願望妄想過多につき閲覧注意 自分の見たい展開ハッピーセット

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:58:50

    妄想、願望全開でいいので今後こんな展開の話が見たい!っていう自分にとっての見たい展開ハッピーセットを書き込んでほしい
    推測や憶測ではなくあくまで自分の理想像展開を夢見るだけのスレなのでどんな夢みすぎ展開でも馬鹿にしたり否定はしないでほしい
    スレ主はとあるスレの最後を見て四皇同士の対決からのなんやかんやあって共闘して最後はみんなで宴してるハッピーエンド展開が見たいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:59:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:00:10

    スレ画はおだっちの見たい展開詰め込みましたみたいな映画だったからこう言うご都合展開どんとこいなスレです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:03:20

    マジに推しが死なずに最終回後の老後の姿まで見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:06:09

    海賊王になったルフィが次世代に何かを託していくシーンを結構長いこと夢見てるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:09:02

    妄想全開でいいならモンキー家3人の共闘展開が見てみたいえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:12:25

    ローがフレバンスの真実を世界に発信して汚名を晴らす、そしてそれが政府の腐敗に対して人々が決起する理由になって欲しい
    革命軍とは別の民衆組織を率いてジャンヌダルクの様な象徴になるローとか想像した事がある
    兎に角フレバンスはちゃんと報われて欲しいとずっと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:15:11

    キッドとローにはルフィともっかい共闘する姿があってもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:21:53

    ルフィには共闘してほしい人多すぎて困る
    コビーにもサボにもシャンクスにも一緒に戦ってほしいあと敵対してたやつとの共闘も割と好きなんかもう総力戦な最後が見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:25:51

    最終回ではスレ画みたいに所属関係なくみんなで宴して楽しいハッピーエンドにならんかなぁと思ったことはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:41:12

    NEO MADSに大きな動きがあってほしい
    悪魔の実、血統因子、海面上昇の諸々、ジェルマの歴史やノースの闇についての説明的な役回りを果たしつつなんやかんやあってジャッジは戦死(この戦いの時ガルーダの由来も知りたい)、レイジュは自由になるけど王位継承したイチジや弟たちのことほっとけないって理由でジェルマに残ってるのが見たい
    ジャッジは本人が報われることは決してないだろうけど何らかの形で背負ってる無念は晴らされると良いな…
    シーザーは痛い目見つつもおめおめと逃げ延びてまた懲りずに悪巧みしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:45:09

    全盛期のイケイケゼファー先生が見たいゼファーとガープ達の絡みが見たい
    なんならクロスギルド出資者的な感じでテゾーロも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:07:24

    本編が円満解決して激動の時代が終わったあとに生き残った推しにパン屋を開いてほしい
    パン屋じゃなくてもいい
    カタギになって穏やかかつ真っ当な幸せに包まれて生きてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:53:13

    海軍をガッツリ描いてほしい…
    ドラゴンと赤犬とか同期疑惑ある人達の過去編とかをとにかく長めに読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:08:54

    CPが全員カタギになる展開が見たいです~!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:14:13

    デッドエンドレースや海賊万博を乱入とか陰謀とか関係なくイベントとしてそのままやってもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:42:05

    ロビンとサウロとクザンが再会しておしゃべりしているのが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:11:36

    漫画に関してもアニメに関しても制作側は苦しむかもしれないがクロコダイルのガッツリ戦闘が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:25:35

    新旧海軍大将が全員揃うところは見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:29:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:30:08

    チョッパーがローとハートを連れて医療大国サクラ王国に里帰り研修旅行するのがみたいえ〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:40:52

    エースの墓の前でルフィとドラゴンとガープとサボが一緒に飲んでいるのが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:41:28

    くまが自我を取り戻してボニー達とピザパーティーしてほしい
    どんなご都合展開でもいいから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:09:40

    推しに故郷ゆかりのいい人に出会って幸せになってほしい
    擬似おじいちゃんと気兼ねなく会える状況にもなって平和に暮らしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:33

    ルフィが次世代に麦わら帽子を託すやつはベタだけど見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:37:09

    死に損なったけど何か新しい動機を見つけて新しい船出をカイドウさんにして欲しいし忠義のある百獣勢でなんだかんだついていって騒がしく同行して欲しい
    戦いしか知らないから燃え尽きてたけど四皇として抱えてた荷物みたいなものはもう無くなったからまた再スタートして元気なジジイになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:11

    五老星の悲しい過去回想

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:40:02

    サボ~じいちゃんとダダンとマキノさんの店でエースの思い出を肴に穏やかな飲み会してくれ~~

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:11

    某インペルダウン編大好き侍
    ルフィと章ボスの共闘が見たいからとりあえずカイドウさん起きてくれ
    REDでちょっと期待してたけどガッツリでは無かったからカタクリとの共闘も見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:03:19

    こいつのREDの衣装好き
    次のFILMも新しい衣装で出てくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:06:11

    海賊と海軍が手を組んで共通の敵をどうこうする展開がみたい!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:32:04

    プルトン引っ提げてルフィの応援に来るモモ将軍がみたい
    今度は世界に向かって将軍の名乗りをあげるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:02

    BWメンツが大好きなので、クロコダイルとダズとボンちゃんと3兄さんにはNewスパイダーズカフェを訪れてほしい
    そしてめちゃめちゃ大歓迎されて困惑しつつも内心嬉しそうにしててほしい

    もっと言うとBWメンツで共闘してほしい
    こいつら搦め手能力が高いからか、敵組織のくせに「真っ向からぶつかったら絶対勝てない格上相手に知恵と工夫で立ち向かう」みたいな展開がすごく似合うと思うんだ
    どうするんだよこれ…みたいな状況をえげつないコンボでひっくり返してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:43

    キッドとキラーの2人で中ボスぐらいのを倒して欲しい…キッド海賊団の活躍がみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:27

    シャンクスやミホークあたりのガチ戦闘が見たくてたまらない
    シャンクスの謎の覇気技術もミホークの技名も知りたいし、敵に追い詰められて冷や汗かきながらニヤッとするところとか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:50

    旧七武海全員集合vsセラフィム

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:53

    再起したキッド海賊団が赤髪海賊団に三度目の正直で勝つ展開が見たい
    何度ぶちのめされても諦めずに這い上がって進んでいくキッド海賊団を見たいんだ
    あと扉絵とかで趣味の料理してるキラーが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:21

    飛び六胞の噛ませ以外の活躍が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:43

    ガープクザンコビーの三世代師弟の共闘が見たい!師匠と一番弟子と愛弟子の三連拳骨とか熱い
    ヘルメッポもいればなお良し
    もっと言うなら4人が正義のコートを羽織ってる姿も見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:29

    コマの隅っこでいいからヒナ嬢に捕まって孔雀ちゃんに調教される海賊(性別問わず)が見たいです!
    スタンピードよろしく超新星vsでっかくて強い敵も見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:19

    赤髪海賊団結成のエピソードが見たい
    スピンオフでいつか描いてくれないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:23:52

    過去編と言うかオーロの話が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:54

    色々終わった後でどういう体制になるかは分かんねぇけど仲間と一緒に居てくれ
    最低限死なないでくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:54:24

    ロキが良い王子様だったらいいなという願望とその前提で麦わらの一味とロキが仲良くなって敵対しない展開があったら嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:21

    サカズキとひばり親子説が本当であって欲しいしコビーも交えて一悶着あって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:06:21

    元CP9たち全員ウォーターセブンのガレーラに再就職&転職してほしい。
    アイスバーグさん指揮の元9たちがどう活躍するかみたい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:41:31

    妄想展開なら10人目の仲間は最後に海賊見習いの子を乗せて出港する麦わら一味エンドを見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:44:23

    シャンクスとバギーのロジャー海賊団に入った経緯はよ明かしてあわよくば二人の赤ちゃん時代が本誌で見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:48:47

    サカズキがルフィをドラゴンの息子って呼ぶの気になってたんだよな
    何か因縁あったら面白そうだなと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:32

    スモやん…スモやんの活躍を見たい!無茶なのはわかってるけどちゃんと活躍してるとこ見たいよ〜!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:25

    世界政府が崩壊した後、行き場の無いグアンハオの子供達の面倒を見る為に故郷で孤児院経営する旧CP9の7人が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:29

    全てが終わった後に、立ち向かってくる若い海賊に向かって余裕バリバリの海賊王ムーブをする麦わらの一味
    勝てる気がしないくらいの圧倒的な格上感を感じたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:36

    願望全開で最後にはウソップはカヤと結婚してくれもうホント頼むから幸せになって

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:59

    クロッカスさんみたいなロジャー海賊団の他の生き残りがそうとは知らずにルフィ達に関わっていく展開ないかなー

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:06

    エーサボルフィたちの旅

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:06:21

    何やかんやRED事件阻止して何やかんやシャンクスと和解した後手シャンクスが黒ひげや神の騎士団と戦い始めた瞬間不穏な風を感じるウタの1コマが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:02

    最終回手前でハンコックがルフィとの子供を身籠る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:18

    全部終わった後麦わらの一味全員で一味それぞれの故郷に挨拶に行くの見たい
    カヤの美人っぷりに羨ましがるサンジが特に見たい!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:14

    なーんだおれ達はマンガ世界の住人だったのかend

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:25

    傅ジローとササキが仲直りしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:21:22

    ドラゴンとルフィとサボが平和〜におしゃべりしてるところが見たい!
    誰がボケて誰がつっこむか考えるだけで幸せ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:35

    後世の歴史研究者が「麦わらのルフィ」について調べるシーンがあったらいいな
    インタビューを重ねていっても、「悪魔のような男」「救世主」「イカレた極悪人」「気のいい兄ちゃん」などと証言が噛み合わないとおもしろい
    というかあの世界の一般市民から見た世界情勢を知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:52

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:51

    イム様相手に楽しく戦ってる黒ひげとかそんな突拍子もない展開があったらちょっと見てみたい気もする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:28

    イム様と五老星の日常が見たい
    近いからルルシア消そうとかそんな物騒な話じゃなく飽くまで日常会話っぽいのを……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:49

    シャンクスとバギーの共闘シーン
    実力が違いすぎるが見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:21

    キッド!!!!!!!!!!
    過去編してくれないか!!!!!!
    それか贅沢は言わん、キッドが元気に海賊している姿が見てぇ!!!ジキジキの力で合体技とかして欲しい!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:07

    >>66

    昔馴染と背中を預けて戦う事になる流れ良いよね好き見たいなそこの共闘

    見習い時代はペアで動いてたっぽいしタッグ戦得意だったかもと妄想するだけならいいじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:45

    最終回以降も麦わら一味で航海してる姿もみたいしそれぞれ別れて故郷に帰ったり大切な人達とともに過ごしてる余生姿も見たい〜心が2つある〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:16

    ミホークとかクロコダイルとかの過去みたい
    欲を言えば、がっつり過去編っていうよりも早回しの過去を2,3ページ分だけ戦闘中に回想する感じで
    映画だけどテゾーロみたいに垣間見える過去が好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:44:52

    Dr.くれはが終盤で何かしら厄ネタぶっこまないかな140年以上生きてんならなんか知っとるやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:56:28

    モルガンズの正体が明かされるの楽しみに待ってます
    すでに名前が出てる過去の誰かだとよりワクワクする

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:24

    センゴクさんとローでコラさんの墓参り2行って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:02

    ルフィのお母さんが明かされる時は、ルフィとドラゴン2人きりで淡々と語る感じで明かされてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:44

    本編でなくてもいいから黒ひげ海賊団の漫才系ギャグシーン見てみたい ティーチがオーガーに運命論者弄りたりホホホブチ殺しますよしてたり言い合い多そうだしボケツッコミの押収もありそう感

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:14:28

    諸々終わった後でルフィの作った新時代を肴にロジャー海賊団の生き残りたちで酒を飲んで欲しい
    結局船長のロジャーは次世代に言葉を残して死んだ訳で、色々思うことがありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:21:21

    世界が海に沈むと放送された後、各島や国で生き残ろうと必死に隣人に手を差し伸べる人々が見たい

    でも一部の島は格差とか治安の問題で全く想像出来ないor生き残る為に略奪とかしてそうな予感がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:46:56

    やっぱりコビーが最終的には大将になってる姿が見たいね
    その頃には平和時空だろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:01:00

    バギーとシャンクスにローグタウンでのすれ違いをちゃんと解消してもらってお互いの本心を伝えてほしい仲直りできたら共闘する展開が見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:09:42

    エネルがまた本編に関わってくるのかが気になる扉絵連載で終わるとは思えないしアレがどうなっていくか気になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:22:19

    赤犬が元帥引退したらセンゴクさんみたいになるのかめっちゃ気になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:24:10

    クザン対緑牛の戦いが見たくないけど見たい
    絶対にレベルの高い戦いが見れる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:59:55

    シャンクスとバギーにまた「北極南極どっちが寒いか」みたいなクッソくだらない理由で喧嘩してもらいたい
    そんでそれをレイリーの拳骨で止めてもらいたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:05:54

    ワンピースの正体を知ってルフィ達が大喜びする展開があるといいなあ
    正体がルフィ達が大喜びするものだと嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:36:21

    ルフィたちにはしっかりワンピース見つけてもらうのは当然として、ルフィとニカ・ジャイボーイはしっかり切り離してもらいたい
    麦わらの一味は解散してそれぞれの道を歩んでほしい
    逆にハートの海賊団なんかはそのまま動く医療島やっててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:34:47

    アルビダ、サカズキに続いてイム様に面と向かって盾突きながらマジレス暴言吐くコビーが見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:37:04

    NEOMADSとエネルとキッドを纏めて海賊団(空賊団?)にして無数のマクシムでラフテルに侵攻

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:56:16

    エッグヘッドにいるボロボロのルッチとカクをドアドア使ってまた助けに来る旧CP9達の扉絵連載待ってます

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:45:01

    >>85

    お互い四皇としてぶつかってさながらルフィVSウソップのような様相になった後、本気でぶつかって本気で負けたバギーにシャンクスが

    「昔から馬鹿な事で喧嘩したもんだ…南極と北極のどっちが寒いかなんてな」

    「……んなこた覚えちゃいねえ。北極だろ」

    「いいや南極だね」

    と戦闘後の穏やかな空気が流れたと思えば

    「アァ!?北極だっつってんだろコノスットコドッコイ!」

    「いーや南極だ!!」

    と第二ラウンド始めて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:20:18

    お玉が黒炭だと分かっても他の何もやらかしてない黒炭が生き残っていると判明してもこの先のワノ国ではなんだかんだで新たなオロチが生まれることもなく皆平和に幸せに暮らせましたとさ
    みたいな感じで終わってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:06:07

    コラさんが生きててローと再会する!その時にフレバンスの件で何か動きがある

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:07:31

    まかり間違ってシーザーがスマイルの副作用の解決方法を発見する

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:08:07

    めちゃくちゃ願望だけど、生き伸びること優先で黒ひげ達に「売るなら高く売ってくれ」「おれ達奴隷としてもめちゃくちゃ使い勝手良いんだからな」「潜水、航海、操舵、医療、料理に修理、備品管理から便所掃除まで全員お手のものだぞコラ」と売り込むハートのクルーたちが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:18:33

    レイリーがルフィを助ける為に強敵とガチのタイマン勝負してほしい

    というか、レイリーの戦闘描写を過去回想でも良いから増やしてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:31

    ドフラミンゴがマリージョア関連か何かで何やかんやあって脱獄し勝手にルフィ側に協力してちょっとだけ活躍する。ルフィとその時何故か今一緒にいるローにしっかり煽られきっちりしばかれる。……ドフラミンゴ嫌いだけどちょっとだけ、ちょっとだけ報われてほしいと思ってしまう何故かw

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:47:20

    共通点年齢詐称でボニーとモモが会う機会あったらいいな
    元々本人が望んでなったことだし永続的に子どもに戻るのはモモの助自身が嫌がりそうだけどトシトシで一時的にならいいんじゃないか?
    本来の年齢に戻って短い間だけでも自由に好きなことしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:55

    ローとドレークがたまたま再会してローが返すターンになる、みたいなの。ちゃんと話して13年前の件を認識するのもあったら面白そうだけど、微妙なすれ違い方をし続けるのも個人的には面白いと思う。あとローの「ドレーク屋…」は、なぜあんな変な絡み方してたのか意味があったら回収してほしい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:17:05

    みんな生存ハッピーエンドなら何でもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:24:51

    殆ど>>101 と同じだけど

    欲を言うなら最後にウソップとカヤの結婚シーンが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:19:50

    ロジャーとドラゴンがどこかで会っていたんじゃないかとの妄想に浸っているので回想頼むよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:01

    ブルックの過去編来ないかなあ
    護衛戦団とか王国の奇襲部隊とかすごい気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:22

    ロックス海賊団の日常をちらっとでもいいからみたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:56

    海賊時代のゼフの知り合いとサンジが会ってほしい
    あいつの蹴りは本当にすごかったって聞かされて誇らしいとともに当時のゼフに対してライバル意識とか抱いてみてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:49

    シャンクスの出てた結婚式が自分の推しCPでありますように!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:19:19

    海軍キャラの過去や日常が見たい!
    幼少期とか能力との出逢いとか……マジで気になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:02

    キングがなんやかんやでマグマから生還したカイドウさんと一緒にわちゃわちゃしててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:00:29

    新旧大将五人VS五老星
    全員容赦手加減一切無しでガチバトルしてるシーンが見たいが下手したら世界レベルの気候変動や地殻変動起きそうだな…
    大将達の過去は本編で描かれるのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:22

    ただただ、麦わらの一味のある日のわちゃわちゃ冒険
    オリキャラもこわい敵もいないやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:49

    物語が終わっても麦わらの一味がサニー号でどこかに冒険してほしい!
    出来れば麦わらの一味はずっと一緒にいてほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:19

    最悪の世代揃い踏みシーン
    流石に無理かな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:44:22

    >>113

    個人的にはあってもいいと思う死亡確定者はいないんだしさ生き汚くとも世界に一矢報いるくらいの根性ありそうだよ最悪の世代なら

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:12

    ヒロアカみたいに海軍の意地で追い詰められる四皇

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:13

    暴走する革命軍の自壊
    まるで話にならない神の騎士団

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:44

    ルフィとゾロに海列車のときみたいな合体技をしてほしい
    強くなりすぎて共闘させにくいのはわかるけど強くなった二人だからこその合体技が見たいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:12

    ルフィのピンチを助けるドラゴン
    それが2人の初顔合わせだとなおよし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:42

    五老星とイム様の不老(+不死?)をローがオペオペで解除する展開こい
    とりあえず不老不死は解除されて欲しいけど、単純にロー死んで欲しくないから次のオペオペの能力者がやるってのもイヤだし、でもローが五老星達と会う(?)機会なんてないだろうしな…っていうご都合

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:03

    ペローナとモリア様にもっかい出てきてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:17

    旧、新の大将たちのギャグ顔
    怒りながらツッコミしてるやつとか一枚イラストでいいから見たい
    センゴク、おつるさん達は若い頃になんかやらかしたガープをギャグ調でボコボコにしたとかの展開でできそうではあるけども大将組は思いつかん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:26:54

    ヨサクとジョニーとの再会

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:39:18

    11人の超新星好きだからまたスタンピードみたいなわちゃわちゃ共闘が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:46:20

    ナイトメアルフィのギア5

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:09:30

    ここで言われてるの全部盛り込んだら後10年連載しても完結しなさそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:20

    海面上昇し続けた場合はノックアップストリームって、どうなるのかちょい気になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:17

    インペルダウン編みたいな画面のうるさいギャグ描写がずっと続く話ってもう無理かな?あそこずっとギャグ全開で笑ってばっかだったなぁマゼラン登場してからのシリアスギャップも良かったし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:44

    Dの一族大集合回

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:34

    ガープが生存してるならおつるさんとセンゴクさんで迎えに来てくれないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:11:31

    やっぱりラスボス黒ひげ
    イム様が最後の相手になるとなんか結局昔からの因縁がどうとかのお話で終わってしまう
    一番力を持ってるのは今現在生きて上を目指す者として描いてきたこれまでのお話の総決算をするなら最後は今を生きる者同士の決戦になってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:56

    ヨーキ船長が実はあの後生き延びて大往生した展開とかあるといいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:27

    世界政府との決戦とか海賊王とか夢の果てとかが全部終わった後に麦わらの一味は解散するって選択肢を取るならば
    仲間になった逆の順番で仲間たちを故郷やいるべき場所に送り届けてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています