なぜ子供を狙ったっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:16:56

    ライダーは聖なる殺人者となる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:17:26

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:18:20

    >>1

    なんとでもぬかせや…モミモミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:20:20

    このメスブタはこのあと敗北ボボパンされるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:20:50

    あれェ?聖杯戦争は“常在戦場”でしょ?
    はっきり言ってお前甘すぎ…超甘ェ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:23:59

    へっ何がアマゾネスの女王や
    初期のヘラクレスに瞬殺されたザコキャラのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:27:27

    もしかして捕まったら逆レイ◯してくるタイプ?
    やられたフリ開始だー GOーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:28:13

    最終巻ではどうなってしまうんやろうなぁ…
    あの中では流石に誤用の方の役不足なんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:31:10

    >>5

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:37:59

    私のポルテちゃんはいつfgoに実装されるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:42:05

    >>8

    残ってる面子的にもあと一巻でたためる気しないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:44:36

    子供だろうがマスター狙う事についてキレられても困るんじゃねぇかって最初感じたのがオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:46:34

    >>12

    認めない…ヘラクレスほどの大英雄が子供を狙うなんて認めない…

    ヒッポリュテ=厄介ファンなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:55:31

    >>8

    なんやかんや生き残るんじゃないかと思っているそれがボクです

    凛のフラグ建てはまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:01:33

    マスター達感謝するよ
    マスター補正で生前以上にパワーアップだ
    アルケイデスにリベンジ開始だGOーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:04

    >>7

    よし!アガルタの無限増殖アマゾネスとやらしてやる

    行けーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:30

    うーっやらせろ
    子作りボボパンさせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:42:36

    むしろ「やらせろヘラクレスとやらせろ」っていう女だってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:59

    >>18

    はい!帯と引き換えにヘラクレスとボボパンしようとした女ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:15:49

    >>10

    来年fakeコラボが来るとしてもネタバレ防止で後回しにされそうなのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:56

    >>5

    まぁあんまり気にしないで


    身近に情報の改ざんを行っていた者がいたとは言え、単なる小規模な魔術儀式だと思って聖杯戦争に参加した時計塔のロードとかもいましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:20:07

    アマゾネス=バフ次第でいくらでも強くなる
    妹も部下の応援パワーでヘラクレスとやり合えてたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:06

    ヘラ…糞
    せっかく穏便に解決しそうだったのに横槍で戦うハメになったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:29:04

    >>23

    しかし…ヘラの奸計も恨みはすまい

    優しすぎると言ったんですよヒッポリュテ先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:58:22

    うーっやらせろティーネと椿のロリ二人と3Pさせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:35

    でもヘラクレスほどの英雄とボボパンして子供まで貰えるなら欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:12

    >>20

    成田先生がfakeは完結するまでコラボやらない的なこと言ってたらしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:40

    >>27

    …ったく デマを拡散するのはやめようよ

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:38

    はうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:50

    子供時代で召喚されてるエルバサと1センチしか違わないって事は享年10代なんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:51

    うーっ見せろカルデアで理性持ちヘラクレスとポルテちゃんのイチャイチャ見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:51:54

    >>6

    ◇この台風を消し飛ばす宝具は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:31:22

    >>8

    ちなみに誤用の方で役不足を使いたいなら類義語に力不足や荷が重い等があるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:36:01

    >>31

    (人類最後のマスターのコメント)

    認めない…ポルテちゃんとボボパンするのめちゃくちゃワシやし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:44:06

    マスター補正が強さの6割くらい占めてるんじゃねぇかと思ってんだ
    あとエクスカリバー盛られすぎやろが あーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:47:17

    >>35

    マスターはそんなこと言わないっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:19

    お前の妹は対して強くもないのに英雄に挑んで負けたうえちっぽけなプライドから呪いをかけた絶世の美女!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:25:58

    >>30

    若き女王とか言われてたしまあそうなんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:30:29

    >>36

    成田の癖だ

    前作リスペクトしすぎて盛り方が頭おかしくなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:09

    >>31

    怒らないで下さいね

    ヘラクレス側は裏切りの女王認識なんだからポルテちゃんが一方的に追い掛けてるだけになるんじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:45

    >>36

    しかし…デカい斧で叩き斬るだけの宝具で星の聖剣レベルの破壊力が出る方がおかしいのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:17

    ほどよい大きさのオッパイと腋、肩出しノースリーブ、時代錯誤なチョーカーとガーターベルトがポルテちゃんを支える…ある意味げきえろだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています