黒川あかねファンスレ その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:08:00

    何をしてても絵になる美少女、黒川あかねのファンスレです


    注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします


    前スレ

    黒川あかねファンスレ その12|あにまん掲示板アカネチャンカワイイ!!!!!カワイイーーー!!!!!!!!!!黒川あかねのファンスレです注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・スレに全く関係のないレスも禁止・キャラsageや批判はやめよ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:08

    たておつですー!
    かっこいいあかねちゃんで保守!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:46

    たておつ
    ペース早いね~

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:37

    乙&保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:49

    照れてるあかねちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:36:34

    6
    この時間だから10までは念のため保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:37:09

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:37:55

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:25

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:56

    最高&保守完了🎵

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:42:59

    原作が完結するまで何スレになるのか楽しみ
    スレ主さんファイト✊‼️

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:26

    平日朝なのにスレ民結構居てくれててめちゃくちゃ嬉しい&いつも迅速なスレ立て感謝ですスレ主!
    お気に入りのあかねちゃん♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:50

    >>12

    この顔本当好こ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:47:10

    >>12

    朝イチにファンスレ、CPスレ、その時に立ってるあかね関係の好意的スレはチェックするの日課になってるw

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:41:34

    あかねちゃんスレチェックするの分かる
    色んな人があかねちゃんに興味持って話してくれるの見るだけで嬉しくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:26

    今海辺に居るんだけど、あかねちゃんの髪色って海のように鮮やかだなって思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:31

    あかねちゃんを好きになってから身の回りの全てにあかねちゃんを見出すようになってる…
    そうすると世界が一際輝き始めるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:27

    日射しが強くなってきたし、あかねちゃんの透明感ある白い肌はちゃんと守ってて欲しいね。
    美容系のしっかりした日焼け止めと日傘贈りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:21

    >>18

    と思ったけど既にそのへんは徹底してそう

    役者だものね、ビジュアル大切にしてるやろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:50

    あかねちゃん、今ガチ組の人達とサイクリングに行ったりして欲しいな。
    みんな色々と闇のある芸能界で生き抜いてる分色々と溜まってるだろうから、風を切って吹き飛ばしてほしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:04

    あかねちゃんが年下っていう事実に未だにびっくりする
    えっこんな人間出来てる子がまだ年下!?嘘でしょ??

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:17

    アニメ版のこのシーンも大好きだけど、漫画版のこの拡大してみてようやく分かるあかねちゃんの星も大好きなんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:45

    ふつくしい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:30

    >>22

    このあかねちゃんのお星様、その存在に気付いた瞬間グッと惹き込まれる。

    不思議な引力

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:39:09

    >>22

    比較してみた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:39:47

    アニメ版だとお星様が少し強調されてるのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:09

    いつ見てもここのあかねちゃん異様な美しさで好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:48:05

    お星様比較
    1

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:48:26

    お星様比較
    2

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:48:48

    お星様比較
    3

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:49:17

    お星様比較
    4

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:49:50

    ひとえにお星様と言っても色んなタイプがあるわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:50:49

    スレ民の推し星は何番?
    私は2

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:11:31

    ホラー味のある輝きを秘めた3も捨て難い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:32:27

    前スレ200今までにない平和な取り方やん
    皆のあかねちゃんだからね!抜け駆けなんて厳禁なんだからね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:37:11

    1人だけ星が白でも黒でもなく黄色いのが特別感あって好き
    瞳の色によく合う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:42:43

    >>35

    フラグになるからそれ以上はいけない()

    まぁでも、今スレからあの取り方で綺麗にしたいよねー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:50

    夜にまた盛り上がってたら参加したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:46:58

    >>38

    今からでも盛り上がろうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:53

    青色のあかねちゃんの星が黄色く輝いてるの、色合い的に凄くマッチしてて天才だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:48:15

    >>40

    あかねちゃんという夜空に星が輝いている様だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:37

    一番星の画像調べたら完璧に一致してた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:39

    アイルビーアクアは宝石のスター現象っぽい
    あかねちゃんは本人の色も相まってマジの一番星っぽい
    どちらも美しいね。ゆらさんの星も楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:28
    【推しの子】【推し】ボタン【推し】ボタンを押して最高の【推し】シーンを決める!!www.special-contents.com

    推しシーン出てた

    推しシーンはあかねちゃんだと思うけど

    グラフの方が前のやつのままかも?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:26

    >>44

    ホントだ前のままだ

    顔真っ赤なあかねちゃん選ばれたかー!嬉しい✨

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:48

    >>5

    この可愛さは異常だもんな

    納得

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:09

    辛いことは一緒に…のシーンかと思ったがそこか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:29

    >>30

    ここ本当に大好き

    可愛い子の怖い顔最高

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:13

    推しボタンのところ、細かい仕草や表情で原作以上に恋する乙女の感じが出てたからね
    原作読んでてもあそこの可愛らしさにはやられた
    最後の抱擁シーンに取っておいたうちの何個か押してしまったくらい
    あと、今回はいいシーン多かったから終盤に取っておいた初見の人は今回の推しシーンで使い切った可能性もあるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:18

    >>49

    使い切った説納得

    照れねちゃんの可愛らしさは異常だから反射的に連打した人は数多いだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:51

    シャニマスコラボにサポカだけどあかねちゃんも出るみたいだね
    アイドルじゃないのにアイドルゲームのコラボシナリオに抜擢してもらえて嬉しいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:00

    既プレイ勢なんだけど、配布で貰えるからやってみて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:33

    >>52

    どわーっ!??

    かわ…かわちい…マジかこれ!?やるしかねぇか!??

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:59

    新たな絵柄のあかねちゃん美しい…
    そんな大胆に体見せちゃっていいのか?不埒な輩に群がられちゃうぞ?
    よしっここは俺があかねちゃんを守ろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:35

    上品なドレスがあかねちゃんにピッタリ。どういう状況のシナリオか気になり過ぎるからシャニマス入れるか…!ああでも容量が!これはいくつかアプリを犠牲にする他無いか…!!??

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:25

    >>55

    マスの方なら重いけどブラウザでやればいいですわよ画面でかくて楽だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:53:53

    >>55

    ブラウザで出来るから容量とりませんよ…!

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:34

    ブラウザで出来る!?えっ!?シャニマスってアプリちゃうの!?
    こりゃやるしかねぇ!!情報ありがとうございます!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:49

    はぁー…新規絵あかねちゃんの美しさが骨身にしみるぅ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:12

    2期はあかねちゃんの最大の見せ場とはいえほぼ毎回推しシーン持ってくの嬉しい。グッズも増えるといいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:06:34

    基本グッズとか買わない人なんだけど、あかねちゃんのフィギュア出たら絶対買う。
    もっとグッズ増やしてくれたらいくらでも金落とすぜ運営さんよぉ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:21

    このスレ見てるとこういう心境になる
    あかね大好きだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:51

    あかねは見れば見るほど新しい魅力を発見できる凄い子

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:21

    >>62

    黒川あかね元気かね?で自分の考察してるあかねちゃん面白くて好きなんだよな。

    色んなスレ民の意見を見て「確かにあかねちゃんこゆとこある!」ってよくなるから楽しいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:24

    こちらはシナリオ予告
    動画には出てこないけどちゃんと立ち絵も用意されてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:59

    URL貼りそこねてた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:27

    >>64

    あかねの魅力本当に凄いよね

    語り出すと止まらない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:31

    シャニマスキャラ(?)のあかねちゃんへの声掛けがすっごく優しい声で嬉しかった。
    もう既にシャニマスの事ちょっと好きになっちまったよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:15

    >>65

    かわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:32

    >>66

    ありがてぇ!

    差し支えなければXURLの貼り方教えて欲しいです!共有したいツイートあってもやり方分からなくて困ってたので💦

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:18

    >>65

    うおお!!!?綺麗!!

    あかねちゃんやっぱり品のある装いがものすごく似合ってらっしゃる…!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:04:47

    >>70

    PCならポストの中にある時刻・日付あたりを右クリックでURLをコピー

    あるいはポストを開いてそのURLをコピー

    スマホの公式アプリならポストの右下にある共有マークをタップしてリンクをコピーを選ぶ


    んでここにURLを貼り付けて

    「X.com」の部分を「twitter.com」に書き換える(リンク避けのためわざと一部文字を全角にしています)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:32

    >>66

    コラボうれしいね

    そして原作同じキャラのセリフが一番辛辣で笑えるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:11:00

    >>72

    うわああありがとうございます!!

    めちゃくちゃ助かりました✨✨✨

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:05

    新たなあかねちゃんを摂取できる!!楽しみすぎるぅ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:59

    >>66

    「アクタージュ」の「羅刹女」舞台みたいなことするイベントなのかな?

    面白そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:41

    >>42

    風景の画像いつも貼ってくれる方、画像セレクトきれいで素敵です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:01

    明日の回も名シーンがマジで盛りだくさんで楽しみ
    料理シーンも丁寧にやってくれるとうれしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:18

    あかねちゃんのお料理シーンとかなんぼあってもええですからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:50
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:36

    >>79

    マジで料理のレベルもどんなものなのか気になる

    自称演技だけが取り柄の子がどんどん盛られていくからすごいw

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:59

    >>80

    これからドンドンいろんなコラボに出てくれるといいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:38

    >>80

    コラボでもあかねちゃんはしっかりしてるなぁ

    こりゃ向こうの世界でも友達沢山出来そうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:04

    あかねちゃんの手料理、料理教室に通ってるだけあってマジで美味いらしいからな…
    この子を将来お嫁に貰う人は前世で一体どれだけの徳を積んだんだよって思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:29

    >>84

    作中で食べたのはアクアマリンと五反田親子だけだけど、他両親以外は誰が食べたことがあるんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:58

    >>85

    作中だと明確に描写されてるのはそれくらい?

    あとノブユキに今ガチの時、お菓子をあげたりしたのも含めるならそれもかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:40

    なにっ
    ノブユキゆるさん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:29

    >>86

    あ、確かにノブユキを忘れてた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:47

    このスレで語れば語るほど、ノブユキの人生が羨ましすぎて困る
    ただ、境遇恵まれてても納得せざるを得ない内外共にイケメンだからまた困る

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:12:51

    今ガチ組のリーダーで、ゆきの彼氏で、高身長イケメンで、裏表ない味のあるやつとか強過ぎだろ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:16:46

    ノブユキが理不尽な恨み向けられてて草
    俺も許さねぇぞノブユキ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:18

    ノブユキはあかねちゃんの親友のゆきちゃんを幸せにしないとマジで許さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:19:26

    アクアとか姫川はスペック高くても背景が重すぎたり、メルトは初期黒歴史とかあるけど、
    ノブユキとケンゴはマジで粗がないのが今ガチその他共強過ぎるな、と

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:04

    主人公以外には優良物件しか居ない、それが今ガチ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:47

    アニメで今ガチ組ちょい盛りしてるのは原作の再登場フラグと信じてる
    全部終わった後のあかねと楽しく遊んで欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:00

    元今ガチメンバーと満面の笑顔で街に遊びに行くあかねちゃんの姿を1コマ、ただそれだけで良いから見せてくれた救われる命がここにある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:19

    >>96

    すみません、「見せてくれたら」です

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:10

    今ガチ組相手の笑顔なら無理してない感じがするだろうから本当に頼む
    ゆきとショッピングとかしてくれてるだけで大分救われるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:51

    あかね企業コラボも増えてきそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:56

    >>99

    はっふっえっ?かわっ、かわいい…!!

    びっくりした、私服?凄く好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:17

    100
    もう折り返しか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:32:41

    >>100

    今日のラジオで

    あかねスレなので画像はあかねのみにしたけど、横に有馬かなもいて、銀だこの衣装的なイメージみたいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:21

    >>102

    はわー!可愛いね!!

    あかねちゃんかなちゃんの声優さん達仲良さそうで嬉しかったよ✨

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:25

    何度見ても可愛い

    推しシーンおめでとう!!


  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:42

    >>104

    わかります!仲良さそうで2人の会話が癒しだった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:17

    2期アニメ放送後ぐらいにしかできなそうなあかね+星野兄妹のセット売り企画も見たい
    美形カップル&美形双子
    今ガチ女子3人も見たいんだけど、ゆきの出番が少ないので諦めてる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:39:36

    >>105

    正直予想外だったけど納得のかわいさ

    これ、マジで5話も例の名シーンではなく新妻モードあかねの方がとる可能性もある?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:24

    >>99

    銀だこコラボのあかねちゃん可愛すぎるわ、こんなん誰でも惚れる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:25

    あかねちゃんが作ったたこ焼き食べたいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:22

    >>108

    新妻あかねちゃんが先に出るよな…!?どうなんだろう!??

    私は浮気せずに「一緒に〇してあげる」に全ツッコミするけどな!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:39

    ぷくねちゃん、年上彼女、てれねちゃんと色んなあかねが制したけど、残り何回とれるか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:21

    何話になるかわからないけど、ここも多分推しボタン押すよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:27

    推しシーンになってもならなくても、全コマ全イラストが推しのあかねちゃんなんだからあかねちゃんが出る瞬間はいついかなる時も私の心の推しシーンだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:10

    >>114

    それは確かに

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:20

    >>113

    押す、間違いなく押す

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:19:39

    >>28

    やはり元祖お星様は推せる

    煌めきが違う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:20:57

    >>52

    あかねちゃんの服っていつも高級感がある。それでもって派手過ぎないし「着こなしてる」って感じがするね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:22:27

    >>77

    ありがとうございます!ググったものからあかねちゃんのイメージに近いものを選んでるだけなので何一つ私の力ではありませんが…そう言っていただけると凄く嬉しいです!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:23:10

    おいおいこの時間に私以外にこのスレ見てる人居るのかよまじかよ
    出ておいで?あかねちゃんについて語ろ♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:25:58

    >>105

    はーーきゃわきゃわ

    天使

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:26:57

    あかねちゃんって天使なのにいっつも羽をどこかに落っことしちゃってるの可哀想だよね。
    いつかちゃんと翼を取り戻せたらいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:27:20

    あと天使の輪もいつも足りない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:35:00

    Xであかねちゃんを超絶可愛く美しく綺麗に描いてくださる絵師様肩大好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:35:34

    >>124

    絵師様肩→絵師様方

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:36:15

    pixivなどであかねちゃんの二次創作小説書いてくださる文豪様方尊敬してます

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:36:55

    あかねちゃんの好きシーンを纏めてツイートしてくれる海外のあかねちゃんファン愛してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:37:32

    そしてこのスレでいつもワイワイ語りあってくれる皆は永劫にワシの心の友じゃ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:39:05

    >>113

    ケンゴくんがこんなに大声で驚くのが結構意外で…今ガチメンバーの前ではちゃんと素を出せてたんだなって嬉しくなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:40:01

    >>113

    上手くなりたいって泣くあかねちゃんかわヨ…安心して、君はずっと高みへ上り続けるから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:42:51

    割とアグレッシブなあかねちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:43:46

    >>131

    おどおど周りに合わせるんじゃなくこうやって先陣切って行動してくれるから居てくれたら有り難い存在だよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:44:16

    あかねちゃんと居たら楽しいやろなって理由が詰まってる一コマ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:46:12

    やっぱこの子って一緒に遊んだら色んな楽しい所に連れて行ってくれる子だ!
    「この辺で遊べる場所は全部データに取ってあるの、めいっぱい楽しも?」
    って手を引いてくれるから飽きずにずっと居られるタイプ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:46:43

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:47:13

    あかねちゃんが収集したデータなら全面的に信用できるね!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:47:54

    推しの子の情報収集能力に置いて右に出る者はいないからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:49:01

    あかねちゃん、知る人ぞ知る隠れた名店をサラッと知ってそう。
    ぱっと見ただの一軒家な喫茶店に入って、「ここは美味しいのにいつも空いてるんだよ」っていたずらに笑って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:49:25

    会員制の社交クラブとかにも入ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:50:22

    >>139

    会員の紹介がないと入会できないタイプのやつー!あかねちゃんならそういうクラブにいくつか入ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:51:09

    >>140

    なんなら黒川家全員そういうのに入会してて欲しい。年末年始は海外な良い家柄だから有り得るよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:51:37

    あかねちゃんのお父さん、大きな会社の役員してそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:52:16

    ストレートな髪型とメガネで何となく重役だろうなって雰囲気ある黒川パパ好きよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:53:18

    >>143

    お母さんは典型的なお母さんって感じの見た目をしてるよね。

    まぁ一人娘をあそこまで良い子に育て上げた育児エキスパートなんだけども

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:53:43

    黒川夫妻には是非子供の育て方的な本を出してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:54:21

    >>145

    でもあかねちゃんのあの優しさは生来のものでもあるだろうから難しいね…

    でもやっぱり参考にしたいんだわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:55:31

    何となくだけどあかねちゃんって体温低そう。夏場はあんまり蚊に刺されないタイプっぽい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:56:29

    周りの友達はかゆーい!って大変そうなのに自分だけ無事なのを見て
    「私の血って美味しくないのかな…」ってちょっと凹んでそう
    可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:57:08

    コラボあかねちゃん(アップ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:58:31

    >>149

    黒と薄い紫のドレス?

    こうして見るとどこかの立派なご令嬢に見えるね。芯の強さや育ちの良さが滲み出てる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:00:22

    プロファイル中のぶつぶつ言ってるあかねちゃんの横から「ちくわ」とかボソッと言って混乱させたい。やりすぎてプンプン怒られたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:00:35

    あかねちゃんはマーメイドドレス着こなせるタイプ
    例↓

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:02:15

    >>151

    集中しすぎてつぶやかれるままにちくわのうんちく語りだしちゃって途中でハッと我に返りそうだなあかねちゃん。

    怒られたいよな分かるぜ兄弟

    なんでこんな時間に起きてるんだよ兄弟

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:03:32

    >>152

    こういうストンとした服はかなりスタイル良くないと似合わないけど、あかねちゃんならめちゃくちゃ着こなしてくれるんだろうなって信頼がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:04:40

    >>152

    確かに似合うだろうがこんなセクターな衣装着てあかねちゃんの滑らか素肌を露出するなんて言語道断だ!(過激派)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:04:58

    >>155

    セクターてなんだよ

    セクシーです

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:07:57

    あかねちゃんは純白のドレスが似合う素敵な女の子なんだ。
    出来ればワンポイントで水色のリボンを付けてくれたら完璧

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:09:54

    >>153

    いいね、想像したらめちゃくちゃ可愛い

    もう寝るぜ。おやすみ兄弟、おやすみあかねちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:11:21

    >>158

    おやすみ

    良い夢を

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:12:04

    あかねちゃんにナウシカ演って欲しい…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:14:01

    このシーンを演じるあかねちゃんが見たいんじゃ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:15:18

    >>160

    優しくて森や蟲や生き物に寄り添い身を削ってでも大事なものを守り抜くナウシカ、あかねちゃんは凄く理解出来そうだし、深く考察できそうだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:16:10

    優しいだけじゃなくてたくさんのものを背負った女の子だからな…キャラに深みがある分あかねちゃんも考察が捗りそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:18:51

    あとナウシカは戦闘もめちゃくちゃやれる子であかねちゃんが培って来た殺陣の演技がかなり役立ちそうだからそれも見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:20:10

    以上昨晩ジブリに耽っていたあかねちゃんファンの願望でした

    優しいけど大事なものの為なら修羅になれる子大好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:20:39

    うふふ楽しみ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:21:19

    >>166

    コンロ二個使ってる!手際良い!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:22:17

    エプロン可愛いなぁ
    色は白?フリフリがあかねちゃんによく似合ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:23:02

    >>149

    デッかいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:23:55

    >>166

    ひとつ結びあかねちゃん神か!?低いところで結んでるのもイメージピッタリで萌える

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:24:47

    ちゃんと味見する子だぁ…
    塩コショウパッパのワイとはえらい違いやな…今日からあかねちゃんを見習おう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:25:23

    >>166

    指をぺろってしてる表情きゃわたん

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:26:31

    >>166

    ボディーラインが最高すぎやしませんか??

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:26:58

    もうかなり後半ねぇ
    月日が経つのもスレ消費も早い早い

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:27:27

    >>174

    あかねちゃんについて語ってたらいつの間にかスレなくなっちゃいそうなのいつもビビる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:28:24

    あかねちゃんの魅力は無尽蔵だからな。断じて語ってるこちらに責任はない。魅力がとどまるところを知らないあかねちゃんサイドに非がありますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:29:13

    エプロンと髪型が解釈一致過ぎて…可愛いねあかねちゃん、料理手伝わせてもらってもいい?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:30:09

    毎日あかねちゃんの新しい魅力を発見してはここに書き込んでる。
    止まらないやめられないあかねちゃんだいしゅき

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:30:38

    もう時間も時間だしレス数も危ういし寝るか…あかねちゃん愛してるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:30:32

    相変わらず夜もあかねファンがいていいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:27:15

    今日も朝から視力とモチベーションが上がるスレがありありがたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:40:32

    ちなみにスレ主さんいますか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:45:03

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:54:35

    おはです
    今日のアニメ放送後の盛り上がり凄そう

  • 185124/07/31(水) 08:33:43
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:36:15

    ありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:50:08

    いつも乙です

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:35:22

    ご飯作ってるのは介抱してくれた監督家族へのお返しなのかなぁ
    ほんと出来た嫁やで

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:16:21

    >>185

    わーい!いつもスレ立てありがとうございます!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:27:49

    朝に更新されるのが特徴のあかねちゃんファンスレ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:28:04

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:28:23

    そろそろいつもの始まるかな?
    終わりは前みたいに綺麗にしたいから皆で協力しましょ~

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:32:17

    ろ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:38:15

    かー

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:19:03

    わァッ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:36

    あ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:24:49

    か!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:25:00

    ね!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:37

    また中途半端に残ったな・・w

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:30:24

    200は頂いたァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています