ここだけオルフェノク達の掲示板裏話スレ35

  • 1鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/30(火) 01:52:44
  • 2鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/30(火) 01:54:14
  • 3鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/30(火) 01:54:29
  • 4人之間 彼方24/07/30(火) 01:54:56

    立て乙
    昔の彼方が人間に失望してたのは両親による影響が大きい

  • 5一宮悠(暗影の銀狐)24/07/30(火) 01:57:26

    立て乙です
    オヤコドンがあらわれた!悠はツクルに引きずり出された!悠は逃げだした!

  • 6五十鈴ツクル(アギト)24/07/30(火) 01:59:03

    >>5

    ツッコミ役?なツクルだけど配慮が足りない所がある

  • 7椎奈(従者の牛)24/07/30(火) 02:10:45

    ちなみにもし本スレ椎奈さんがパラレル椎奈さんと会った場合、ぶん殴ると思われる

  • 8尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 02:11:39

    風鳴が町を歩いている……
    他に誰か同行者いますか?

  • 9人之間 彼方24/07/30(火) 02:12:00

    >>7

    理不尽な暴力

  • 10人之間 彼方24/07/30(火) 02:15:10

    千尋は着々と数年間のブランクを取り戻している

  • 11椎奈(従者の牛)24/07/30(火) 02:16:14

    >>9

    風鳴をあっさり許す、スマブレに捕まって実験やレ◯プをされていない、あとなんかバカっぽいという理由から存在を許せないと、思われる

  • 12風鳴 十郎太24/07/30(火) 02:16:40

    >>8

    一応いないつもり

  • 13人之間 彼方24/07/30(火) 02:18:45

    >>11

    理不尽

  • 14椎奈(従者の牛)24/07/30(火) 02:19:36

    >>13

    うん!完全な八つ当たり!

  • 15人之間 彼方24/07/30(火) 02:20:50

    >>14

    こ れ は ひ ど い

  • 16尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 02:24:34

    >>12

    わかりました

    変装して街にいる目的を聞いてもいいですか?

    一人でいるなら尾上と戦わせてみたいのですが、やりたい事がありましたらそちらを優先して頂きたいので……

  • 17風鳴 十郎太24/07/30(火) 02:27:16

    >>16

    もしかしたら椎奈さんいるかも的な感じで探してるけど見つかるわけないよなとぶらついてる感じ

  • 18彼方と翔太24/07/30(火) 02:32:05

    尾行してもOKさ

  • 19彼方と翔太24/07/30(火) 03:03:12

    異常者 津賀御翔太 一般人 人之間彼方
    これはどっちが正しい?

  • 20ツクル&椎奈24/07/30(火) 03:07:59

    うーむ難しい…

  • 21彼方と翔太24/07/30(火) 03:10:54

    翔太「姉さんが居ない世界に俺の幸せはない。だからせめて他の人の幸せは守りたいんだ」

    彼方「大切な人に幸せで居て欲しい、だから人間のままでいてよ。不幸になろうとしないでよ」

    うーむ

  • 22彼方と翔太24/07/30(火) 03:14:31

    千尋が死んだ経緯

    敵を壊滅させてそれぞれの日常を過ごす

    彼方と翔太が一緒に居る時に敵の残党が彼方を狙い不意打ちを

    翔太が庇い致命傷を受ける。

    彼方が激昂して敵をぶっ倒して、慌てて救急車を呼ぶ

    翔太がもう助からないと宣告される

    そこで千尋が自分の生命力とアギトの力の全てを翔太に受け渡して代わりとなって死ぬ

    翔太復活、プレアデスフォーム誕生

  • 23彼方と翔太24/07/30(火) 03:16:13

    そして匂わせてはいたプレアデスフォームのデメリットでありメリット

    それは過剰なまでの進化、変身するたびに通常のアギトとは比べものにならないほどの進化を繰り返し、最終的には人の姿を失う

  • 24芥川 明24/07/30(火) 03:35:13

    そういえば前スレで挙げた竜一くんの設定ってこのままで大丈夫そうですかね

    とりあえず参考までに再掲しておきます


    x.gd
  • 25ツクル(アギト)24/07/30(火) 03:37:07

    大丈夫だと思いますよ

  • 26芥川 明24/07/30(火) 03:39:17

    スマブレサイドのキャラやってる人だと遊撃隊とかの設定で不都合ありそうだなと思いまして
    まあ大丈夫そうなら顔見せくらいはしてみようかな

  • 27尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 07:05:23

    >>17

    なるほど

    仕掛けてみてもいいですか?

  • 28風鳴 十郎太24/07/30(火) 07:55:30

    >>27

    いいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:43

    このレスは削除されています

  • 30ベール・リーン24/07/30(火) 10:36:01

    ベールさんはBLとGLどちらも嗜むがどちらかというとGLの方が多い

  • 31アーサー・キング24/07/30(火) 13:02:05

    アーサーの変身するライオンオルフェノク赤竜態の姿が赤いことにはしっかり理由があります

  • 32オクラ(宮本正嗣)24/07/30(火) 17:38:21

    オクラさんはかつてラッキークローバー候補だっただけあって強いのでそのうち戦闘させたい

  • 33尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 17:54:07

    風鳴とは戦うつもりですがその前に少し会話をさせてください
    王と関わりのある人間と話す機会は中々無いので……

    ちなみに先程ばら撒いた粒は光弾の応用で生み出したものです
    ツクルとの戦いで見せた界王拳の下準備なので、それが出来上がるまでの時間稼ぎとして会話しようとしております

  • 34尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 18:11:28

    野良オルフェノクと言っていますが、花形に関わりがあるとは知られるつもりも無いので適当かましてるだけです

  • 35尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 19:35:19

    やっと戦える

  • 36風鳴 十郎太24/07/30(火) 19:39:32

    ※風鳴は一応人間です

  • 37山本将樹&レイス24/07/30(火) 19:43:51

    >>36

    嘘だぁ⁉︎

  • 38風鳴 十郎太24/07/30(火) 19:45:58

    >>37

    飯食って映画見て寝る

    それで人は強くなれるのだ

  • 39山本将樹&レイス24/07/30(火) 19:51:23

    >>38

    多分「人」についての定義が普通とは些か違いますねそれ

  • 40風鳴 十郎太24/07/30(火) 20:52:09

    尚、流石に生身だとオルフェノクを倒しきれない

  • 41津賀御 翔太24/07/30(火) 20:57:02

    >>40

    霊長類準最強の男

    最強は吉田沙保里さん

  • 42風鳴 十郎太24/07/30(火) 21:04:34

    実は戦闘中にこっそりクリスさんに連絡していた風鳴
    津賀御君にも連絡してたかもしれない

  • 43尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 21:09:49

    あら、結構来ちゃう感じですか
    ふーむ……ではサクッと戦って実力を見せつつ誰も倒さず撤退という形にしたいですね

    時間を掛ければ津賀御が来てくれますか?
    風鳴はライオトルーパーかカイザギアかで変身しますか?

  • 44風鳴 十郎太24/07/30(火) 21:12:34

    >>43

    津賀御君は中の人がよかったらなのでわからない

    風鳴はとりあえずカイザになる

  • 45尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 21:14:29

    >>44

    では来れたら戦うという事で


    カイザとデルタと少し戦ってから撤退しましょうか

  • 46尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 21:21:47

    詳細は全て出せないですが、オミクロンギアがどういう事が出来るか少しお見せします

  • 47津賀御 翔太24/07/30(火) 21:36:48

    とりあえず隠れてます

  • 48尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 21:38:22

    人間の姿に変わりましたが、オミクロンギアは人間への擬態と強化が行えます

    擬態は文字通り人と同じ姿になるシステム
    これはオルフェノクが人間になる要領と似たようなものです
    尾上は人間になる力が無くなっているので、ギアで補いました

    強化は人の姿のままオルフェノクを超える力を作るシステムです
    実はこちらの方が尾上は強くなります

  • 49クリス&風鳴24/07/30(火) 22:24:45

    なるほど

  • 50山本将樹&レイス24/07/30(火) 22:43:35

    具体的にいつやるのかは考えてないけど、何とか夏休み中にはエンブレイスの強化イベントやりたい あと気力があればそれに続いてトライアルXをトライX(クロス)にさせるイベントも…

  • 51尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 22:50:17

    そろそろ撤退します
    オミクロンギアのエネルギーが不足した、という事にします

    締めの一撃を出そうと思いますが何かやりたい事、聞きたい事はあったりしますか?

  • 52クリス&風鳴24/07/30(火) 22:53:01

    特にないですね

  • 53尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 22:58:06

    了解です

    津賀御の方は何かありますか?

  • 54尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 23:10:22

    寝てしまったかな?

    では締めにかかりましょう

  • 55津賀御 翔太24/07/30(火) 23:13:01

    他スレ覗いてたら結構進んでたな…

  • 56尾上(タイガーオルフェノク)24/07/30(火) 23:17:42

    やべ、起きてましたか

    しゃーない、このまま行きます

  • 57津賀御 翔太24/07/30(火) 23:51:06

    灰音が死んだ影響で敵への容赦を捨てた男、津賀御翔太!!

  • 58尾上(タイガーオルフェノク)24/07/31(水) 00:12:36

    >>57

    知ったこっちゃねえとばかりに撤退する男、尾上

  • 59尾上(タイガーオルフェノク)24/07/31(水) 00:19:10

    すみません、そろそろ寝ます

    また暇な時に書き込みます

  • 60風鳴 十郎太(オヤコドン)24/07/31(水) 07:20:41

    和解したことで生き生きとしているオヤコドン

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:11:10

    このレスは削除されています

  • 62鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/31(水) 12:55:38

    美世ちゃんのライトニングフォーム覚醒のイベント今から考えとくか

  • 63ツクル(アギト)24/07/31(水) 20:28:39

    明日から8月か
    大学生も本格的に夏休みかな

    ツクルの一人旅のイベントなにやろうかな

  • 64風鳴 十郎太24/07/31(水) 23:15:10

    しばらくはデルタを使うつもりな風鳴

  • 65花形(使徒再生雑草)24/07/31(水) 23:49:07

    尾上は失敗続きなので特訓パートを入れようかなと思ってます
    もっと気持ち良く戦わせてやりたい……

  • 66ツクル(アギト)24/08/01(木) 07:56:54

    >>65

    特訓パートか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:38:54

    このレスは削除されています

  • 68メタルゲラス24/08/01(木) 14:05:45

    パラレル五木さんに懐いているメタルゲラスは普段からミラーワールド側からついてきてる

  • 69鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/01(木) 19:46:51

    ようやくオー君に一矢報いた美世ちゃん

  • 70デルタ部隊隊員24/08/01(木) 21:14:23

    メイド喫茶の常連な隊員

  • 71オー君18号24/08/01(木) 22:33:49

    人形の写真をよく撮る18号

  • 72椎奈(従者の牛)24/08/01(木) 23:23:19

    そういえばコンセンテスの過去編ssの進捗ってどうなってるんだろう?
    霧雨さんのが特に気になる

  • 73一宮悠(暗影の銀狐)24/08/01(木) 23:46:04

    さてさて
    スケジュールの合間を縫ってもうすぐ未来人ズのプロフィールが完成するぜい
    ……………堕ちる日はもう間も無く、ですよ

  • 74五十鈴ツクル(アギト)24/08/01(木) 23:47:29

    ひえぇ…

  • 75一宮悠(暗影の銀狐)24/08/01(木) 23:50:39

    本スレの兄妹がイチャついてるからね、反動はパラレル悠に行くのさ
    パラレル悠も帰ってくる予定ではあるけどそれまでは 全 力 で 堕 と す

  • 76山本将樹&レイス24/08/01(木) 23:52:40

    それなら自分はその後くらいに強化イベントやろうかな〜

  • 77花形&尾上24/08/02(金) 00:10:22

    次に戦う相手に悩んでいます
    決まらない内は特訓&研究して潜伏しようと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:55

    >>77

    ギガンテスの誰かに挑んでみたら?

    まあ今日本に居るのはギガンテス最強のアーサーだけだが

  • 79花形&尾上24/08/02(金) 07:16:27

    >>78

    もし戦うなら特訓を何回かやってから、そして中の人の都合が良ければやりたいと思います

  • 80風鳴 十郎太(オヤコドン)24/08/02(金) 08:03:40

    色々と吹っ切れて生き生きとしているオヤコドンドーパント

  • 81オー君18号24/08/02(金) 09:40:54

    可愛いものの写真撮影が趣味になりつつある18号

  • 82オクラ(宮本正嗣)24/08/02(金) 12:03:54

    料理上手なオクラさん
    パラレルだとハンバーガーだけど本スレだと和食が美味い

  • 83オー君(戦闘用オートバジン)24/08/02(金) 17:44:04

    オー君の料理は搭載された機能であって趣味に非ず

  • 84一宮悠(暗影の銀狐)24/08/02(金) 20:21:45

    間違えてパラレルスレ本編に投げてしまったぜ!

    ……これでも本スレ3辺りからいるんだけどなぁ!?

    x.gd
    x.gd

    改めましてひたむきなサポーターと僕史上最大のゲス野郎のプロフィールでございます

  • 85ツクル(アギト)24/08/02(金) 20:23:12

    流石にライオトルーパー相手には本気で倒すわけにはいかず空飛んで逃げるツクル

  • 86一宮悠(暗影の銀狐)24/08/02(金) 20:23:33

    ……ちなみにオゴルのレールガンはこれみたいな感じ
    銃口の上下に銃剣がくっついたみたいな

  • 87五十鈴ツクル(アギト)24/08/02(金) 20:25:24

    とんでもねえゲス野郎!
    そしてパラレル悠君がデザグラに参加したのも家族を失ったのもこいつのせいだったんか

  • 88一宮悠(暗影の銀狐)24/08/02(金) 20:26:54

    >>87

    そう、だいたいこいつのせい

    どっかのグレイテスト・シーザーさんみたいなもの

  • 89ツクル(アギト)24/08/02(金) 20:41:29

    そういえば悠君は本スレ3スレ目くらいからの参加でしたっけ、懐かしいなぁ…

    ちなみに本スレですが、ツクルのペットを作ろうと思います

  • 90ツクル(アギト)24/08/02(金) 21:02:17

    ツクルのペットにするのはミニブタ
    最近YouTubeでミニブタ動画を見ているので

    ちなみに喋るようになる

  • 91山本将樹&レイス24/08/02(金) 21:04:53

    >>90


    >>喋るようになる

    嘘だろ

  • 92ツクル(アギト)24/08/02(金) 21:10:43

    >>91

    アギトの光で進化したアギトブタにするつもり

  • 93山本将樹&レイス24/08/02(金) 21:12:55

    >>92

    アギトブタ…

  • 94ツクル(アギト)24/08/02(金) 21:14:41

    >>93

    最初はピッグオルフェノクにするかで悩んだけど、アギトのコスプレしたみたいなミニブタで脳内イメージが固まった

  • 95ツクル(アギト)24/08/02(金) 21:24:22

    ミニブタの名前はブーモン
    見た目はデフォルメされたブタでイメージしてね

  • 96ベール・リーン24/08/02(金) 22:56:01

    出番が来るまで自分✕椎奈本を書いているであろうベールさん

  • 97一宮悠(暗影の銀狐)24/08/02(金) 23:15:55

    >>96

    自分でネタを生成して補給してる…!


    >>84

    ちなみに悠の家族の墓(という名目で埋めた場所)を暴いてジャマトに喰わせたオゴルですが…

    このアノマロカリス、ご丁寧にそれぞれを殺したジャマトに亡骸を喰わせている……という裏設定があったり

    その方がヘイトも溜まりますしね、その方がブジンソードが映えるというもの

  • 98椎奈(従者の牛)24/08/02(金) 23:21:46

    うわぁ……ゲスゥ…
    これはブジンソードに一刀両断されるのが映える


    そういえば沙紀ちゃんの中の人関連の設定まとめまだ見れない状態だけど手直し中なのかな
    大学生はもう夏休みだろうしそろそろ来るかな?

  • 99ツクル(アギト)24/08/03(土) 07:46:41

    ミニブタは可愛い

  • 100セフィラ24/08/03(土) 09:35:52

    >>99

    ペットはよいものだ……癒される…ガチャで大爆死かまして傷ついた心に染み渡る…

  • 101オー君18号24/08/03(土) 10:52:48

    >>100

    飼いたいけど家が狭いので飼えないのだ…

  • 102ツクル(アギト)24/08/03(土) 12:20:32

    そろそろマジでトリニティ覚醒イベントを考えなければ…

  • 103山本将樹&レイス24/08/03(土) 12:24:30

    >>102

    まだ1つも強化フォームになれてないのかそういえば

  • 104ツクル(アギト)24/08/03(土) 12:26:57

    >>103

    うん、ミラージュどころかトリニティすらまだ

  • 105ツクル(アギト)24/08/03(土) 12:30:14

    そしてちょっと早い気もするけどブーモンが喋るようになったぜ
    ヒーリングの光の影響

  • 106ツクル(アギト)24/08/03(土) 17:29:00

    ブーモンがアギトブタになると戦闘もできるけどミニブタサイズなのは変わらない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:20

    このレスは削除されています

  • 108ツクル(アギト)24/08/03(土) 18:34:16

    今日配信のYouTubeの鎧武見たけど本当に悪い大人にボロクソに言われるミッチだったね
    そして始まりの女はやっぱりコスプレ感がある

    ところでキルプロセスみたいなのギアに入れたら敵に奪われても大丈夫だなと思った

  • 109ブーモン24/08/03(土) 20:14:16

    ブーモン単品でレスする場合もある

  • 110ブーモン24/08/03(土) 22:58:06

    パラレルにもブーモンは出るかもしれない

  • 111椎奈(従者の牛)24/08/04(日) 05:55:34

    ある物を製作中な椎奈さん

  • 112瀬那&セフィラ24/08/04(日) 08:03:55

    セフィラはリバースラムダフォンにも移動できるようにしてある
    そして放たれるマルクト砲

  • 113鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/04(日) 08:46:21

    >>112

    マルクトちゃんは正直で良い子だなぁ…

    ちなみに美世ちゃんの着ている服の一部がこちら

  • 114ツクル(アギト)24/08/04(日) 09:54:38

    今日のガッチャードは色々と良かった(小並)

    マスク割れっていいよね…

  • 115椎奈(従者の牛)24/08/04(日) 10:59:33

    ちなみに美世ちゃんと同レベルのファッションセンスの椎奈さん
    白衣の下にはこんなの着てる

  • 116椎奈(従者の牛)24/08/04(日) 12:52:00

    そろそろコンセンテス、特に前に途中で流れたアレス戦やりたいね

  • 117高島水樹(改造ツクシ)24/08/04(日) 18:04:48

    そろそろツクシ君を出してみようかな

  • 118人之間 彼方24/08/04(日) 18:29:47

    現在、人之間夫婦のギアをテレグラフにまとめ中

    (ライダーでは)ないです

  • 119鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/04(日) 18:31:29

    ライダーじゃないってことは疑似ライダーかな?

  • 120人之間 彼方24/08/04(日) 18:37:26

    メタ的なことを言えばネタとなるギリシャ文字が使われすぎて、これ以上消費されるのを避けるために別の由来にしたいからライダーではなく擬似ライダーにしようとしてるのだがね

    ギガンテス幹部連中?あれはまあ擬似ライダーよりの仮面ライダーと言うことで…

  • 121高島水樹(改造ツクシ)24/08/04(日) 19:22:24

    疑似ライダーって本物とはまた違う魅力があるよね…

    そして遂にツクシ君を動かそうと思います

  • 122山本将樹&レイス24/08/04(日) 19:25:18

    >>121

    わかる(自キャラの1人が擬似ライダーになる予定の人)


    そしてなんだか不穏な気がする…

  • 123高島水樹(改造ツクシ)24/08/04(日) 19:38:19

    >>122

    天童にいる椎奈さんを出すので本当は沙紀ちゃんの中の人が来たくらいにやろうかと思ったけど、流石にずっとツクシ君を放置はアレかと思い


    椎奈さんの精神にダメージが行く予定

  • 124山本将樹&レイス24/08/04(日) 19:43:11

    >>123

    やっぱヤベェよ本スレ世界…まあベースの世界が世界だから当然っちゃ当然かもしれないけど…

  • 125荒木健介24/08/04(日) 19:57:47

    なんか対象を自由に操るみたいな能力持ってる怪人っていたっけ ふとそういうの出てきたら面白そうだと思った 味方を操られて下手に攻撃できない、とか自分の体の主導権を握られて動きたくても動けない、みたいなシチュエーションって厄介だよなと

  • 126鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/04(日) 19:59:26

    >>125

    たしかダブルのパペティアードーパントが操れた気がする

  • 127荒木健介24/08/04(日) 20:04:12

    >>126

    メモリってほんとなんでもあるな…

  • 128津賀御 千尋24/08/04(日) 20:10:43

    『やはり撲殺、人外の撲殺は全てを解決する』

  • 129高島水樹(改造ツクシ)24/08/04(日) 20:12:44

    >>128

    ステイステイ


    ちなみにツクシ君が反オルフェノク団体を襲っているのは存在をアピールするのと反オルフェノク団体に恨みを持つオルフェノクの仕業にみせる為

  • 130椎奈(従者の牛)24/08/04(日) 20:38:58

    椎奈さんは以前の用心棒コンビの件で隠れ家に置いてったドローン越しに連絡しました
    置いていってよかったぜ

  • 131花形(使徒再生雑草)24/08/04(日) 21:38:30

    花形、尾上は動かず
    代わりに雑草の分身態を動かそうかと思います

    暇があれば戦闘も行うかも?

  • 132高島水樹(改造ツクシ)24/08/04(日) 22:13:14

    とりあえずツクシ君の導入終わり
    今後ちょこちょこ現れては戦闘になるかも

  • 133荒木健介24/08/04(日) 23:22:52

    悠くんの目に怪人として映らなくて良かった…

  • 134一宮悠(焔の九尾将軍)24/08/04(日) 23:29:25

    >>133

    まあベルトとか色々判断材料はあるだろうしね

  • 135悠&ニコル24/08/04(日) 23:31:37

    さあ、はじまりはじまり

  • 136ツクル&椎奈24/08/04(日) 23:33:28

    遂にブジンソードがくるか…

  • 137荒木健介24/08/04(日) 23:34:14

    >>135

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(0M0 ;)

  • 138山本将樹&レイス24/08/04(日) 23:37:33

    本当は自分も合流したいけど0時に深夜規制喰らうだろうから行けねぇ…今行っても絶対中途半端なところでフェードアウトする… つまりうちの子達は何かしらの形で後日詳細を知る感じになるな

  • 139ジャマトVSフーリ24/08/04(日) 23:55:43

    2体だけ強いジャマトなのも理由がある
    とりあえずある程度戦ったら悠とニコルだけ先行させます

  • 140五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 00:03:46

    嫌な予感がするぅ…

  • 141山本将樹&レイス24/08/05(月) 00:13:43

    あれぇ0時まわったのに書き込めるぞ? でも今さら急に行くのも邪魔になりそうだしやめとこうかなぁ

  • 142ジャマトVSフーリ&ニコル24/08/05(月) 00:20:57

    >>141

    外組の援護→あとから突入とかなら違和感無いかも

    まあお任せします

  • 143ツクル&椎奈24/08/05(月) 00:32:28

    うん、知ってた(ルークとビショップについて)

  • 144フーリVSオゴル24/08/05(月) 00:34:12

    ナイト「コッチもオ察しの通リ……デショ?」

  • 145山本将樹&レイス24/08/05(月) 00:34:17

    うわぁ…

  • 146山本将樹&レイス24/08/05(月) 00:39:23

    あれいつ行けばいいんだ…タイミング見失った

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:41

    このレスは削除されています

  • 148芥川 明24/08/05(月) 00:45:02

    >>147

    指摘の必要なさげだったので消しました

  • 149フーリVSオゴル24/08/05(月) 00:48:23

    >>146

    適当なタイミングで駆け込めば良いと思うよ(適当)

  • 150山本将樹&レイス24/08/05(月) 00:58:35

    これ、わしいる…?σ(・ω・`)

  • 151ツクル&椎奈24/08/05(月) 01:03:59

    解説モドキをしている椎奈さん



    >>150

    見学でいいと思うよ( ´∀`)b

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:50
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:19
  • 154ツクル&椎奈24/08/05(月) 01:12:57

    >>152

    >>153

    漢字!

  • 155悠VSオゴル24/08/05(月) 01:14:20

    >>152

    >>153

    これはこれでイカしてるね

  • 156ツクル&椎奈24/08/05(月) 01:15:54

    龍騎のオルタナティブみたいな感じのライダーを独自に再現しました感があっていいね!

  • 157人之間 彼方24/08/05(月) 01:16:04

    どうやってライダーと区別化しようかと考えてたから漢字にしたぜ

  • 158一宮悠(虚ろなる影法師)24/08/05(月) 01:16:41

    悠の二つ名の変化は大きな変化があったときのもの
    本スレでは覚醒に伴って
    …ではパラレルスレは…?

  • 159山本将樹&レイス24/08/05(月) 01:19:12

    フーリブジンソードの設定ってどんな感じだったっけって思って過去スレ遡ってたらいつの間にか終わってた…

  • 160ニコル24/08/05(月) 01:20:44

    >>159

    あれま、じゃあ着いたタイミングでツクル達から事情だけ聞く?

  • 161ツクル&椎奈24/08/05(月) 01:21:12

    >>159

    >>160

    そういう感じにしますか?

  • 162ニコル24/08/05(月) 01:21:42

    ツクル達はああ言ってるけどここから悠はどんどん堕ちていくぜェ〜(頭オゴル)

  • 163山本将樹&レイス24/08/05(月) 01:22:15

    >>160

    >>161

    じゃあ自分は外でジャマトの残党しばいてることにする

  • 164人之間 彼方24/08/05(月) 01:24:39

    >>156

    ライダーみたいな敵を倒すための装備とは別路線のイメージ

    ビルドで言うところの兵器のイメージ

  • 165芥川 明24/08/05(月) 01:25:27

    初動で接し方ミスって堕ちてくの某令和1番目の最終盤みたいだ…我を通して無理やりにでも止めてくれる存在や優しく諭して力の意味を教えてくれる存在は現れるのか否か…

  • 166ツクル&椎奈24/08/05(月) 01:28:27

    >>162

    ひえぇ…


    >>164

    ヘルブロス的なのか


    >>165

    だってパラレルツクル達悠君と知り合ってそんな経ってないだろうし…

    其雄パパ的なキャラ誰か来てくれー!

  • 167津賀御 翔太24/08/05(月) 01:32:59

    翔太と悠のエンカウントは一回してみたい

  • 168フーリVSドーパント24/08/05(月) 01:33:59

    >>167

    ……大丈夫?すごくすごいことにならない?

  • 169五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 01:35:02

    確かブジンソードフーリの刀って光を吸収して影にするんだっけ…
    アギトは光属性だから相性悪い…

  • 170津賀御 翔太24/08/05(月) 01:36:24

    >>168

    すごいことになる(小並感)


    戦闘になったらまず間違いなく翔太はプレアデスになる

  • 171瀬那&セフィラ24/08/05(月) 01:37:21

    >>169

    刀というかマフラーの機能やね

    エネルギー吸うし影を作ってテレポートかますしでだいぶ有利


    パラレルスレの瀬那が染み渡るねぇ…


    >>170

    ブジンならある程度は渡り合えるかもだけども……

    周りの方が大変そう

  • 172津賀御 翔太24/08/05(月) 01:38:12

    >>171

    戦闘した周囲はボドボドだ!!

  • 173鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/05(月) 01:38:44

    >>171

    あら、マフラーだっけ、設定見直してきます


    マフラーをどうにかしたらアギトの光で影は消せるか…?

  • 174津賀御 翔太24/08/05(月) 01:41:24

    てか翔太vs悠って
    止まれって言われてる奴と止まれって言われるだろう奴の対決になるのか

    おまいうの嵐になりそう

  • 175瀬那&セフィラ24/08/05(月) 01:41:31

    >>173

    まあ吸収できる光に限度はあるので出力上げればかき消せるかと


    ・マルクト砲

    ・ティファレト砲

    ・マルクト&ティファレト砲

    ・無自覚のホド砲←NEW!

  • 176鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/05(月) 01:43:37

    >>175

    ダサいと指摘を受け続けようやくセンス改善の兆しが見えてきた美世ちゃんです

    ちなみに椎奈さんは白衣の下のTシャツがダサい

  • 177芥川 明24/08/05(月) 01:44:10

    前に散々ルールややこしくなるとか言っといてなんだけどやっぱギーツ系かっこいいし自キャラでやりたさはあるな…(ほぼ確実に悠さんの本筋と食い合うから仮にやるとしても今の話が終わった後にはなるだろうけど)

  • 178パラレル彼方24/08/05(月) 01:45:20

    「自分のことを考えない奴が多すぎる…!
    胃が、胃が痛い…!!

    どうしてそんな人が多いんだよ!!」

  • 179五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 01:46:41

    いずれタイムジャッカー出してみたい

    パラレル世界の凸凹を舗装して本スレ世界に近い姿にしようとしてるみたいな奴



    >>178

    仮面ライダーだから仕方ないね

  • 180パラレル彼方24/08/05(月) 01:47:21

    >>179

    「それで悲しむ人が居るってことがどうしてわからないかなぁ!?」

  • 181山本将樹&レイス24/08/05(月) 01:47:51

    >>179

    このスレオリジナルのライダーのアナザーライダー出て来たら絶対面白いと思う

  • 182ツクル&椎奈24/08/05(月) 01:50:12

    >>181

    確かに


    今のパラレル悠君に本来は本スレ世界が正しい歴史で一緒にパラレル世界を修正しないかい?て言ったらどうなるだろう

  • 183人之間 彼方24/08/05(月) 01:50:17

    割と苦労人なパラレル彼方

  • 184芥川 明24/08/05(月) 01:55:14

    ネメシスの初変身と初戦闘やりたい気持ちはあるけど敵をどうしようか悩み中
    マギアは登場経緯が99%アークの影響だから出しづらいしレイダーはゼロワン系技術使って暴れる悪人とか出したくないし、かといって脚本家繋がりのバグスターはそもそも専用技術がないと倒せずジャマトは出すなら悠さんも絡んでくるだろうしそうなると初対面の印象が最悪になりそうでなと思ってしまう

  • 185瀬那&セフィラ24/08/05(月) 01:56:45

    >>182

    悠「……それで、僕が家族を守れなかった事実が消えるとでも?」

    「世界を変えたとしても、僕は一度その結果にたどり着いてしまったんだ。そうして捻じ曲げたところで、僕は……」


    どうあっても悠は自分を許さないしその提案した奴も家族を軽く見られたとして許さない

    「人の命は一つだけ」だからね

  • 186山本将樹&レイス24/08/05(月) 01:57:53

    てか遅れて気づいたけどそのタイムジャッカーの目論みが達成された場合うちの子達消えるのでは…!?

    >>179

  • 187五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:00:42

    >>185

    なるほど、そこは一貫してるなぁ悠君


    >>186

    本スレ世界に存在していれば大丈夫さ!多分

  • 188芥川 明24/08/05(月) 02:01:22

    >>186

    あくまで「近い姿」だから存在は残ってると思われる

    レイスは将樹の第2の人格みたいになりそうだけど

  • 189瀬那&セフィラ24/08/05(月) 02:02:34

    >>186

    まあ、あくまで近い姿だし残りはするはず


    そして僕は寝るッ!

    いよいよ明日映画を見に行く!!スケジュールが空くのをどれほど待ち侘びた事かッ!!!

  • 190五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:03:13

    >>189

    オヤスミー


    ガッチャード映画は最高だからネタバレは絶対に踏まずに見るのだ

    あとパンフは絶対に買うのだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:06:34

    このレスは削除されています

  • 192五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:07:07
  • 193山本将樹&レイス24/08/05(月) 02:08:11

    >>187

    まあそのうち登場するだろうしな…(中の人が555見る手段を手に入れることができたら)

    >>188

    >>189

    よかったぜ まあ自分達の存在を賭けた戦いってなってもかなり緊迫感あって良さそうだけど

  • 194芥川 明24/08/05(月) 02:11:46

    >>193

    本スレ世界と混成スレ世界はだいぶ別物だしそれに伴ってキャラの内面とかもだいぶ違うから存在を賭けたって言っても許されるレベルではあるんじゃなかろうか

  • 195山本将樹&レイス24/08/05(月) 02:16:17

    >>194

    確かに 将樹なんてめちゃくちゃ違う人物像になる予定だし

  • 196五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:18:37

    僕のキャラだと
    ツクルは本スレ世界とほぼ変わらない
    椎奈さんは子供っぽい
    オー君はそもそもオートバジンじゃなくてヒューマギアになってる
    美世ちゃんはシグマになってて無感情
    風鳴はオヤコドン

    文江とか五木とか他のキャラは本スレとほぼ同じ

  • 197五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:20:47

    そういえばガッチャードの映画は皆さんの中で見た人どれくらいいます?
    悠君の中の人は今日見に行くそうだけど

  • 198人之間 彼方24/08/05(月) 02:22:38

    >>197

    見に行きたかったけど、ブジン祭りで金が底をつきそうなので諦めました

  • 199山本将樹&レイス24/08/05(月) 02:22:54

    わしは見に行く予定無い 何故ならかなり見るのが遅れているから

  • 200五十鈴ツクル(アギト)24/08/05(月) 02:24:48

    >>198

    ギーツ系滅茶苦茶でるよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています