グラブル スレ2046

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:32:57

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:34:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:35:28

    たておつなんだよ、ヘカテーをそういう目で見るのは敗北した気分になるんだよ……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:35:50

    センシティブなんだよ!
    スレ画がいけないんだよ!

    ふぅ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:35:51

    すんごい柔らかそうなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:36:08

    柔らかかったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:36:13

    >>3

    負けるが勝ちなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:36:29

    淫靡~☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:36:39

    長いのは健康に良いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:41:03

    ヘカテーさん今回のシナリオでも充分すぎるほどのMVPだったんだよ
    性格以外非の打ち所がないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:41:34

    前スレ後半結構真面目そうな話してたのに急にIQが下がってるんだよ
    ふわふわなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:42:19

    >>10

    淫美しなきゃ常識的なお姉さんなんだよ、普通に純愛してくれないかなって気持ちが結構あるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:43:20

    >>11

    もはやふわふわが胸の話にしか聞こえないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:43:33

    >>10

    性格は割と普通なんだよ、問題は精気集めが生命活動なのかただの趣味なのかなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:44:00

    この水着がヘカテーの趣味(結果的には趣味になったみたいだけど)じゃなかったのビックリしたんだよ
    あの窮地でお披露目BGM流れて笑っちゃったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:46:10

    現実で貝殻ビキニはやると肌を傷付けるから気を付けるんだよ
    ふるさと納税の品の中に混ざってるの狂気を感じるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:46:27

    水着に着替えた自分にツッコミいれちゃうぐらい常識人

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:47:45

    ハイスペックがマトモな服着ないで歩いている、それがヘカテーなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:48:17

    うっかりお姉さんムーブとかやったら多分入れ食いなんだよ
    張り合いがなさ過ぎてやらないのかも知れないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:52:58

    たておつだけどこれスレ番ミスなんだよ?
    ミスだったら次気をつけなきゃなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:53:52

    おっぱいに釘付けで誰も気づいてなかったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:54:29

    深夜でおっぱいだから仕方ないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:55:18

    やっちまったんだよ
    スレ立てる前に番号確かめたのになんで同じ数字入力してるんだよ
    やっちまったんだよ
    名前変えれないんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:55:32

    次のスレ番は2048なんだよ!

    この辺の未来のフェニーに託すんだよ

    >>190

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:56:07

    そういえば今回ラガッツォが思ったより女体に耐性あってびっくりしたんだよ もっとタジタジになるかと思ってたんだよ
    …もしかしてクピタンやらフィオリトやらが近くにいるおかげで女性への耐性バッチリなんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:57:20

    胸のクピタン
    腹のフィオリト
    脚のティコ
    女体が揃ってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:02:05

    2046が2つもある…神秘~☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:05:43

    今イベント開いたけどヘカテーさん水着2つ貰ってるんだよ?
    こっちの黒い水着の方も好きなんだよ‥‥もったいないんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:16:09

    そういやラガッツォ光なんだよ?
    一番裏出し賢者を使わなさそうな属性なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:17:00

    >>16

    多分担当者は何徹かしてた深夜に思いついたんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:17:41

    火の別属性は光になりがちなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:19:31

    >>30

    こんなものがふるさと納税の品にラインナップされてるの衝撃的なんだよ

    着心地はどんなものなのか気になるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:19:47

    トレジャー交換にダマが追加されてることに今気づいたんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:24:19

    ケツのマーズが楽しみなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:27:24

    あにまんではフェニーで書き込みミニゴブではヴァルナで書き込む

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:43:01

    >>35はあにまんフェニーとミニゴブヴァルナ、2つの性質を併せ持つんだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:49:56

    人は語録によるコミュニケーションの誘惑から逃れられないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:59:48

    ヘカテーさんはあんな権能もってるのにどうして団長の攻略は失敗したんだよ?
    包容力のあるお姉さん位は演じれると思うんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:02:10

    やっぱりこういうストーリーで関わっててかつ性能も噛み合ってる編成作れると気持ちいいんだよ!
    早くエルタもSSRの風を貰うんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:04:29

    >>38

    初手で趣味に走りすぎたんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:32:29

    今回のイベはヘカテーいないと封殺されて詰まされてたからロジャーがヘカテー引くまで再走しまくったのが目に見えるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:02:46

    ロジャーってどこまで演算してたんだよ?
    フェニックス見て驚いてたから自分がグラジーに殺されるくらいまでだと思ってたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:09:16

    ヴァルナにネプチューンにテフヌトにカリュブディスに
    水の星晶獣はどうなってんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:13:40

    ヘカテーさんにはアヘアヘしてないで普通に恥じらって欲しいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:59:42

    恥じらったヘカテーさんは強すぎるからダメなの
    全空の脅威なの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:13:38

    >>43

    こいつら全員自由だよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:07:19

    ダンチョーは推定チェリーなのにダース単位で女を落としてる夜の特異点でもあるから色香に篭絡されることはないんだよ
    ヤクザだろうが医者だろうがダンチョーの女なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:08:40

    >>30

    これよく見たら「男女共用」って書いてあるんだよ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:20:08

    なんかえっちな超常存在!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:30:24

    >>48

    どういうこのなのだ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:55

    グラジタはなんやかんな親に飢えてるからその辺くすぐられると弱いんだよ
    ただand yovで両親が居ないのはどうも創世神案件っぽいのが分かってきた上に格ゲーではカーチャン出てきて普通にグラジタの事愛してたからその辺今イジり辛いんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:07:16

    ヘカテーのここ爆笑したわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:10:25

    >>36

    あにまん民でミニゴブ民とか救いようがないじゃん・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:15:41

    >>51

    仕方ないから私をお母さんだと思ってこの胸に飛び込んでくるし

    メンタルケアも医療の一環だし、唯一の医者が私だからこれは本当に仕方ないし

    はーっし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:26:41

    スカイリープのアイコン5周年仕様になっててビビったんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:58:13

    建前としてはグラブル関係ないからお出しされるモバミちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:05:00

    >>52

    規制音流れた段階で笑ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:05:16
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:29

    最後の方では慣れたけどヴァルナのキャラびっくりしたんだよ
    ずんだもんと呼ばれてるらしくて笑ったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:47

    なあやっぱこいつずんだもんじゃなくてアライさんじゃねえか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:53

    >>43

    どいつもこいつもマイペースなやつしかいないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:08:16

    ヴァルナ途中から普通に慣れたしいいキャラだと思ってたんだけどXだと意外と賛否両論っぽい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:08:27

    Xでヴァルナのキャラ変にお気持ちしてるの多いんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:08:31

    ちなみになんかカッコつけた名前してるけどネプチューンのドラゴンの名前はリュウジなんだ、味の素お化けか漢字にしたら竜治とかそのあたりでタコ助と多分同レベルなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:21

    ところで明日のガチャって誰くるんだろ?ソーン参加してなかったしこれはグラフェスなんかね?
    ラガッツォにヘカテー、シグと守畏禍に煉獄カツウォヌスとバブさんにベットや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:51

    >>58

    この見た目に対して中身が幼いんだよ

    元気いっぱいのおバカさんですね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:13:34

    >>51

    オロロジャイアがせめてもの愛情を目一杯注ぐと本編ほどの必死さが芽生えないくらい親の愛に飢えた餓鬼だからなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:00

    シグさんの水着もかなりエグいのに健康的〜☆って感想が先に来るの流石シグさんなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:46

    (てかセリフ集で思い出したけどネプチューン夢魔の世界でヴァルナ全裸に剥いで観察したんだよな)
    (そのヴァルナってヘカテーが化けてたから全裸観察されたのヘカテーなんだよな…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:15

    グラジーの甘えられる人には結構な無茶振りするところ好きなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:34

    ヴァルナは相当見た目と乖離したキャラしてるからまあ否定的になる気持ちは分かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:15:55

    ヴァルナがリヴァより下の存在になったのキレる人はキレそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:22

    >>72

    なんで?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:46

    リヴァより下って言うかリヴァイアサンが思ったより上側の存在だったよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:00

    ウナギはアウギュステそのものと契約してる大星晶獣だからウナギがトップでもおかしくないの
    それはそれとして様付けで呼ばれたのちょっとびっくりしたのは事実なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:49

    見た目と乖離してると言う奴もいるけど、5凸や超越であれ?こいつ若返ってね?と言われまくってたの忘れてないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:20:18

    様呼びされてるのは驚いたけど海そのものだからそらゃ様扱いもされるかなって納得もあるコア

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:21:18

    綺麗にはなっていったけどのだ口調で喋るアホキャラなイメージもててたやつは流石にいないんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:23:38

    そんなキャラなん?という衝撃まではわかるがキャラと剥離とか強い言い回しされるといやちょっと待てよってなるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:23

    古戦場ボスになった時のセリフどんなんだっけと思ったけどこいつ検索性悪すぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:34

    カドカリや鬼昆布とのラブコメを予想するよりはイメージできる内容なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:35

    ヴァルナは元ネタ水天とも呼ばれる密教の大物だからなぁ…とはいえ日本のファンタジー作品で元ネタの格に配慮するとキリがないから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:30

    まあお互いの意見の否定までいくのはやめようや
    ウケたやつもいればウケなかったやつもいるってだけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:53

    厳密にゃ違うがミカエルの下側になってるシヴァとか見てもあまりに今更すぎるの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:16

    ヴァルナの声が誰だっけ?でキャラ紹介見たら
    シャルロッテかと分かって納得した

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:54

    公式設定より自分の妄想を上位に置くオタクはそんなに珍しくもないべ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:50

    拝啓も公式だから正義

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:28:59

    円卓にジークフリートがいる作品で何を今更

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:11

    改めて聞くと頑張ってカッコつけてましたと言われても疑問はないのが面白いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:13

    >>87

    拝啓といえばさらっととはいえ今イベで触れてくれたのは誠実さを感じた

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:34

    >>84

    シヴァに関しては結構慎重にやってるんだよ

    明確に傘下な他使徒と違って外部協力者扱いしてるしエピソードが単体完結の神様的話ばっかなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:34:50

    グランくんの好みはストイックで仕事ができてグイグイ押しては来ないけど時々ボソッと「結婚したい…」とボヤいてるようなタイプの年上のお姉さんなんだよ
    だからオープンスケベ淫乱面白お姉さんのヘカテーはフェニーが貰って行くんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:40

    正直言うと最初はびっくりしたけどほっぺ膨らませたりにっこり笑ったり、想像以上に幼いヴァルちゃん普通に好きです

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:41:24

    >>92

    デキるオンナで隙も有るのにオープンスケベキャラで特大デバフを食らうヘカテーさんに悲しい現在…

    デバフ無いと実装の速さ込みで一人勝ち出来るスペックの高さか 悪いとしか言い様が無い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:32

    多分ヴァルナ自体はそこまで情欲ないしネプのノリに付き合うくらいは好きってくらいなんだろうけど、ネプはなんかやばい感じだよね
    ネプ通してヴァルナもやばい側なんだろみたいにヘカテーが認識するくらいに、裸に剥いて観察って何したんだネプさん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:35

    >>85

    卑猥であります!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:46:39

    えっヴァルナ全裸になったの?スキンある?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:13

    >>97

    あるわけねえだろグラブルがえっちなゲームと思われるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:49:44

    この炎上したリリィなんですが

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:50:22

    グラブルがえっちなゲームでない…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:04

    >>99

    それはまた別の話だったと思うの

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:35

    >>63

    そもそも疑問なんだけど、ヴァルナのキャラ変する前のキャラってなんだよ…?

    何処かに出てたっけなんだよ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:52:06

    卑猥すぎるのだ~

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:52:42

    リリィの時も思ったけど今まで見せてなかったやってなかった新しい方向や変化に対して拒否反応起こして騒いでるのいるよね
    変化変質に対応できないというか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:52:52

    >>102

    古戦場…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:52:58

    グラブルがエッチなゲームじゃ無かったらオイラの燃える姉ちゃんが幽世送りになっちまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:53:23

    >>102

    上にある動画以上の情報はないし上にある動画以上の出番もないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:16

    >>103

    でもこの水着姿を晒した後で百合ちゅーするんだよね


    …これはとんでもないことなんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:35

    どうせキャラ変を都合良い叩く理由にしてこれからのグラブル不安お気持ちしてるだけなんだよ
    これ以上はやめておくんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:58
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:16

    あれをキャラと言われると困ってしまうしバトルで敵として出た時とキャラとして本格的に出た時で差異があるって前からあったのでは?感があるんだよね
    最近のホルスを省いても例えばグランデからのゾーイとか割と違くない?ってなるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:21

    血肉になるのはアリなくぴたんはぶっちゃけキモかったんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:33

    3500万木人にバブさん投げたらODしなくなってるんだよ!?
    なんか演出の都合で今までより早くなったの複雑なんだよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:00

    >>112

    でもタタキはいやです〜><

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:24

    >>113

    HP増えたからなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:34

    >>109

    君も違う意見叩いて気持ちよくなろうとしてるようにしか見えないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:37

    普通になごんでる時とガチ殴り合いしてる時で態度変わらない奴の方が怖いよねって

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:59:52

    >>111

    グランデとゾーイは多分ガチで別個体じゃろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:10

    >>118

    別は別だけど同じでは?ベースがグランデで個性確立したのがゾーイなのだろし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:03:00

    >>116

    そうですけど何か?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:18

    >>117

    そりゃそうだ

    敵味方の区別がつかないなら戦闘狂も博愛主義者もどちらも面倒だし受け付けないわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:25

    今までのイメージと違う……っていうお気持ちと、こいつも新PD叩きだ!このアンチめ!ってのが混ざり合ってあまりにもカオスなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:08:56

    ぶっちゃけ今回のヴァルナあんまりなアホアホ過ぎてこんな演技も出来ないだろって気はするんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:09:22

    人は信じたいモノを信じるんだよ、ビィくんもるっでそれっぽい事言ってるコマがあったけどどの回か忘れたんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:09:42

    こういうの見ても新しいPDが表に出ませんとなったのは正しいとしか思えないんだよ
    いや今までも気軽に殴ってたのがおかしいだけなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:10:26

    >>123

    張り切って難しいこと言おうとしたんだね➖

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:11:43

    >>104

    改悪だから文句言われてるの分からない?

    分からないかお前障害持ってるみたいだし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:13:05

    >>125

    kmrぁ!は神バハ時代からお決まりのネタだったからね

    kmr離れ出来ないユーザーに暫くは荒らされるのだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:14:47

    いよいよ明日はレジェフェスですね…
    グランデって新キャラ自体はそんなにいないんだっけ?寒中水泳組…てかホルスメイガス確保してる場合最後に焦点当てるの怖すぎるよなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:15:08

    >>127

    人は他人に悪口を言うときに「自分が言われたく無い言葉」を積極的にチョイスするらしいね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:25

    あれ、普通にラガッツォエロソーンバブの内2つじゃないんだよ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:33

    エウロペもこんないやらし娘じゃなかっただろ
    ヴァルナもちょっと東北の言葉が移っただけなのだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:37

    去年は7月レジェでいきなり4キャラだったんだよ
    確か最終日のバーゲンセール取り止めたからその代わりに増えるとか言ってた気がするんだよ
    グランデも3人で地味に多かったんだよ
    なにより私のズッ友のヴァンピィちゃんの登場なんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:50

    シグは!?シグはどうなるの!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:18:09

    別にずんだもんの話し方は東北訛りとかいう訳ではないっぺ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:19:34

    >>134

    ヘカテーと組んで開運☆野望神社を始めるよ(中の人ネタ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:19:37

    やってやったんだよ
    お爺ちゃん若返りはともかくテンペランスが卑猥すぎるのだ~!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:20:30

    >>131

    イベントに出てるラガッツォヘカテーはまず確定で出てないソーンは怪しいんだよ

    守畏禍に煉獄カツウォヌスが怪しいと思ってるんだよ,バブさん入れたらプレイアブル4石1なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:21:54

    今回でギュステのトンチキ生物イベは一旦おしまいかもしれないけどルーマシー群島にも間違いなく同じくらいたくさんのトンチキ植物が生えてるんだよ
    ゆぐゆぐなんとかするんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:57

    嫁さんと同じ顔でド叡智な格好してるって冷静に考えたらヤバいんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:24:49

    生放送から対立煽りみたいなの沸いてるから変なこと言ってるやつでもなるべく言い返さずにスルーしようね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:25:40

    守畏禍と煉獄カツウォヌス推してる狂人はなんなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:55

    ヴァルナについてはフェニー的には可愛くて全然ありだと思ったんだよ
    ただXのお気持ち表明いくつか見て思うのは自分が思ったキャラじゃなかったって言うのは個人の自由だし好きにすればいいけど
    それにかこつけてグラブルそのものを腐すような事言ってる奴に関してははっきり言って不愉快なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:28:00

    >>139

    ユグドラシルをロリ化させた妖精とか扱い方次第で星晶獣よりヤベーやつはいくらでも居るのが空の世界なので舞台がギュステとルーマシーだけで済む保証は何処にも無いんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:30:24

    この三年の間にやらかしたことは確かにあるけど良くなった部分もたくさんあるのにそれを無視するのはどうかなって思ってるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:32:57

    他所のお気持ち持ち込んで好きに叩いて結果的にレスバ始めてるんじゃ世話ねえな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:33:19

    星晶獣の精神は精気が薄いからヘカテーの夢の効果が薄い
    言われてみれば納得できるんだよ
    ところでこのやたら夜のお誘いをしてくる水の星晶獣は一体

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:33:29

    そもそも3年前以前も割とアレなところもあればいいところもあったの、3年前にしてもアレなところといいところもあったの
    あの交代劇から3年前の悪いとこだけ取り立たされいいとこを無視し,それ以前は両点しかあげない時点で単なるノスタルジックな感傷で考えずに語ってるだけなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:34:30

    >>141

    口調ですぐわかるから大丈夫なの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:35:42

    多分ルーマシーにはバハの欠片から生まれたドラゴンフルーツとか生えてるんだよ
    あいつきっと世界中でそんなことやってるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:36:03

    >>147

    使徒に見出されるまでニートしてた反動で人を悦ばせる事に情熱を燃やす生真面目な娘なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:37:20

    >>129

    この始まり方で本当にレジェフェスなのなんか笑えるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:38:42

    水着ホルス持ってないんだけどシェロチケ使ってでも確保すべきか悩んでるんだよ
    誰か持ってる人使い心地を教えて欲しいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:39:43

    >>153

    キャンペーン終わるまで待てだけどチケットあるなら交換最優先キャラではあるよ、シンプルにこいつにしかできないことがある上に単純に強いから

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:40:51

    リンチケならともかくシェロチケは審議なんだよ
    引けなかったプロヴィデンスに回したい感じがするんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:41:05

    >>153

    光奥義パだとわかりやすく使いやすいしスキルも優秀

    「ブッ照らすわよ!?」などフェイトエピソードも面白いので持ってて損は無い

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:42:29

    闇古戦場乗り切れたのは3割くらいホルスのお陰だから足向けて寝られないんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:44:54

    >>153

    普段使いは奥義依存だからしないけどアガスティア天元ルシゼロでもう抜きが考えられない

    弱体予兆ヒット数予兆ダメージ予兆奥義回数予兆FC予兆全部こいついれば今後もなんとかなるやろ感が強い

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:45:42

    アガスティア周回で楽したいなら流石に持っておきたい子なんだよ
    とはいえフルチェ構成組めてない場合はちょっと審議の余地があるんだよ
    それはそれとしてクソ強なのは間違いないんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:46:07

    ありがとうなんだよ
    幸いフルティンとエレシュはもう持ってるから他に優先するルミナスとかない限り使ってもいいかなーって気持ちになってるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:48:35

    >>160

    とりあえず8グラ引くつもりならまぁまぁの確率ですり抜けてくると思うからそれまでは待つんだよ

    水着ピックは舐めちゃダメなんだよ...

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:10

    アガ用編成をドレバラの星5で使うと弱体耐性緩いから
    ホルスの奥義後1アビでずっと睡眠させ続けて一方的に殴れて楽しかったの

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:14

    月末イベントってこれくらいドロップ率盛ると効率的とかある?
    半汁の箱のドロップ率は何%とか誰か知らない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:52:12

    水着バブさんも来るんだよ…やっぱ性能めっちゃ強いので来るのかなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:18

    パーさんラガッツォに色々優しいけどラガッツォの生い立ちとか境遇とか年齢とか知ってるからなんだよ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:41

    プロヴィではないから人権かと言われると首を傾げるけど必要になる場面がまぁまぁあってお世話になるタイプの石と予想するんだよ
    つまり水ベリの同類なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:54:07

    真アルバコア石実装はちょっとありそうなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:55:38

    >>165

    パーさんが甘々なのは昔からなんだよ

    子供とマスコットにはとりわけ優しいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:56:24

    今回で分かったことは星晶獣とは入れ替わりが起こりやすいこと

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:57:06

    パーさんは王の資質を備えてるから民に優しいんだよ
    たぶん炎使った子供ウケのいい一発芸もいくつか備えてるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:57:47

    >>167

    仮に来るなら間違いなくマイペ設定できるタイプなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:59:18

    カグヤ「そうですね、別ver石は有能ですよね」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:00:21

    >>170

    きっとそのうち煉獄先生と一緒にマナリア学園初等科に出張授業するんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:00:48

    ドレバラ出したダメージに対して貢献度の数字が渋いから目が幸せじゃないんだよ…
    普通の貢献度と同じにしてほしいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:01:51

    別ver石が強いんじゃないんだよ
    バブベリルシの三馬鹿が強いんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:05:33

    とりあえず、あん時はキャラ作ってたからーは無敵過ぎるから封印して欲しいの……

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:07:10

    もしかしてこのままいけば水着ファーさんはもっと露出が過激になるんだよ!?
    肉体を捨て次の次元へ───

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:07:56

    安西先生…ギャルフェニーが見たいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:08:33

    いつかはくると思ってたけど多分バブマナベリもベリマナベリもくるよね、性能がというより人気なのにマナベリとして出さないわけがない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:09:12

    スポラはCT特殊にガードすらいらないことに今気が付いたんだよ…これでもう少し速くなるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:09:16

    ヴァルナのキャラ崩壊は20年産のムゲンと同じ臭いがするからこれはもう三つ子の魂百までというやつなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:11:19

    終わり際に雑な荒らしが湧いたんだよ
    こんな安物のレスで荒らそうとしやがってなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:50

    フェニー人狼が始まるんだよ
    荒らしのフェニーをスルーしてスレを進めるんだよ、触ったら食われるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:14:48

    ちょっとコマンドー語録まで混じってるんだよ、フェニーとは…宇宙とは…なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:15:00

    マグ狼

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:15:22

    バブさんのマナベリは穿孔デバフが付くのかな?
    ベリアルはなんだろ?リンゴか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:16:35

    >>186

    穿孔デバフつくのは強すぎるんだよ、まあ代わりに奥義ゲージ的に毎ターンは無理になるとは思うんだよ

    そうなるとバハの二の舞にもなるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:17:36

    結局ゲージ30以上取られるとしょっぱい顔になるんだよ
    ウロベリは汎用性高くて偉いんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:20:20

    50消費の多段ダメ&確率で穿孔でいいと思うんだよ
    元々毎ターン確率穿孔自体は苦行で用意出来るんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:23:04

    バブさんが多段はなんかもやもやするんだよ
    そっちのが強いのはわかるけどケイオスキャリバーケイオスレギオン黒き槍辺りの単発火力がしっくりくるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:07

    ワムベリが欲しいんだよ!ちっちゃいワム肩に乗せて歩きたいんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:20
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:40

    単体ダメだけど倍率1000倍なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:26:40

    >>193

    先に貼られたから消しておくんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:25

    埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:09

    >>194

    (660万制限)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:54

    埋まベリ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:33

    200ならフェニマナベリ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています