積みゲーは麻薬ですね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:55

    もうコレクション系が全然消化出来なてェ・・・

    それでも1ヶ月に2〜3本コレクション系以外にも色々買って溜め込んでしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:54:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:59:15

    ファミコンはジョイメカファイトとかいうゲームがめちゃくちゃにハマれてオススメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:59:23

    最近ゲームに限らずにやろうやろう、さあやろう!手に取って!って頭で念じながらも結局ベッドから動くこともできずに終わってしますことが多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:59:44

    タフカテに建てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:00:59

    >>5

    スレタイは癖で猿出たんでしょ

    本文は五六ないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:39

    欲しいものリストにぶちこめるだけぶちこんでセールが来たら買う!
    を繰り返してたら積みゲーがどんどん増えて参っちゃうね
    金は昔よりあるけど時間はかなり減ったからね…

  • 8124/07/30(火) 09:02:48

    >>7

    ゼノブレイドdeなんか15章のところで3ヶ月放置しちゃってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:02:49

    世界樹やったんだけどめちゃ時間かかってェ……もう軽減方法がないダメージ床とスキル前提すぎるクソエンカがうっとおしすぎるから1だけはピクニックモードにしてェ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:05:45

    「いつかやる」からこそ買ってしまうの
    期待するからこそ積んでしまうなんて人間は複雑な生き物ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:08:19

    老後のために積んでるだけだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:10:18

    なんか古い奴しかなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:11:31

    名作と言われるブレワイもティアキンも両方積んだ
    ティアキンは風、炎の神殿クリアして満足できたけどブレワイはカカリコ村の所で積んでしまった
    ティアキンは謎解きが難しく後mkrという人と並走して追い抜かされて冷めてそっちの配信で楽しめたから良かったがブレワイはなんか飽きてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:11:38

    PS Plusとかタダで手に入れたゲーム積みがち

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:09:00

    コロナの後遺症のせいかゲーム酔いが悪化してぶっ続けが出来んなった…積みゲーが加速していく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています