勇者「ここの登録者って」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:52:35

    俺のレベルとか関係なく、駆け出しレベルやつしか出てこねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:56:44

    周辺のモンスターレベルを考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:24:26

    じじいの魔法使いはその歳までなにしてたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:27:26

    いろんな街で仲間が雇えるRPGでは
    終盤の街で強いキャラが雇えるが
    序盤から育ててきたキャラには及ばなかったりするからバランスが難しいシステム

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:26

    >>3

    息子に店譲って老後生活とかなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:28:49

    >>3

    じじいになっても成長を残している凄い奴だと思え

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:47:57

    >>2

    勇者「アリアハン大陸出身じゃなさそうなのも居るじゃないか!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:51:49

    レベルアップでステータス下がる爺さんキャラとか割と初期のシステムでも実装できそうな気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:40:10

    駆け出しばかりの奴しかいないが勇者の希望通りの人材は揃えられる凄い場所

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:52:26

    >>8

    ステータスは下がらんけどその枠は遊び人だぞ

    レベルアップすればするほど無駄行動が増えて使い物にならなくなる

    悟りの書なしで賢者になれるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています