【閲覧注意】轟くんprprスレ57

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:21

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:35:19

    立て乙!巻頭ろきくん保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:36:06

    今週だね映画

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:36:51

    今日からコラボのアイスろきくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:04

    前スレの周年絵ろきくんまとめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:40

    おつ
    あきやま先生の焦凍も美しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:10

    発売おめでとうるかっぷろきくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:40:15

    おつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:40:56

    組むか!ろきくんの詳細知りたすぎる………

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:47

    >>11

    特典のこの(なんか怒ってんな…)って顔大好きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:40

    今週末にはこの美焦凍が手元に来る……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:21:42

    >>1

    スレ画の焦凍かわいすぎprpr

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:39:37

    立て乙
    焦凍くん3年連続肩を組まれてるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:38

    前スレ198
    ワンクッション置いてるなら大丈夫だと思うよ!初日に行くから自分もテレグラ使って書き込むかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:26:49

    映画も最終回ももう残り1週間切ってるんだね
    楽しみだけど寂しいよ轟くん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:42

    >>15

    しかも相手が全員違うのが良いよね

    愛おしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:24

    構われ喉ごろごろネコチャン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:20

    焦凍くん頼む!おじさんのちゅーるをprprしてくれないかな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:12

    >>20

    「俺は猫じゃねぇからちゅーるは食えねぇぞ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:53:55

    焦凍くんはネコちゃんだよ
    おじさんが教えてあげなきゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:36:09

    >>7

    >>15

    笑い方が☺️からニコニコに変化していて愛おしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:35

    >>17

    寂しいね…アニメは10月まであるからそこまではなんとか耐えられそうだけどその後ヒロアカと焦凍不足でおかしくなっちゃうかも

    映画1年くらい上映しててほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:46

    >>13

    美・麗・華・艶・傾・妻

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:16

    アニメも終わったら本当にさびしくなっちゃうね
    時々でいいから本誌に読切描いてほしいし気が向いたら落書き投下してほしいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:28

    >>13

    何度見ても世界が傾く美しさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:26

    >>16

    感謝

    お花畑焦凍くん楽しみだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:27:18

    轟先輩
    ほっぺつつかせてください
    後輩のおじさんより

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:38

    後輩のおじさん(矛盾)
    まあこのスレには焦凍の夫かつ間男の人とか焦凍の夫かつ焦凍から産まれた人とかもいるしおかしくないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:28

    人間の意識を持ったまま焦凍に飼われる犬か猫になりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:10:23

    >>31

    ペットなことを最大限利用してご主人様と一緒にお風呂に入ったり全身ベロンベロン舐め回したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:16:48

    >>32

    こら、くすぐったいだろ…と言いながらもかわいいペットの俺を無下にできずある程度好きにさせてくれる焦凍…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:35

    >>31

    人間の自我あるままかわいいペットになりたいのめっちゃ分かる

    自宅でのトレーニング終えてお風呂入る前の焦凍の全身舐め回したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:01

    >>34

    トレーニング後の汗だく焦凍…いいですね…ジュルリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:37

    全身ちゅーる男な焦凍くんにかわいいネコチャンの僕は毎日メロメロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:03

    おじさんの意識のまま焦凍の子どもに転生して推しの子やりたいけどおじさんを育てなきゃいけない焦凍が可哀想で泣けてくる
    でも焦凍のおっぱいヂュパヂュパ吸いたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:41

    焦凍から産まれるということは元々焦凍とひとつだったということで…自己肯定感爆上がりしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:38

    >>37

    夜泣きする俺を抱っこして「大丈夫だぞ」って言ってくれるの好き

    赤ちゃん設定忘れて好きだよ焦凍くん好き好き結婚してって言いたくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:10

    >>36

    ちゅーるぺろぺろする勢いで焦凍舐めたいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:21

    「こら、だめだろ」って優しく言われるために後輩になるか犬猫になるかかわいいショタになるか迷うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:29

    僕は美味しい蕎麦になって焦凍くんに食べられたい
    ずぞーって啜られる時に全身で焦凍くんの唇を堪能したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:46:06

    >>42

    しかも焦凍のナカに入ることまでできてお得だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:04:45

    なるほど…蕎麦の俺が焦凍の中に入るから蕎麦攻め焦凍受けなのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:32

    A組では汗拭きシートを轟くんにかる〜く凍らせてもらうのがはやってそう
    ひんやり倍増〜〜!きもちいい〜!
    ってみんながニコニコ、焦凍もニコニコ、窓から見てる俺もニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:04

    雄英のセキュリティを潜り抜けるおじさん、一体何者なんだ…
    でもそんな凄腕おじさんが焦凍を見守ってると思うと安心だよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:01

    焦凍くんのペットになってprprしたい
    ペット相手ならきっと無防備だから焦凍くんの敏感なところをprprしてトロトロにしてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:56:03

    >>46

    おじさんは寮の部屋の天井に張り付いて24時間365日焦凍くんを見守ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:56:37

    見守りおじさんの気持ちになれる画像です
    よければお使いください

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:33:24

    >>47

    ペット相手に気持ちよくなっちゃう自分が情けなくて悩む焦凍エッチだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:27:16

    >>49

    お部屋は一人の焦凍くんを見た時はおじさんも天井で焦凍くん…😭と泣きそうになったけど、その後お友達が来て焦凍くんを励ましてくれてほっとしたよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:13:29

    >>49

    初夜の日、先にシャワー浴びてそわそわしながら俺を待ってた時の焦凍もベッドに座ってこのポーズしてたなあ

    懐かしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:18:39

    暑い外から冷房のきいた部屋に入って「あ〜生き返る〜もうエアコンないと生きていけないや」って言ったら焦凍が「俺の方が涼しくできる」って張り合いはじめて可愛かったです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:36:17

    遭難するなら焦凍とがいいよね
    飲み水確保できるし火も使えるし見た目がかわいいし優しいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:52:33

    >>54

    でも焦凍とふたりなんてドキドキして苦しくなっちゃうかも…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:04:25

    最終回近いからヒロアカ読み返してる
    轟くん好きだな〜くらいだったところから焦凍好き好き好き好きになったのは地獄の轟くんちからだったなぁ…と感慨深くなってる
    ヒロアカは最後まで読まないとキャラの全貌が掴めない作品だから、最後の最後に「自分ではなくお母さんを追い詰めたお父さんに怒ってた」って部分がひっくり返されたらどうしようって実は少しだけ不安だったんだけど、最後までそこは揺らがなくて愛 LOVE 大好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:26

    最後まで人のために怒る子だったね
    大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:10
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:32:07

    >>56

    誕生花の花言葉にもあるようにお母さんへの想いは変わってないんだろうけど、それでも「うちはダメだった」って客観的に見れたのは成長だなと思う

    家族から自立しつつも長男はじめ家族を大事にするところも誰かを安心させようとするところも変わらないの大好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:12

    焦凍は自分のことを周りより遅れてるって思ってるけど高校2年生で精神的に自立できてるのはすごいことだと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:09

    俺のお兄ちゃんになってほしい
    白いお◯っこが出ちゃったの…😢って言う俺に優しく大丈夫だよって言ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:52:39

    皆が遥か先にいると思ってたでそう思ってたの😭😭そんなことないよ😭😭てなってたら
    誰も置いていかなかった いつも安心させてくれた!が健気でいじらしすぎて読み返すたび愛おしくなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:20

    >>53の轟くんかわいすぎる

    冬は暖房に張り合ってくるんだろうね かわいいね お幸せに

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:01

    ツッコミの餌食ってなんかエッチなワードだ(思春期)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:25:47

    本人はちょけようとかそういう意識ゼロで毎回真面目に天然ボケ発言してくる所かわいくて面白いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:20

    >>64

    美人

    この顔してもらえるダークマイト羨ましすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:47

    >>64

    なんだそのえっちなポーズは

    けしからん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:41:10

    >>64

    お顔もとってもセクシーだ

    明日からだねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:37

    >>52

    部屋に入ってきた俺を>>49のポーズとスレ画の困り眉で迎えてくれるのほんとかわいかったよね

    隣に座って怖い?て聞いたら怖くねえけどなんかドキドキするって返されて押し倒しちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:20:24

    >>64

    ねえなんか…太ももえっちじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:27

    細身でありながらしっかりしていてそれでいてちょっと柔らかそうな腿
    挟まれたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:50:13

    >>70

    とてもわかる

    でも一方で、

    問い:焦凍の太ももはエッチである

    答え:✖︎(焦凍は全身エッチなので)

    という思いもある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:39:27

    着衣すけべしたすぎる(n回目)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:12:09

    服の上からお尻を揉みしだきたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:04

    >>74

    膝に座ってもらった状態でやりたいよね

    身体よじったり跳ねたりするのダイレクトに味わえてお得

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:33:37

    着衣エッチ似合うよね
    制服はネクタイちゃんと締めてるしヒロスにしろ私服のタートルネックにしろ普段の格好が露出抑えめだからかな?
    服の上からお尻も揉みしだきたいけど乳首もいじって主張させたいな
    本当は全身くまなく触りたいけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:43:21

    服着たままイってるのが本当に似合うんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:50:51
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:53:09

    >>78

    画像はれてない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:55:32

    >>79

    キラキラお目々とむいっと引き締まったお口がかわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:07:33

    >>78 の『ぬいろきくん』の文字をめすろきくんと見間違えた

    おじさんの中ではメスで間違いではないんだが欲が全面に出ちゃったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:25

    イケメンで背が高くてかっこいいのにスイッチが入るとおじさんのおじさんを欲しがって媚び声出しちゃうめすろきくんかわいいね
    でもおじさんに抱かせてくださいって言わせたいタイプのめすろきくんもかわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:17:46

    ほら好きにしていいんだぞ…♡という態度で俺を誘う焦凍に振り回されたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:05:44

    焦凍、触っていいぞ♡って余裕そうに言うくせにちょっと触っただけで気持ちよくなってびくびくするからエッチだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:31

    ぬいぐるみたくさん出るね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:06:21

    >>79

    >>85

    かわいいよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:31

    連れ歩きたいちっちゃい焦凍が多すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:58

    >>75

    これいいね

    手はもちろん足でも焦凍の尻を感じたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:45

    ヒーロースーツのまま触手にくちゅくちゅされていてほしい
    最初は燃やそうとするんだけど触手が自分に甘えてることに気付いて受け入れちゃってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:44

    >>89

    ママ…やっぱ焦凍の母性ってエロいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:39

    傷ついてる焦凍でシコってごめんね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:23

    良いね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:23

    焦凍に幸せになってほしいのに絶望顔でシコる手が止まらない時ってどうしたらいいんでしょうか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:36

    ダークマイトに挟まれて困惑ろきくん撮れた

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:42

    >>94

    草 かわいい

    な、なんだ…?と思ってそうで愛おしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:05

    >>94

    あにまんろきくんダークマイトが出るたび後にしてくれって泣かされてて可哀想

    守りたいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:50

    ダークマイトに何故か相棒にされてたスレ好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:51

    >>94

    スレ画の表情のおかげで(なんだってんだ?)感尚更増してて草生える

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:16

    他のカテでもダークマイトネタに出動させられて「ねえ轟くん毎回泣かされて可哀想だから他キャラに任せようよ」ってなって他作品キャラで後にしてくれコラつくられてて笑ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:32

    でもね…この顔…なんていうか…その…下品なんですが…フフ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:36

    >>100

    轟くんも自分を勘定に入れられない人だよね

    涙ボロボロ零れててもまだ戦える力があるなら戦おうとする轟くんの強さが好きだ

    でも…フフ…ここいい顔で泣いてるよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:39

    >>94

    変なおじさんに囲まれて怖かったね

    おじさんが守るからね こっちおいで轟くん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:23

    >>93

    満足いくまでシコるしかないよね

    そのあと俺たちだたくさん幸せにしてあげよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:36

    やっぱりこの焦凍かわいい楽しみ

    髪の毛のふんわり具合が美少女アニメのそれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:22

    ふわ毛でまるっこい輪郭と男の子らしい手のギャップたまらん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:46

    家に届いたるかっぷ轟くんが可愛すぎるのだ
    一緒に映画館に行こうね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:58

    俺(見ず知らずのおじさん)のちんちんを挿れられたうえに薬を盛られたせいで体が勝手に気持ちよくなってしまって絶望顔してる焦凍かわいそエッチだ
    抜け…抜けって…!って涙ぽろぽろこぼしながら一生懸命言ってるのに「でも焦凍くん感じてるよね?きもちよさそうだよ?」って言われていやいや首振ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:01

    いよいよお花畑のえっちな妖精さんに会えるね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:12:07

    腰の捻りがえっちだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:00:04

    このむっちりとした太ももに挟まれたい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:51

    今日からだね!映画はテレグラで伏せても良いけど焦凍用に映画スレたてても良さそうだと思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:42:09

    映画楽しみ!!行ってくるね焦凍

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:41:37

    映画楽しみだねぇ
    お花畑の焦凍くんの魅惑の太ももが大画面で観れるなんて…
    太ももとお尻を堪能する為に素股したくなるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:36

    いい表情だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:54

    朝一で見てきた感想ですけど全然見に行ったほうが良いです

    轟くん………えっち………しか言葉が出てこない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:19

    映画良かったね
    自分以外に観た人いるなら映画用のスレたてても大丈夫かな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:53

    羨ましい…
    うちの地域に唯一ある映画館ヒロアカ上映してない…
    えっちな轟くんに会いたい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:40

    観てきた…かっこよかった…美しかった…えっちだった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:08
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:37

    >>119

    いいね👍️

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:58:17

    >>119

    おつ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:59:04

    >>114

    助かる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:20:51

    >>114

    俺をころすんだろ!って引き止めようとするところ焦凍というキャラクターがわかりやすく出ていて大好きだから楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:36:06

    最優先事項がお兄ちゃんを止めることだからそのためなら自分の命まで餌にするところ良いよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:39:58

    そしてそれを飯田くんが止めてくれているところも良い…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:35

    >>123

    >>124

    >>125

    俺たちの「自分を大事にしろ!!!」と飯田くんの「自分を大事にしろ!!!」が重なった瞬間だったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:53

    飯田くんいつもありがとう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:26

    >>117

    もちろん無理にとは言わないけど、遠出して観る価値はあったと思う!

    配信とか早めに始まってほしいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:06

    映画もあって新刊も出てアニメもあって最終回だ…忙しいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:06

    >>117

    一応ノベライズも出てるよ!映画館が難しい場合はそっちもありかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:14

    >>130

    んおおおう最終回が近いこと思い出してしまった

    寂しいぜ😢

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:20

    >>132

    ゴメン

    俺はもう焦凍でしか抜けないから今後どうやって生きていけばいいのか…謎だ

    身も心も美しくて強くて本当に優しい焦凍という奇跡の存在を知ってしまったせいで焦凍にしかちんちんが反応しなくなっちゃった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:00

    最終回は寂しいけど最後まで焦凍を見守るぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:47:56

    今日のアニアカで絶望顔が見れるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:05

    楽しみだね!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:17:14

    >>133

    焦凍でしか抜けないのわかる

    こんなにも清らかで美しい子で抜くことを覚えてしまったらもう戻れないよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:13

    >>123

    読み返してたら俺をころすんだろ!は来週っぽかった

    エッチな焦凍が楽しみすぎて早漏レスしちゃった💦ドピュ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:38

    しかたないよエッチな焦凍が悪いからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:23:03

    そういえば映画館に焦凍推しっぽいキッズいて嬉しかった
    わかるよキッズ…焦凍いいよね
    ちょっと前は女性人気特化っぽい印象が強かったけど作中でも作品外でもキッズ人気高くて嬉しいぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:29:03

    老若男女を虜にする焦凍………

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:59

    後輩の男の子にも焦凍推しいると思ってなかったからびっくりしたよ
    いつもサンキューなホリー

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:20

    焦凍推しの戯言ではなく本当に老若男女に好かれるタイプとして描いてあると思う
    はっきり男性ファンもいるって描いてもらえて嬉しかったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:30:23

    >>143

    >焦凍推しの戯言ではなく ほんとこれ

    ヒーローとしての強さ・TSURAの良さ・内面の優しさが長所てんこ盛りでお腹いっぱいレベルだけど

    どれも焦凍本人が持ち合わせたもので自然に滲み出てるから嫌味なくスッと受け入れられる塩梅いいよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:47

    誠実で優しい俺のママ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:39

    轟くん自体はれっきとした男性なんだけど
    パパかママかで言えばめちゃくちゃママ味つよいよね
    よしよししてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:47

    なんでこんなかわいいんだこの子

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:42:30

    ほんとに抱かせてくれ
    ハグ的な意味でも夜の体育祭的な意味でも

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:02

    >>146

    ママみ強いの、焦凍が持つ優しさの中に健気さや甲斐甲斐しさがかなり含まれるからかもしれない

    えっちだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:49:49

    フフ………………

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:05

    >>150

    綺麗だ

    美しすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:21

    髪が乱れてるのいいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:54:59

    梶さんの演技めちゃくちゃよかった
    掠れたような静かな声…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:31

    お父さんと同じであることをずっと嫌がっていたのにお兄ちゃんの執念を目の当たりにして「俺にも親父の血が流れてるのに!」って思っちゃうのほんとに悲しくて好き
    だからこそ血が関係ないもの(飯田くんとの友情)のおかげでお兄ちゃんを止められたのが美しいよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:45

    すごい今更だけど、焦凍は執念じゃなくて優しさや感謝で強くなるキャラクターであるってことだったのかって急に納得が降ってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:22

    ずっと「血を肯定する」「でも焦凍が肯定されるべきは血だけじゃない」って描いてあって泣けるよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:18

    別のスレで見た「戦うこと自体はそこまで好きではなさそう」が頭の中にずっと残ってる
    そしてお兄ちゃんは焦凍のそういうところも嫌なんだろうな〜…と思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:13

    >>157

    本人は焚き火の時に火をつけてあげられるような場面で1番喜び感じるのかもしれないね

    あそこの自然に出た笑み感ほんとすき

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:15

    俺と心だけじゃなくて体も交わってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:24

    >>157

    焦凍にとっては戦った先にあるもの(困ってる人を助ける、皆を安心させる、お兄ちゃんと交わる)が大事で、戦いそのものが重要な訳ではないんだろうなと思う

    打ってて思ったけどちょっと乙骨先輩みたいだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:41

    まあA組と焦凍の純愛♡は事実だしね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:41

    >>160

    みんなを安心させられるように強くなりたい、はずっと言ってるよね

    シンプルに優しい人だなあと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:15

    >>157

    36巻とか、強さだけを追求しようとしないところに苛立ってそうだったよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:17

    アニメの絶望顔最高だった
    「オニマーさん!!」の叫び声もよかった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:04

    かわいい子には絶望させよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:28

    焦凍はぽんやり顔がとってもかわいいけど苦悶の表情もそれはそれで唆る顔してるからね かわいいね……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:01

    ダビダンスの時の焦凍くんもめちゃくちゃかわいいもんね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:52

    >>146とか>>149の“ママみの強さ”にめちゃくちゃ納得してしまった

    CPとかではないんだけど飯田くんがパパみ強くてその飯田くんと一緒にいる轟くんがママみ強いのなんていうか……好き(語彙力)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:41

    この絵の飯田パパと焦凍ママ感ほんとすきなんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:35

    オギャア…焦凍ママの母乳飲みたいよぉ…🥸

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:49

    焦凍くん、おままごとに誘われてじゃあママの役ね!って言われてもおおって受け入れてくれそう
    焦凍くんなりに一生懸命ママをやってくれるんだよ えらいね本当の家族になろっか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:36

    ぼくのお嫁さん役やって!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:50

    焦凍ママに甘やかされてすくすく育ちたい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:00

    母乳飲みたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:33:29

    >>169

    同じく

    泣いていいとか毛布とか、本当に優しいんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:29

    >>173

    普段はあまあま穏やかママだけど叱る時にはちゃんと叱ってくれる理想のママだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:56

    >>158

    わかる…林間合宿の料理の時とか補講のマセガキちゃんたちあっためてる時とか、ああ言う時の焦凍いいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:24

    「母性」ってタイトルで展示したいよねあの微笑み

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:50:50

    この前初めて添い寝したら2人だと布団すぐにあったかくなっちまうな…♡て言われて最高だった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:11

    添い寝してるとき足がぶつかって「ごめん…」って言いながら足どかしたら「何で離すんだ?」って言いながら足絡めてきてエロいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:45

    焦凍の脚が長すぎるのと焦凍の身体が柔らかすぎるのとで足を絡めるだけで蛇に巻き付かれるような状況になりたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:20

    >>181

    しなやか柔らか焦凍とどことは言わんが硬くなっちゃう俺さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:02

    当たってる…♡したいのか?♡って嬉しそうに言う焦凍?!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:02:08

    >>183

    俺もしたいぞ♡おんなじだ♡って言ってくれる焦凍くん!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:19

    >>184

    こんなこと言われたらすっからかんになるわ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:44:52

    焦凍が俺のこと好きでエッチにもノリノリなの好き
    頼めば何でもしてくれるからすけべなコスプレもしてくれるらしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:12

    焦凍がなんでも着てくれるとしたら何着てほしい?
    僕は白ラン

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:14:54

    スカートが膝丈のセーラー服(黒)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:04:12

    いつもTOHOだからHUMAXノーチェックだったけどドリンクあるんだね
    この写真だといちごがリボンみたいに見えてかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:09:16

    >>189

    涼しそうでいいね

    色合いがハ○ーキ○ィちゃんみたいでかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:47

    >>187

    コスプレじゃないけどタートルネックにエプロンつけておかえり♡って言われたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:41:37

    >>187

    丈長いクラシカルメイドの中にドエロい下着着て欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:17

    同じくロングメイドがいい
    スカートの下はガード固めにドロワーズはいててもいいしえっちな下着でもいい
    シンプル下着だけどふとももにガーターリングタイプのホルスターつけてるとかでもいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:44
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:02

    >>194

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:15

    >>188

    >>191

    >>192

    >>193

    教えてくれてありがとう!

    みんな露出低め希望なの笑ってしまった わかる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:47

    >>194

    たておつ!


    >>187

    応援団ろきくんにがんばれ♡がんばれ♡されたすぎておかしくなる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:03

    >>194

    おつです!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:09

    焦凍prpr

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:25

    もうすぐ最終回だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています