コンテ足りねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:56:24

    菊花春天どころか有馬ですら負けるんだけどどういう事?
    (画像は差しにするの忘れてた、まあ差しでも菊花3
    連敗したけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:57:29

    スピードとスタミナ教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:57:50

    このシナリオではキャラによっては目覚ましのゴリ押しが必要な場面多いし10回に増やして欲しい
    というかもう個別シナリオ強制するのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:58:02

    >>2

    菊花賞時点でスピ700スタ550

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:59:59

    >>4

    どちらも足りていませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:01:29

    菊花賞でスタ550はむしろ十二分だろ
    450もあれば余裕

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:02:45

    >>5

    いや菊なら流石に足りてないか?

    差し運用やろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:04:36

    エアプで噛みつきたいだけのお年頃なんだろ
    スルーしとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:04:46

    >>5

    スピ700スタ550とか菊どころかなんなら春天でも安定はしないけど差しなら勝てるレベルだろ

    雨降ってるとあれだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:33

    マルおねなら逃げじゃないの?何で差し?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:35

    差しはスタミナ消費低いからスタミナ厳しいレースを突破するのに便利

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:43

    >>10

    育成中の菊や春天なんてスタミナ足りてますか試験でしかないから

    ろくにスキルも取らない逃げより必要スタミナの低い差しが簡単

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:08:06

    >>10

    長距離はスタミナ補正とスピ補正入る差しにするのが鉄板なんよ

    あと怪しいと思ったら素直にヒントレベルMAXになってるスキルくらいは取った方がいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:43

    >>11

    >>12

    >>13

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:45

    運がめちゃんこに悪いと菊でクリークに目覚まし吸い取られる(一敗)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:16:27

    まあ一回負けると大体何回も負けるよね
    ステが足りててもそういうことはある
    たまにだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:00

    どうしても勝てないなら白回復1個でも積んどき。それだけでも大分ましになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:14

    長距離だとスピード上げすぎたら必要スタミナも増えて負けることはままあるが…
    メイクラのマックが相手ならともかくスタ550で負けるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:01

    レース見たら負けるとかスキップしたら負けるとかあるある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:22

    菊花賞の安定スタミナは450、春天の安定スタミナは650くらいだからコンテ少ないなら素直に回復スキル取った方がいい
    あとは有馬負けるのはスタミナよりも逃げのスピ補正の問題だから先行にしとけ
    あとどっちも長距離Cでやってるから単純にスピード足りてないこともままあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:35

    飯あたりの野良嫌がらせいいよねよくねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:33:17

    そういえば長距離適性は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:36:38

    >>22

    スタミー不足気味なら長距離適正低いほうが良いまである

    Cありゃ十分だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:13

    なんとなくだけど、長距離Cで最高速度に枷はめたほうが消費スタミナ少なくなる気がする
    気がするだけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:35

    適性Cでそんな負ける? って思ったらなんかステ低いな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:41:40

    スタミナ600+白回復で長距離B逃げでやってるけど
    そこそこ勝てるで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:22

    再現性安定性求めるならサウンズオブアース入れるのが一番楽

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:30

    逆に忘れられてるけど根性はスタミナの補助になるから根性お化けならスタ500以下でも春天突破できるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:07:32

    >>27

    スタ上げたいからアースは入れてるんだよねこれ

    他がスキルのためにかなりよわよわサポカだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:14:29

    >>29

    今回そんなよわよわサポカになるっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:30:39

    配布賢さヘリオスとかかな?あと左回り用にロブロイとか?でもそんなに弱くないよねこれら

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:30

    スピ700スタ500なら長距離適正Bくらいは欲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:27

    距離適性Cってどっか妥協してると普通に負けるからスピードもうちょっと盛るなりスキル取るなりした方がええやろ
    祖に長距離入れてBにするのもなくはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:03:08

    一応編成はこれでやってる

    とりあえず次からはできるだけスキル取ってやってみます
    有馬3連敗するのは謎すぎるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:09:12

    農業じゃなくUAFでやってるのか(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:10:50

    因子周回でレース出まくっているとステ上がりませんものねえ
    <昨日斜向三点セット因子固定化用に芝ダ混合ローテで走って途中から戦績ボロボロになった人

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:23:14

    次のチャンミ用だろ?UAFでやる意味がわからん
    12000ポイント超えればサンドイッチカレーでスキルヒント取りまくれるのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:36:20

    >>37

    >>1 ではありませんが、やはり野菜ですかねえ

    サンドイッチorカレー選択に時間掛かるのでUAFの方が楽ではあるんですが、シナリオ因子出しづらいし

    レース出まくってたらスタ1100オーバーも狙いづらいし

    (アオ賢固定化はアオハルでしかやれませんでしたが)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:04

    >>11

    >>12

    >>13

    ほえー知らんかったー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:42

    >>37

    時間掛かるんだよマジで

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:56

    >>40

    じゃあL'Arcでやれよ

    中途半端なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:26

    シンプルに1の育成が下手なだけなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:08

    重要なのは根性と回復スキルかなぁ?
    スタミナは250でも激マブで菊勝てたし
    直線回復と非根幹取ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:51

    >>41

    目標的な制約特にないキャラをヒント取れないラークでやる価値ねえよ

    ヒント取りきれてそんな時間掛からないからUAFでやってんだよわかったかエアプ


    今後は直線回復取れてたら取ることにします

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:30

    最速スパートできりゃいいから別に直線回復である必要はないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:07

    >>44

    めちゃくちゃ効いてて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:28

    >>45

    いや単純に取れてそうな回復が直線回復くらいしかないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:11

    >>46

    いや真面目にラークでやれって意見は理解できないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:36

    マイル因子なら最新シナリオやれよエアプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:53

    たぶん、ラークでやれよは>>40の「時間かかるんだよマジで」に対する、だったら一番時間かからずに終わるラークでやれよ、という意味だと思う


    実際時短にはなる・・・20分前後くらいだっけな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:01:26

    GIボナ稼ぎつつの因子周回ならラークはありませんね
    スタ+マイル狙いでも食祭はキツイですね
    用途によって使い分けられる物だと思いますわ

    …食祭のUIがもうちょいマシになれば良いのですが…
    テスト班仕事してくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています