キン肉マン初めて見る友達「え?何これ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:50

    僕「何って、ライフルだよ」

    まさか友人がキン肉マン以前にライフル知らないとは思わなかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:54:51

    むしろキン肉マンに銃器を出してくる方が何これなんじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:30

    (これはマシンガンでは……?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:20

    旧アニメ見てたが黄金マスク編の時とか昔から銃器は使ってたろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:34

    いやなんでこんなものがいきなり出てくるんだよプロレスマンガだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:53

    >>4

    知らん人がキン肉マン聞いたらプロレス漫画としか思わんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:00:43

    もしかしてゆでに慣れてるからわからないけどキン肉マンってやっぱり頭おかしい漫画なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:21:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:35

    ワームホールが閉じたのをこれで表現するよりかは常識的じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:37

    >>3

    足がついてる辺り軽機関銃もしくは分隊支援火器なんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:24:21

    ふとライフルマンを思い出した ちょっと超人に見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:28:14

    そういえば銃の超人いたかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:32:49

    持ち物を合体させてライフルにする。その後自分たちが装填されて発射される

    冷静に考えると、こんな面倒くさい移動方法やらんでもいいよな。絵面はこっちの方が派手だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:38:50

    戦車の超人ならいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:40:19

    >>14

    つぎ、次鋒でろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:46:38

    次鋒レオパルドンいきます!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:48:29

    >>12

    銃の超人ではないが銃を使う超人はいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:48:50

    ラジアルの分が無くても問題なく完成するのが実にキン肉マンらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:04

    >>17

    お前…完璧超人だったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:15

    >>19

    オメガマン ・ディクシアは非常に複雑な立場にいる超人で、

    ネプチューンマンの捕縛をもって無量大数軍入りする計画だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:18

    流してたけど浮いてるなら足いらんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:13

    全員の武器が合体して巨大武器になるのって戦隊モノでは当たり前だったんだけど最近の戦隊ではやってないから合体して巨大武器に今の子は違和感持っちゃうのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:54

    言っとくがこのくだりもう一回あるからな
    ただしおもしろいのが次はワープゾーン作るとかではなくただ飛んでくだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:28

    >>23

    メンツが変わるとマシンガンの種類も変わってる細かさ地味に好きだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:07

    >>22

    いやたぶん問題はそこではない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:35

    >>1はマシンガンも知らないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:17

    >>23

    やっぱワープ能力は武道由来なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:19

    >>23

    マシンガンって言ってるやん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:44

    スレ民「何って、マシンガンだよ」


    まさか>>1がマシンガン知らないとは思わなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています