロックの少女【HE】24/07/30(火) 22:28:10

    >>39

    『はーい!』

    〖笑顔で飛んでくるのをワクワクしている〗

    >>38

    『!!!スゴーイ!!マジック!!ワープ?デモスゴーイ!!』

    〖ぴょんぴょん飛びはねながら喜んでいる〗

  • 417級フィクサー「グスタフ」24/07/30(火) 22:57:28

    さてと、これで準備良しだ…

    後は…これを……
    (警備員の脳を機械にセットした…)
    さて…どうなる?
    (起動させた…)

  • 42ツキカゲ研究所24/07/30(火) 23:04:15

    >>41

    は?なにこr…

    【突然意識を失ったかのように言葉が途切れた】

  • 4324/07/30(火) 23:07:39

    っし!これでコピー完了〜

    >>42

    ありゃ~あの装置、脳にぶっ刺してる?今まで良く意識があったねぇ!…もう聞こえてないか。

  • 44茸剣のフィクサー24/07/31(水) 10:19:36

    >>29

    ソイヤッ!

    【鞘に納刀した状態で相手の腕に電気桜の剣先をあて、電流を流す】

    【スキル2 放電 憂鬱 打撃

    基本威力4 ダイス回数3 ダイス威力5 最大威力19

    的中時 充電回数を2消費して次ターン相手に麻痺3を付与

    4+dice3d5=5 4 1 (10)

    【保有充電:威力1、回数3→回数1】

  • 457級フィクサー「グスタフ」24/07/31(水) 15:45:19

    >>43

    まぁ、まともな情報があることを祈ろう…

  • 46『光輝くハンター』24/07/31(水) 20:00:08

    >>44

    『ガガッ!!?アガァァァァァアッ!!!?』

    〖手に深々と刀が突き刺さりっそこへ大量の電流が流れ、神経を焼け焦がして行く〗


    『グッ‥うぅぅぅっ!!!』

    〖しかし、銃を握る手は離そうとはしない、狙いの定まらない腕で、あなたを撃ち抜こうとしている〗


    〖一斉!しゃげきいぃっ!!!〗

    〖最大値50、最小値1、コイン枚数Ⅰ、コイン威力50〗

    dice1d1=1 (1)

  • 47ツキカゲ研究所24/07/31(水) 20:04:19

    [抽出された情報は要約するとこんな感じ]
    ・研究員4人+警備員5人の計9人(警備員は皆モブ。研究メンバーは過去の裏スレを見てくれな)
    ・研究所の地下になんかあるらしい
    ・セブンのはそこ(地下)に運ばれたらしい
    ・研究はなんか機械作ったり弄ったりしてるってことしか知らない

  • 487級フィクサー「グスタフ」24/07/31(水) 20:33:54

    >>47

    人数は…思ったより少ないな…?

  • 49??3級のティー24/07/31(水) 20:45:13

    (防音にしてるけど誰もこなさそうかなぁ)
    【警戒中】

  • 50シャムロックの少女【HE】24/07/31(水) 20:55:28

    『トリサンッはいっ!』
    〖二人の口に茹でたとうもろこしまるごとを押し込む〗

    『それでガルムちゃんのお友だちのいえってドコナノ?』
    〖お弁当をかたずけ、シーツをしまい、ガルムを左の目で見つめ、右の目は彼らへ向ける〗

  • 51刀好きの6級フィクサー24/07/31(水) 21:03:51

    >>47

    とりあえず全部ぶっ飛ばせばいいということか(思考停止)

    【無惨な姿になった警備員に合掌】

  • 52狼少女24/07/31(水) 21:10:49

    >>50

    迎えが来るって、言ってましたが……

    【キョロキョロと辺りを見回すが、人影は見えない】

    【………何やら分厚い本に、羽ペンで書き込んでる人物を除いて】

  • 53シャムロックの少女【HE】24/07/31(水) 21:19:05

    >>52

    『‥‥あの人 ナァニ?』

    〖本へペンいれしている存在を指差す〗


    『あっそうだ!知らない人に指指ししちゃダメなんだヨネ‥ンジャッ』

    〖指指しを止め、すべての指で指す〗

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:51

    このレスは削除されています

  • 55???:???24/07/31(水) 21:22:46

    >>53

    『………そういう問題では、ないと思うがな』

    【パタンと本を閉じる】


    『初めまして、今回君たちの案内役を勤めさせていただく、星見台のアルマだ。所長の妹さんから、話は通ってる』

    【そう言って星空を彷彿とさせるローブを着て、フードを深々と被った人物は礼をする】

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:26:06

    このレスは削除されています

  • 57フギン&ムニン(3級)烏24/07/31(水) 21:26:36

    >>50

    フギン「んーー!!!」

    ムニン「いきなり突っ込まないでください…」

    >>55

    (トウモロコシから口を離し…)

    フギン「はじめまして!!僕はフギン」

    ムニン「私はムニンといいます」

    「「以後お見知りおきを!!」」

  • 58星見台:アルマ24/07/31(水) 21:30:44

    >>57

    ────あぁ、知ってるとも、Wの実験体達

    君たちの事は随分前の星見で見た

  • 59シャムロックの少女【HE】24/07/31(水) 21:31:10

    >>55

    『ッ!はっはじめま‥シテ?』


    『‥‥ミニはミニッテユウノ、なかよくしてねっ!オジサンッ』

    〖少しガルムの背後に隠れ、両瞳で見つめる〗

  • 60フギン&ムニン(3級)烏24/07/31(水) 21:32:31

    >>58

    フギン「もう1社か2社ぐらい関わっているんですけどね…」


    ムニン「それ言ったら追われるよ!!」

  • 61星見台:アルマ24/07/31(水) 21:34:23

    >>59

    ………私は女だ、男じゃない

    >>60

    知ってるが、面倒だし省略した


    ………さて、込み合った事がないなら早速案内したいのだが、いいかな?

  • 62シャムロックの少女【HE】24/07/31(水) 21:40:06

    >>61

    『秘密の国への案内人ハ男の人ってキマッテルと思って‥ごめんなさいッレディの案内人もイルってこと!ワカッタヨ!』

    〖謝った時は少しの間、しょんぼりとしていたが、一瞬にしてえっへんっと胸を張っている〗


    『ソレデドウヤッテ行くの?魔法?それとも小さなウサギ穴?モシカシテ鏡カモッ!?』

  • 63星見台:アルマ24/07/31(水) 21:48:48

    >>62

    少し待て

    【床になにかカプセルのようなものを投げると、扉を生成していく】

    ……出来たぞ。この扉を使えばすぐにつく

  • 64シャムロックの少女【HE】24/07/31(水) 21:51:14

    >>63

    『スゴーイ!!魔法ッ?魔法ダヨネー!!お姉さんッ!!』

    〖目を輝かせながら、アルマへ抱きつく〗

  • 65音速の配達員24/07/31(水) 21:52:12

    >>47

    んじゃ地下行くか。セブン職員の運搬が依頼だったし…そういやこいつ地下の行き方話したか?

  • 66星見台:アルマ24/07/31(水) 21:53:52

    >>64

    んー………まぁ、魔法ということにしといてくれ

  • 67シャムロックの少女【HE】24/07/31(水) 21:57:22

    >>66

    『早速ハイロッ!ミンナッ!』

  • 68狼少女24/07/31(水) 22:05:11

    >>67

    分かりました、行きましょうか

    【手を繋いで扉の中に】

  • 69ツキカゲ研究所24/07/31(水) 22:09:27

    >>65

    (ただの警備員なんで機密情報は知りません)

    (ネームドボコして聞き出すんやで)

  • 70シャムロックの少女【HE】24/07/31(水) 22:16:39

    >>68

    『ワーイ!!』

  • 71フギン&ムニン(3級)烏24/07/31(水) 22:22:56

    >>67

    フギン「ついていきますか…?」

    ムニン「乗りかかった船って言いますし…?」

  • 72シャムロックの少女【HE】24/07/31(水) 22:43:36

    『スゴーイ!!高級なレストランみたいだねっ!!』
    〖そういいながら座っている〗

  • 73茸剣のフィクサー24/08/01(木) 01:09:49

    >>46

    ふん!

    【相手を納刀した状態の電気桜で殴りつける】

    【スキル1 帯刀 色欲 斬撃

    基本威力2 ダイス回数2 ダイス威力4 最大威力10

    的中時 自身に充電回数4を付与

    2+dice2d4=1 1 (2)

  • 74『光輝くハンター』24/08/01(木) 05:10:03

    >>73

    『シッシネェェッ!!』

    〖銃口から目を焦げるかと思うほどの光が出始め、凄まじい爆音と共にトリガーが引かれる〗


    『ドガァァァァァァァァァアアッ!!!』

    〖しかし、腕の麻痺によって弾丸の方向は完全にずれ、空中に向かって光輝く巨大な弾が遠く彼方へ吹き飛んで行く‥〗


    『バッッッ!!キィィィッン‥』

    〖上で爆発が起こったのだろうか?空には一瞬巨大な閃光が光り、地面へ叩きつけるような暴風が激しく吹き荒れる‥〗


    〖もしこれが貴方へ当たっていたら?考えたくもない想像が走り回る‥そうだ ここは外郭なのだと‥〗

    〖これが都市から追い出された、銃の本領なのだと‥思わずにはいられない〗


    『グッ!!』

    〖鞘が男を突飛ばし、大きな打撲をつくる‥〗

  • 75茸剣のフィクサー24/08/01(木) 05:25:54

    >>74

    とりゃあ!

    【納刀した電気桜を相手の首筋に叩きつけようとする】

    【スキル1 帯刀 色欲 斬撃

    基本威力2 ダイス回数2 ダイス威力4 最大威力10

    的中時 自身に充電回数4を付与

    2+dice2d4=3 4 (7)

    【充電:威力1、回数3】

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:54

    このレスは削除されています

  • 77『光輝くハンター』24/08/01(木) 09:12:58

    >>75

    『グゥゥゥッ!!!』


    〖撃ち払え!〗


    〖最大値16、最小値10、コイン枚数2、コイン威力5〗


    6+dice2d5=2


    〖マッチ勝利時、虹色の弾丸を1得る〗


    〖マッチ敗北時、黒い弾丸を1得る〗

  • 78『光輝くハンター』24/08/01(木) 15:31:22

    >>75>>77

    『‥‥バンッ!!バンッ!!』

    〖二つの弾丸が放たれ、貴方の近くを掠めて行く〗


    『ガァッ!?』

    〖あなたはおくせもせずに突進し、ハンターの首筋に叩きつける〗

  • 79茸剣のフィクサー24/08/01(木) 15:55:39

    >>78

    【相手から離れて様子を確認する】

    【充電:威力1、回数7】

  • 80『光輝くハンター』24/08/01(木) 17:58:29

    >>79

    『‥‥ハッハッ‥』


    〖ハンターの光が弱くなっている‥手元には黒い弾丸を握りしめ、そこからゆっくりと体を蝕まれていっている‥〗


    〖彼はまた、あの光輝くジュースを飲もうとしている‥どうにかそれを止めれば、彼の理性を取り戻せるかもしれない〗


    〖ジュースを奪い取る〗

    〖成功値10〗

  • 81茸剣のフィクサー24/08/01(木) 18:22:15

    >>80

    させるかぁ!

    【相手に向かって電気桜で殴ろうとしている】

    【有利判定

    放電 打撃 憂鬱

    4+dice3d5=3 1 2 (6)

  • 82??3級のティー24/08/01(木) 19:33:27

    (尋問終わったかなぁ)
    【防音室にしながら警戒を続けている】

  • 83『光輝くハンター』24/08/01(木) 19:49:08

    >>81

    『アァァァッ!!?』

    〖ジュースはこぼれ、こぼれたジュースは黒く染まって行く‥〗


    『クソ‥クソ!!ァァァァァッ!!』

    〖地面に転がりながら、銃を地面に落とし、しばらく動かなくなった!〗

    〖混乱!!黒い弾丸2、防御力低下3〗

  • 847級フィクサー「グスタフ」24/08/01(木) 21:11:55

    >>82

    少しは情報が取れた…

  • 85シャムロックの少女【HE】24/08/01(木) 21:22:24

    『ランランッランッ♪』

  • 86??3級のティー24/08/01(木) 21:33:45

    >>84

    それならよかった

    防音機能も消しとくね

    【透明な状態を無くし、金属流動液を回収する】

  • 877級フィクサー「グスタフ」24/08/01(木) 21:35:48

    >>86

    防壁は無くさないように…うっかり引っ掛かってくれる奴もいるかも知れないからな…

  • 88刀好きの6級フィクサー24/08/01(木) 21:40:30

    >>87

    待ちの姿勢じゃなく攻めて行く必要があると思うんだが

  • 89音速の配達員24/08/01(木) 21:50:52

    >>88

    さんせーい、障害物を全員ぶっ殺せは無問題さ。というか室内は狭いんだよねぇ…すぐに無力化シちゃったから暴れ足りないし。

  • 90??3級のティー24/08/01(木) 21:52:50

    >>87

    一応出してはおくよ

    【流動金属を再び取り出す】

  • 917級フィクサー「グスタフ」24/08/01(木) 22:36:15

    >>89

    好きにすると良い…

    こちらもそれに合わせる…

  • 92星見台:アルマ24/08/01(木) 22:44:56

    >>85

    ……よし、確認も出来たし案内するよ。と言っても行けるのは客室ぐらいだけどね……

  • 93フギン&ムニン(3級)烏24/08/01(木) 22:53:40

    >>92

    「「案内してくださり、ありがとうございます!!!」」

  • 94星見台:アルマ24/08/01(木) 23:58:33

    >>93

    いいよいいよ、仕事の内だし

    ………あ、奥には入らない方がいいよ、都市の方でも十分化物な奴等しかいないから

  • 95シャムロックの少女【HE】24/08/02(金) 00:00:23

    >>94

    『わぁ!本当に不思議なクニナンダネッ!!ドラゴントカイルノ?』

    〖アルマに抱きつきながら、そう聞く〗

  • 96星見台:アルマ24/08/02(金) 00:04:32

    >>95

    いや、全員人間かな……

    人間では、あるかな………

  • 97シャムロックの少女【HE】24/08/02(金) 00:07:07

    >>96

    『ホエッ一回見てみたいねッ!ガルムちゃんっ!!』

    〖ガルムの手を繋ぐ〗

  • 98狼少女24/08/02(金) 00:09:15

    >>97

    そうですね………一応前に、ここの所長さんでもあるムラサメさんのお兄さんとは顔を合わせましたけど……

  • 99シャムロックの少女【HE】24/08/02(金) 00:24:11

    >>98

    『ヘー!ダケドココッテどこなんだろっ??』

  • 100狼少女24/08/02(金) 00:27:57

    >>99

    窓は上にしかないですし、分かりませんね

    【天窓からは星空が見える】

  • 101シャムロックの少女【HE】24/08/02(金) 00:31:39

    >>100

    『キレーーー☆!!ホシダッホシッ!!掴めるかなぁ?』

    〖手を伸ばし、星を掴もうとしている〗


    〖どこまでも幼い彼女には、世界はとても美しく、とても夢のある世界なのかもしれない〗

  • 102茸剣のフィクサー24/08/02(金) 00:45:42

    >>83

    ソイヤッソイヤッ

    【隙を狙って相手に電気桜を叩きつける】

    【スキル1 帯刀 色欲 斬撃

    基本威力2 ダイス回数2 ダイス威力4 最大威力10

    的中時 自身に充電回数4を付与

    【充電:威力1、回数7】

  • 103『光輝くハンター』24/08/02(金) 01:21:35

    >>102

    『クソガァァッ!!?』

    〖ハンターの息が荒くなって行く‥光りも弱まり‥〗


    〖ハンターはゆっくりと立ち上がる〗


    『‥‥‥決めテ‥ヤル‥止めを‥‥!!サシテ‥!!!』

    〖バンッ!!と音と共に、黒い弾丸が銃につぎ込まれて行く‥しかし、銃はその弾丸を受け付けないかのように、中につまっていた虹色の物体を吐き出しながら暴れ狂う〗



    『‥‥‥‥‥‥‥』

    〖ハンターの顔は、あの狂気じみた顔ではなくなり、しっかりとあなたを見つめていた〗

  • 104茸剣のフィクサー24/08/02(金) 01:25:31

    >>103

    【相手の顔を見つめ返す】

  • 105『光輝くハンター』24/08/02(金) 01:32:37

    『‥‥これで 終わりにしよう‥』


    『楽しくて‥うざったくて‥くそったれな‥微睡みだったよ』

    〖絶望の目覚め〗

    〖最大値20、最小値4、コイン枚数4、コイン威力5〗

    dice4d5=3 2 4 5 (14)

  • 106『光輝くハンター』24/08/02(金) 01:36:59

    >>105

    〖スキル使用時、全ての弾丸を消費し、自身に『目覚め』を弾丸使用分付与する〗


    〖目覚め〗

    〖自身に常に攻撃力低下、防御力低下、コイン威力低下を付与する。目覚めが5溜まった場合 自動戦闘終了〗


    〖マッチ敗北時、自身に目覚めを付与する〗

  • 107茸剣のフィクサー24/08/02(金) 01:44:03

    >>105

    【放たれた弾丸を潜り抜けながら相手に電流を流そうとする】

    【スキル2 放電 憂鬱 打撃

    基本威力4 ダイス回数3 ダイス威力5 最大威力19

    的中時 充電回数を2消費して次ターン相手に麻痺3を付与

    4+dice3d5=2 5 3 (10)

    【充電:威力1、回数11】

  • 108『光輝くハンター』24/08/02(金) 02:28:22

    >>107

    『‥カチャ‥』

    〖トリガーと鞘を取り出す音が静かな廃村に唯一音を奏でる‥〗


    『‥‥バンッ!!』

    〖その静寂を壊すかのように、眩しい光弾が発射され貴方の耳を掠める 後ろからは凄まじい爆音と暴風が吹き荒れるだろう‥〗


    『バンッ!!』

    〖絶対に仕留めて見せると言わんばかりに、すぐさま新しい光弾が貴方の真っ正面に立ちふさがる〗


    『‥!ガキンッ!!』

    〖それに対しあなたは刀を取り出しその弾丸を叩き切りながらどんどんと距離を縮める〗


    『バンッ!!』

    〖また弾の射撃音が響く‥弾丸は足に向かって一直線に進んでおり、どうやら機動力を失わせようとしているとあなたはわかるだろう‥〗

    『‥‥!ガッ!!』

    〖それを見極めたあなたは、高く高く跳ね上がり、弾丸は地面へ砕けちり小さなクレーターを作り出す‥〗

  • 109『光輝くハンター』24/08/02(金) 03:36:41

    〖空中に向かって、一層大きな光り輝く銃弾があなたに向かってくる‥〗

    〖あなたが振り下ろしたそれは大きな電気を帯びながら、その弾丸を切り裂かんと強烈な電流がバチバチと弾丸に流れ〗

    『ガッッッ!!!!キィィィィィィィイッン!!』
    〖弾丸はまっぷたつに裂けるが、辺りいったいに強烈な閃光が巻き起こったことにより、両者追撃が不可能になるだろう〗

  • 110茸剣のフィクサー24/08/02(金) 03:44:24

    >>109

    くっ…………!

  • 111『霞んだハンター』24/08/02(金) 04:13:07

    >>110

    『‥‥弾‥切れ‥ダナ‥』

    〖ゆっくりとあなたは落下して行く‥もうハンターとは間近くだ〗


    『‥‥‥‥無駄な抵抗をさせてもらうぞ‥フィクサー』


    〖ハンターの生存本能〗

    〖打撃 傲慢〗

    〖最大値10、最小値5、コイン枚数1、コイン威力6〗

    4+dice1d6=5 (5)


    〖ターン終了時、自身に目覚めを1付与する〗

    〖Ⅰ的中時、対象の所持品を破壊し、対象へ沈潜20を付与する〗

  • 112茸剣のフィクサー24/08/02(金) 05:33:22

    >>111

    チィ………!

    【電気桜で何かを壊されないように踏ん張る】

    【スキル2 放電 憂鬱 打撃

    基本威力4 ダイス回数3 ダイス威力5 最大威力19

    的中時 充電回数を2消費して次ターン相手に麻痺3を付与

    4+dice3d5=5 4 2 (11)

  • 113『霞んだハンター』24/08/02(金) 06:33:56

    >>112

    『ガンッ!!』

    〖ハンターは銃を握りしめ、銃の持ち手を叩きつける!〗


    『ジリリリリリリッ!!!』

    〖火花が飛び散りながら、刀と銃はぶつかり合い、ゆっくりと両者に力が入って行く‥〗


    『ジリリッ!バガンッ!!』

    〖しかし、刀が銃の持ち手に負けるはずもなく、そのまま銃の持ち手は叩き壊され〗


    『‥‥‥はは‥負けちまった‥よ‥』

    〖ハンターを勢いよく切りつけ、ハンターは地面へ転がった〗


    ハンター 鎮圧完了

  • 114茸剣のフィクサー24/08/02(金) 06:36:11

    >>113

    はぁ…………はぁ…………………はぁ………………………

    疲れた……………………あいつを探さないと

    【息切れしている】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:56:41

    このレスは削除されています

  • 116『霞んだハンター』24/08/02(金) 06:57:13

    『‥はぁ‥現実は‥見たくはなかったんだがな‥』


    〖口に銃を入れ、トリガーに指をかける〗


    『ハハッ娘が最初に作ってくれた弾丸は‥残してたのさ‥



    『あの世があるんなら‥‥‥家族に‥謝りたいもんだ』



    『この村のもんは持っていきな フィクサー 全部気色わりぃ虹色につつまれているかもしんねぇが‥』



    『‥遅くなって‥すまなかったな』


    〖バンッ!!と大きな発砲音と共に、頭のなくなったハンターがそこにいた〗



    〖あそこまで眩しく輝いていた村は、一瞬にして黒ずみ、真っ黒な廃村へと変わる〗



    〖そこには静寂のみ 残されていた〗



    〖クリア報酬 虹色に輝く飲料 違法な銃〗


    〖減少10+dice1d8=1 (1)

  • 117茸剣のフィクサー24/08/02(金) 07:03:19

    >>116

    ……………………村にあるものを確認するか

    【村を探索する】

  • 118『肉がへばりついた森』24/08/02(金) 07:06:51

    〖おっさんの唾液がついた銃とおっさんが口つけた得たいの知れないジュースをてに入れた貴方、ウジ虫をシャムロックの少女と重ねながら、ゆっくりと愛着が‥‥〗


    〖‥‥そこまでわかなかった〗


    〖回りはなぜかあちらこちらに肉がへばりついた樹木がある、これはこの木から発生してるのか それともどこぞの生物のきしょい習慣か? そんな考えの中探索は進む〗

    探索ダイス:dice2d7へ変更

    〖ここからはスペシャルイベントは無し〗


    〖1ダイス目〗

    1危険な 2かわいらしい 3機械的な 4微睡み的な 5平和的な


    〖2ダイス目〗

    1外郭の 2化け物の 3鉱山の 4村の 5暗い森の


    〖3ダイス目〗

    1住民 2子供たち 3怪物 4幻想体 5動物

  • 119茸剣のフィクサー24/08/02(金) 07:10:56

    >>118

    あいつは一体どこなのやら………

    【探索ダイス:dice2d7=1 2 (3)

  • 120『黒ずんだ村』24/08/02(金) 07:11:22

    >>117

    〖‥‥村にへばりつく大量の体が溶けた死体の山〗

    〖あちらこちらでレインボーに輝いていた液体は黒ずんでしまっている〗


    〖まともな金品は見つからず、あるのは黒ずんだ生ゴミばかり‥〗


    〖唯一見つけられたのは、ハンターの日記程度だ〗

  • 121『肉がへばりついた森』24/08/02(金) 07:13:45

    〖1ダイス目〗

    1危険な 2かわいらしい 3機械的な 4小さな 5平和的な


    〖2ダイス目〗

    1外郭の 2化け物の 3鉱山の 4村の 5暗い森の


    〖3ダイス目〗

    1住民 2子供たち 3怪物 4幻想体 5動物


    〖探索ダイス〗dice3d5=5 2 3 (10)

  • 122茸剣のフィクサー24/08/02(金) 07:14:05

    >>120

    後で確認するかぁ……

    【そして>>118に続く】

  • 123茸剣のフィクサー24/08/02(金) 07:19:32

    >>121

    …………なんだありゃ

  • 124『黒い毛が落ちた洞穴』24/08/02(金) 07:21:43

    〖あなたはそのままあちらこちらを探索していると‥〗
    〖急に樹木が開け、そこには巨大な洞穴があった‥〗
    〖その洞穴には大量の抜け毛が‥毛は少し甘いプリンの香りがする〗

    〖好奇心に誘われ、あなたはその穴を覗き込むと‥その先は崖のようになっていた〗

    〖そして‥だいぶ強い風が急に吹き荒れ、あなたは足を踏み外し‥暗闇にまっ逆さまに落ちて行く‥‥〗

  • 125『黒い毛が落ちた洞穴』24/08/02(金) 07:26:54

    『ボフッ!!』
    〖あなたはモフモフの毛の山に落下した〗

    〖元の場所は距離的にパット見でも20mくらい先だろうか?すごい大きな洞穴のようだ 土砂崩れとか起きないのだろうか〗

    〖‥そんなことを考えていると‥回りには大きなランタンが大量にあり、洞穴を照らしていることがわかる〗

    〖しかし、ランタンの光はあまり強くはなく、すこーしだけ明るい程度だ〗

  • 126茸剣のフィクサー24/08/02(金) 07:27:58

    >>124

    んなぁあああああ!?

    >>125

    …………なんだここ……

  • 127『黒い毛の主』24/08/02(金) 07:34:36

    >>126

    『ナッナッナァ~♪キョウハッ♪ナニヲツクロッカナァ‥』

    〖ドスンッ!ドスンッ!と大きな何かが移動する音が近付いてくる‥〗


    『ウーン‥マエハオリジナル料理をツクッテイタイメヲミタカラナァ‥』

    『ソウダ!コウユウトキハ人間ノ料理本ヲミレバイイジャナイカ!ヤハリワタシハ聡明デオソロシキ獣デアルナ!』

    〖その足音は段々とこちらへ近付いてきている〗

  • 128茸剣のフィクサー24/08/02(金) 07:45:10

    >>127

    …………なんだ?

  • 129『黒い毛の主』24/08/02(金) 07:50:45

    >>128

    『サァテト‥人類の料理本ハ‥ドコダッタカ‥』

    〖ズゥゥゥッと突然、貴方の目の前に人間大の巨大な真っ黒な獣の手が現れる〗


    『‥‥コレカ?』

    〖手は素早くあなたを掴み取り、ぎゅっとした圧迫感とやらわかな毛の感触が伝わってくる〗

  • 130茸剣のフィクサー24/08/02(金) 07:58:49

    >>129

    アッ!

  • 131『黒い毛の主』24/08/02(金) 08:20:07

    >>130

    『‥アレ?ナァンカ‥生暖かイヨウナ‥』

    〖ずいっと上に持ち上げられ、巨大な怪物の瞳があなたを見つめていた〗


    『‥‥‥ウワアアァィァァァッ!!!!?害虫!!』

    〖そのままあなたは地面に投げつけられ、毛の山に頭から凄まじい音をだしながら突き刺さってしまう〗


    〖一瞬見た巨大な怪物の外見は、骨格は人間のようだが足は逆間接で、顔は美女と獣で足して割ったかのような顔、そして全身に大量の毛と瞳を生やした、大きな怪物だった〗


    〖外見的イメージはMs サークル先生にもうちょっとケモノ要素足して全身に瞳を足したみたいなかんじだよ〗

  • 132『黒い毛の主』24/08/02(金) 08:24:09

    『‥‥あれ害虫ダッタカナ?スコシチガウヨウナマ‥』

  • 133茸剣のフィクサー24/08/02(金) 08:28:41

    >>131

    アバー!

  • 134ハナ協会3課「ナーゲル」24/08/02(金) 12:23:28

    寝泊まりできる場所としては…ここは良いもんだな…?

  • 135??3級のティー24/08/02(金) 12:42:07

    探知機系の何か作ってもらおうかなぁ

  • 136茸剣のフィクサー24/08/02(金) 18:10:56

    >>132

    ぷはぁ!

    【毛の中から飛び出した後に調理本とやらを探してみる】

  • 137『黒い毛の主』24/08/02(金) 18:59:06

    >>136

    〖非常に大きな本棚を見つけた、そこには大量に丁寧に様々な本が収納され、長蛇の列を作り出している〗


    〖残念な怪物図鑑‥都市の規則と歴史‥ボルトディワニーの生涯‥少年フィクサー24号‥発明家Tボーイ‥クトゥルフ童話‥都市のグリム童話集20~21区‥美魔女と十日間の淫‥〗


    〖目を泳がせていると、ここにいる怪物が探しているであろう本を見つけた〗

    〖都市の料理全集、肉片〗

  • 138茸剣のフィクサー24/08/02(金) 19:01:08

    >>137

    あれかなあ?

    【「都市の料理全集、肉片」に手を伸ばす】

  • 139『黒い毛の主』24/08/02(金) 19:02:49

    >>138

    〖それを引き抜くと、それは少し肉で汚れていることがわかる〗


    〖しかし、これを怪物に上げれば‥なにかなるかもしれない〗

  • 140茸剣のフィクサー24/08/02(金) 19:04:51

    >>139

    ちょっと汚れてるけどまあいいや

    【調理本を片手に掲げた状態で手袋から笛を取り出して吹いて呼んでみる】

  • 141『黒い毛の主』24/08/02(金) 19:14:29

    >>140

    『‥‥笛ノネ?狩人デモキタノダロウカ‥?ココカラキコエル‥』

    〖ズイッと目の前に、巨大な怪物の顔が覗いている〗

  • 142茸剣のフィクサー24/08/02(金) 19:19:58

    >>141

    えいっ

    【調理本を目の前で振り翳してみる】

  • 143『黒い毛の主』24/08/02(金) 19:31:32

    >>142

    『‥!あっ料理本!!‥‥ト‥‥人間!!』


    『‥‥モシカシテ害虫ダトオモッテタノハ‥人間ダッタノカ!?』

    〖爪がツンツンとあなたをつつく 今にも刺さりそうで怖い〗

  • 144茸剣のフィクサー24/08/02(金) 19:34:12
  • 145『黒い毛の主』24/08/02(金) 19:38:19

    >>144

    『‥‥ヤケニオチツイテルナ‥マァイイ‥人間ナンゾ敵デハナイカラナ』


    『‥‥トリアエズソノ本ヲカエシテクレナイカ?』

  • 146茸剣のフィクサー24/08/02(金) 19:39:54

    >>145

    イイヨ

    【怪物に本を渡す】

  • 147『黒い毛の主』24/08/02(金) 20:48:35

    >>146

    『‥‥‥あっアリガトウ‥』

    〖大きな爪が、貴方の料理本を奪い取り、ゆっくりとペラペラと見始める〗


    『‥‥ウーン人間ノ本はイカンセン小サスギル‥‥何が書いテアルカ読ミキル前ニ近眼ニナッテシマイソウダ』

    〖ドスンッ!と音とともに、巨大な椅子が目の前に置かれ、本棚が大きなテーブルへと変わる〗


    『‥‥アッソウダ 君にヨンデモラエバイイジャナイカ 少しモチアゲルゾ?』

    〖そういいながら貴方の頭と同サイズの親指と人差し指でつままれ、ドスンッ!とテーブルに落とされる〗

  • 148シャムロックの少女【HE】24/08/02(金) 21:01:23

    『それでドンナドンナアトラクションガアルノ?』
    〖タパタパと足を動かしながら、ワクワクしている〗

  • 149星見台:アルマ24/08/02(金) 21:41:31

    >>148

    アトラクションは無いかな。天体観測が出来る観測室や、星について纏めた文献がある図書館にはあるけど

    ………もっと奥は、危険だしね

  • 150シャムロックの少女【HE】24/08/02(金) 21:53:05

    >>149

    『図書館とお星さまガミラレルンダッ!!スゴーイ!!』

    〖星見台内を駆け回り、様々な物をさわったり、観察したり、落書きしようとしたりする〗


    『キャハハッ!!‥‥そういえば‥お姉さんたちってナンノお仕事ヲシテルノ?星屑ヒロイ?』

  • 151星見台:アルマ24/08/02(金) 22:01:26

    >>150

    天体観測と………星のある場所へ、行くことかな?

  • 152シャムロックの少女【HE】24/08/02(金) 22:13:18

    >>151

    『‥ンッ?お空ニイコウトシテルノ?あんなに小さなお星様に行っちゃったら‥座れなくてスベッチャウヨ‥?』

    〖彼女は空の先に何があるか、きっと知らないのだろう〗


    〖星は小さなものではなく、果てもないほど大きなものであると、彼女は知らないのだろう〗

  • 153ツキカゲ研究所24/08/02(金) 22:53:43

    [地下への行き方を知るために先へ進む必要がある。どちらに行けばよいだろうか]
    ①開発室
    ②試験室
    (展開はほぼ変わらないからなんとなくで大丈夫です)

  • 154音速の配達員24/08/02(金) 22:56:52

    >>153

    (実験中に邪魔が入る→実験が失敗する→爆発)

    よし。開発室に行こう。そして不意打ちをしよう。

  • 155茸剣のフィクサー24/08/02(金) 23:53:45

    >>147

    りょ

    【調理本の内容を読み始める】

  • 156??3級のティー24/08/02(金) 23:57:43

    >>154

    なら私もついて行きますね

    【透明になるマントをまた使う】

  • 157百鬼組:組長24/08/03(土) 00:29:37

    >>154

    人体の開発してたら、私にお任せを

  • 1587級フィクサー「グスタフ」24/08/03(土) 07:40:15

    >>154

    もう我々に対して連絡はついているだろう…


    広い部屋ならいいのだがな……

  • 159『黒い毛の主』24/08/03(土) 07:59:07

    >>155

    『ホォッココマデ素直ナ人間ハハジメテダ‥』


    『普通、我ノ姿ヲミレバ、怖ジケヅクコトクライアロウ?』

    〖ゆっくりとその朗読を聞きながら料理をし始める〗

  • 160『黒い毛の主』24/08/03(土) 11:26:23

    『‥‥まぁイイ 少しオソロシキケモノトシテノプライドガ傷付クガ‥』

    『敵対心ガナイナラバ少シ世間話デモシテイコウデハナイカ、料理ヲツクリナガラニナルガナ?』
    〖見たこともないほど大きなパン粉と巨大な卵を取り出し、外に生えていた肉がへばりついた木々が勢いよくテーブルに置かれる〗

    『良ケレバ食ベテイクトイイ 長ラク他者ニ料理ヲ振ル舞ウトユウコトヲシテイナカッタカラナ‥』

    『私‥我ノ料理ノ手ガ落チテイナカ、長ラク疑問ニオモッテイタカラナ』

  • 161茸剣のフィクサー24/08/03(土) 12:02:00

    >>160

    いただきやす

  • 162『黒い毛の主』24/08/03(土) 12:45:53

    >>161

    『‥トリアエズ‥自己紹介デモシヨウカ、我ハオソロシキケモノノ一族』


    『ゲルエマッゴルドゴッゾベレベバミッガンガゴン』

    『ダヨロシクタノム、人間』

  • 163茸剣のフィクサー24/08/03(土) 12:50:19

    >>162

    我が名はシャルルマーニュ也、よろしく

  • 164『黒い毛の主』24/08/03(土) 13:01:34

    >>163

    『ワカッタ マーニュ、ヨロシクナ』

    〖ボフッ!と小麦粉が舞い、貴方の視界を塞ぐ〗

    『‥‥ソレデ、人間 オマエ‥ゴミステバノ人間デハナイナ?』


    『都市ノフィクサートミタ、ナニシニキタ?宝サガシカ?』

    『ソレトモ‥ウチステラレタ者共ヲ嘲笑イシニキタノカ?』

    〖カカカッとカラカラに乾いた笑い声ヲあげる〗

  • 165茸剣のフィクサー24/08/03(土) 13:04:11

    >>164

    人助けだよ

    それもボランティア制のな

  • 166『黒い毛の主』24/08/03(土) 13:29:59

    >>165

    『ホー‥‥オマエ‥モシヤ‥アホダナ?』

    〖粉まみれの爪先で、ツンッとつつかれる〗


    『アハハッ!!都市ノ人間デソノヨウナコトをカンガエルバカハワタシガミタ限リダト‥』


    『2万人ニヒトリッテトコロダロウカナッ!!ソシテソイツラハスグシンダ!』

    〖ベリベリベリッバリッ!!と卵が割れる音と共に、大量の小麦粉が舞う〗

  • 167茸剣のフィクサー24/08/03(土) 13:31:27

    >>166

    そうかい

  • 168『黒い毛の主』24/08/03(土) 16:23:02

    >>167

    『‥ワタシハ‥まぁナンダ、争イ事ニツカレタノサ‥』


    『毎日毎日増エルキズ、痛ムキズ、ワリニアワナイ食料ニ‥』


    『‥ココノ肉ハ淡白ダガナ‥傷付クヨリカハマ‥マァマシダ』

    〖そういいながら、肉を衣に付けて行く〗

    『‥フフッ君モ衣‥イルカイ?』

  • 169茸剣のフィクサー24/08/03(土) 16:29:35

    >>168

    いる

    カリカリのカツは大好きだからな

  • 170『黒い毛の主』24/08/03(土) 16:39:08

    >>169

    『ワカッタ』

    〖貴方を卵黄の中に放り込み、そのまま小麦粉にぶちこむ〗


    『油風呂もドウダ?アハハッ』

    〖貴方を胸元に乗せながら、巨大な油の池が見えてくる〗


    『‥‥‥よし、ンジャ入レヨウカ‥ソーストカモツクリタカッタガ‥ナンセココニハスパイスハナイモンデナ』

    〖ポチャンツと大量の肉が投下されて行く、大量の油がぴんぴんと飛びながら、人間大の跳ねた油が貴方の側を掠める〗

  • 171茸剣のフィクサー24/08/03(土) 16:43:04

    >>170

    【油で揚げられる肉を見ている】

  • 172『黒い毛の主』24/08/03(土) 16:53:54

    >>171

    『‥‥よし、デキタゾ』

    〖油風呂の中から、小山サイズの唐揚げが次々と引き抜かれて行く〗


    〖あなたはテーブルに置かれ、一個の人サイズほどの唐揚げが目の前を塞ぐ〗


    『ンジャ一緒にタベヨウカ キミハ一番チイサイノデイイネ?』


    〖彼女はふふっと笑いながら、唐揚げを口へ頬っ張っていく〗

  • 173茸剣のフィクサー24/08/03(土) 16:55:24

    >>172

    おけ

    【一番小さいサイズの唐揚げに口を付ける】

  • 174『クソデカ唐揚げ』24/08/03(土) 17:01:36

    >>173

    〖肉汁溢れる、とても美味しそうなホカホカ唐揚げだ〗


    〖しかし、それはあまりにもでかすぎる、お持ちかえりも許してくれなさそうだ〗


    〖成功値7〗

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:17

    このレスは削除されています

  • 176茸剣のフィクサー24/08/03(土) 17:06:00

    >>174

    いっただっきまーす!

    【スキル1 帯刀 色欲 斬撃

    基本威力2 ダイス回数2 ダイス威力4 最大威力10

    【判定:2+dice2d4=4 2 (6)

    [>>175はダイスミスをしました]

  • 177『クソデカ唐揚げ』24/08/03(土) 17:11:42

    >>176

    『じゅわぁぁぁ』

    〖どうにか人サイズの唐揚げを食べ尽くした貴方、お腹はポンポンペインだ〗


    『‥‥ドウダッタ?美味しかったか?』

  • 178茸剣のフィクサー24/08/03(土) 17:14:14

    >>177

    美味かった

    【スパイスを手袋から探している】

    【スキル2 放電 憂鬱 打撃
基本威力4 ダイス回数3 ダイス威力5 最大威力19
】

    【判定:4+dice3d5=4 1 3 (8)

  • 179茸剣のフィクサー24/08/03(土) 17:15:05

    >>178

    あったあった、俺が肉食う時に使ってるスパイス

    【手袋からスパイスが入った瓶を取り出す】

  • 180『黒い毛の主』24/08/03(土) 17:20:36

    >>178

    『ソウカッ!!ソウカッ!!嬉シイゾ!!』

    〖よしよしと巨大なもふもふの指がゆっくりと貴方を撫でる〗

    >>179

    『‥‥それはナンダ?』

  • 181茸剣のフィクサー24/08/03(土) 17:24:37

    >>180

    俺が前使ってたスパイス

    アジョワンシードから梔子、⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎まで何だってある

  • 182『黒い毛の主』24/08/03(土) 17:27:27

    >>181

    『チンマイナー‥ンデコレハドウツカエバイインダ?』

    〖ツンツンとソースが入った瓶をつつく〗

  • 183茸剣のフィクサー24/08/03(土) 17:31:18

    >>182

    これはこうやって使うのだ

    【小皿(怪物基準)の上にソース(スパイス)をかけ】

    これをさっき作っていた肉料理につけて食べるんじゃ

  • 184『黒い毛の主』24/08/03(土) 17:43:49

    >>183

    『‥ドレドレ‥』

    〖小皿に出された、貴方にとっては凄まじい量のソースと、怪物にとっては少なすぎるソースを付け、ゆっくりと頬張る〗


    『‥ムグッバグッ‥‥ゴクン‥』


    『‥!!カラッ!!‥でも‥オシイシイ‥』

    〖どすんっどすんと怪物の尻尾が上下にゆれ、嬉しそうに揺れている〗

  • 185茸剣のフィクサー24/08/03(土) 17:46:08

    >>184

    だろう?

  • 186『黒い毛の主』24/08/03(土) 18:19:13

    >>185

    『シカシナガラ‥クチャクチャ‥コンナオイシイモノガアルトハ!!クチャクチャ』

    〖手についたソースをしゃぶりながら、嬉しそうに全身の瞳をにこやかにさせる〗


    『‥‥ナニカお礼がシタイモノダガ‥ウーン‥‥』

  • 187茸剣のフィクサー24/08/03(土) 18:23:03

    >>186

    【ソースを舐めとる相手の様子を眺めている】

  • 188『黒い毛の主』24/08/03(土) 18:44:24

    >>187

    『抜け毛やツメ‥トカデイイカ?』

    〖モサッと大量の抜け毛と、鋼鉄のように光輝く大きなツメがドサッと置かれる〗

  • 189茸剣のフィクサー24/08/03(土) 18:51:00

    >>188

    こりゃどうも

    【抜け毛や爪を受け取る】

  • 190茸剣のフィクサー24/08/03(土) 18:51:31
  • 191茸剣のフィクサー24/08/03(土) 18:53:08

    俺はそろそろ地上に戻る
    【穴の中から地上を見上げる】

  • 192『黒い毛の主』24/08/03(土) 19:05:11

    >>191

    『オッソウダソウダ‥人間はヒトリジャノボレナカッタンダナ』

    〖そのまま貴方を胸元にのせ、ホイット洞窟の外へ置く〗


    『‥‥他ノ人間ニハ秘密ニシテオイテクレヨ、ソレジャ、気ヨツケテナ?』


    〖平和的な化け物の怪物 クリア〗

    探索数値、自動成功。

    〖クリア報酬 恐ろしき獣の抜け毛、恐ろしき獣の爪〗

  • 193茸剣のフィクサー24/08/03(土) 19:06:17

    >>192

    地上に戻って来れた

    あとは…………

  • 194『激しく肉がへばりついた森』24/08/03(土) 19:16:23

    〖‥ついに貴方はここまでたどり着いた〗

    〖激しく木々‥いや地面までもが血肉に染まっている〗

    〖遠くからは激しい銃撃音とともに、けたたましい化け物の鳴き声がなり叫ぶ〗

    〖もう 迷うことはないだろう〗

    〖探索値2d1〗

    〖1危険な〗
    〖1怪物の〗
    〖1森〗

  • 195茸剣のフィクサー24/08/03(土) 19:18:28

    >>194

    ………………ボランティアの時間だ

    【ジョワユーズを取り出し、森へと駆けていく】

    【探索ダイス:dice2d1=1 1 (2)

  • 196『激しく肉がへばりついた森』24/08/03(土) 19:22:25

    >>195

    〖探索結果〗

    dice3d1=1 1 1 (3)


    〖最終エリア〗

    〖危険な怪物の森〗

  • 197茸剣のフィクサー24/08/03(土) 19:36:42

    >>196

    すっごいきったねぇ森だなオイ

  • 198『????』24/08/03(土) 20:20:02

    >>197

    〖きみょうな化け物から解放され、腹一杯な貴方〗

    〖獣の柔らかなさわり心地を思い出しながら、獣の抜け毛のプリンの香りを楽しんでいると〗

    『カチャッ!バンッ!バンッ!』

    〖都市性であるだろう、発砲音が響く‥一斉に回りに潜んでいた怪物たちがあなたの真横を通り抜け、逃げ去って行く‥〗


    〖あなたの瞳には‥写るだろう〗


    〖大量の肉塊が、老いた老人を殺さんと蠢いているのを‥〗

  • 199茸剣のフィクサー24/08/03(土) 20:25:00

    >>198

    させるかぁ!

    【肉塊に向かって徹甲弾を詰めた赤い鉱石が内蔵された拳銃を向け発砲する】

  • 200『????』24/08/03(土) 20:38:14

    >>199

    『‥っ!!?』

    〖老人はその弾丸に気がついたのか、老体とは思えないほど飛び上がり、射線から一瞬で離れる〗


    ❬ボァァアアアッ!?❭

    〖老人の先にいた怪物から、大量の血液と共に、数本の人骨がバラバラと転がる‥〗


    ❬‥‥!!❭

    〖怪物は貴方に気がついたようだ‥〗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています