壊れを超えた壊れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:56:56

    これ使えないデッキに人権は無いってネタじゃなかったったんですか
    神の警告の上位互換とかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:57:45

    なんで風属性が使えないのか教えてくれよ 一番不遇ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:59:22

    霊王の波動…聞いています
    入れられないデッキに人権はないと
    デモンスミス…聞いています
    入れられないデッキに人権はないと
    霊王の波動とデモンスミス…聞いています
    両立できないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:01:16

    >>3

    ふぅん今は誰にも人権がないということか

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:03:26

    ウオオオダイナレスラーを馬鹿にするなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:05:27

    カウンター罠と通常罠を比較して互換がどうのと語るのは好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:24

    性能は割とどうでもいいんだよ問題は…ハイレグ激えろ青肌ガールだってことだ
    ドミナス・パージの方は激えろタイツツインテガールとかドミナスってえっちなテーマって事で良いんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:29:28

    素人質問で恐縮ですが、チェーンに乗らない特殊召喚防げない気がするから神の警告の上位互換じゃない気がするのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:10

    カジュアルでも使われそうだからデモスミよりこっちのがやばそう伝タフ 準制限ぐらいにはなるんじゃねえかと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:03

    増Gはフリチェだからこれ発動する前に使えばいいような気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:35:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:36:34

    Gとフワロスは先に使えばいいけどそうじゃないニビルドロバあたりも使えなくなるから環境次第って感じッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:18

    >>8

    ウム…互いが持つデメリットも全然別物だから一概には比べられないんだなァ

    確かに手札から発動できるのは便利そうなんだけどね(グビグビ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:40:06

    霊王の波動を使ってやねぇ…
    聖王の粉砕を使ってやねぇ…
    里を張ってやねぇ…
    お触れを張ってやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:41:39

    >>8

    通常罠だから抹殺で普通に潰されるし確実性は劣ってるんだ上位互換ではないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:15

    >>15

    お言葉ですが抹殺を使わせてる次点で強いんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:39

    デモンスミスが死んだら使えるデッキが強くなるんじゃねえかと思ってんだ

    現状デモンスミスが強すぎる…強さの次元が違う それを邪魔する霊王の波動…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:47:02

    >>16

    ううんどういうことだ

    使うって選択肢を得られるか否かであって強制的に発動させられるわけじゃないんだからここだと神警のほうが上って言ってるだけですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:47:42

    >>16

    それで防ぎたい本命通してたら本末転倒ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:39

    聖王って誰だよ!

    霊王って誰だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:56

    >>16

    もしかして霊王以外の妨害誘発が常に手札にある前提なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:49:53

    お言葉ですが抹殺は制限だからあんまり考えないほうがいいですよ引かれてたら運命を呪え鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:50:54

    スペルスピードってまだ周知されてないんスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:19

    >>21

    しかし…環境デッキは手札誘発一枚で止まらないから環境デッキなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:53:00

    >>24

    会話のドッジボールやめてくれって思ったね

    環境デッキの話 どこから!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:53:38

    >>24

    論点ずらしが下手を越えた下手

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:34

    天盃の最強誘発やん 元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:07

    無効破壊でもないし強いけど縛り相応の強さじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:02:27

    >>27

    えっそうなんですか

    激えろと超かっこいいドラゴンが両立してしかも超強いとか夢のテーマだと思われる

    きっしょい転生とかしてるふたなりには滅んでほしいと思ってたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:13:39

    イラストが激エロ
    こいつのモンスターカードって存在するんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:16:11

    ま…まずいよ地属性モンスターの効果が発動できなくなっちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:39

    >>2

    風属性はね属性としては不遇かもしれないけどね

    バロネスやウーサとかの汎用枠に強力な存在がいるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:27:23

    先攻後攻関係なく伏せる必要ない罠カードとかそんなんアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:30:56

    >>32

    風属性じゃなくてもはや汎用ヤンケ シバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:33:06

    これで今からこの罠を骨の髄までしゃぶりつくづ感じの霊王テーマが出てきたら面白いのぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:52

    以前からTCGカテで荒れたスレをタフカテに輸入するのを生きがいにしてるマネモブいるスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:36:03

    >>35

    あれっ聖王は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:22

    こういうインフレは新規は兎も角引退勢が復帰するハードルを1段階上げると思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:43:20

    >>38

    待てよ最新の強カードだけ買っておけばいいなら復帰しやすいって考えもあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:47:25

    >>36

    TCGカテのエアプ蛆虫よりタフカテのほうが平和に語れるのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:49:07

    >>39

    引退勢が引退する要因はですねえ

    社会に出るか過剰なインフレでつまらなくなったかなんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:50:32

    >>41

    いいや単に飽きたからということになっている

    〜だから引退!っていうやつは大抵戻ってくるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:51:43

    >>39

    需要が高いカードを集めるのは普通にハードル高くないすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:06

    そ、そんなに強いのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:05:59

    ラビュで使うとしたらヌトス使えないって結構キツくないすか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:39

    嬉しいなぁこんな僕にも推理ゲートに引っかからない誘発が貰えるなんて

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:08:05

    >>45

    今のラビュにドラパニを使う余裕なんて無いと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:09:59

    後攻捲りでアーゼウス使えないって結構辛くないっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:13

    >>8

    そもそも破壊するための条件として墓地に罠が必要なんだァ

    これを神の警告の上位互換とか言ってるやつはおそらくテキストを読むのが下手なのではないかと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:22

    >>44

    まあ普通に厄介スね

    ただゲームに与える影響って意味だとマルチャミーの方が100倍は大きいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:12:20

    >>42

    マサイの戦士騙されないそれは引退したと言えない

    フアッション引退は匂いで分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:12:47

    >>50

    ふぅん、そういうことか

    もしかして採用すべき誘発が増えたタイプ?


    だとしたらまずいよ、フリスペが狭いデッキは尚の事篩に掛けられちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:14:03

    >>49

    破壊失敗

    ファー眠い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:35:26

    スレ画には致命的な弱点がある
    それは原始生命態ニビルと共存できないことや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:00

    まぁこの辺の誘発使い分けを難しくするカードだから面白いとは思うのん
    泡の価値がまた上りそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:21

    まあニビルも止めれるしええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:42:18

    >>56

    先行で展開してる最中に相手の場にカードがある状態でニビルが降ってくるケースは稀を超えた稀だと思われるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:28

    待て面白いやつが現れた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:02:32

    >>58

    ガンマを捨ててイプシロンを使う意味、どこへ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:28

    >>59

    (PSYフレーム使いのコメント)「両方入れればいいだろうがよえーっ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:05:15

    >>7

    ククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:20

    >>20

    悪名高いアンデット

    死霊王ドーハスーラよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:18

    >>61

    ボケーッ、リンクも貼れと言われとるやろがい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:19

    >>48

    お言葉ですが現環境でアーゼウスが立つことはほぼないのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:33

    >>63

    待てよ

    公式のリンクは必須じゃないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:05

    天盃龍で握るこのカード…神

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:39

    出張デモンスミスと天盃龍しか生きてない環境にバランスもクソも無いですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています