【閲覧注意】スグリ虐スレ14

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:38

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです

    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします

    次スレはを>>190を踏んだ人が立ててください


    虐スレ頻出概念

    •ポケスグリ∶スグリに似たポケモン。詳細は人によって様々

    •TSスグリ∶女体化したスグリ。先天的後天的どちらも可


    ※マニアックなスグリシコネタもOK

    ※スグリシコがメインの単発過去スレネタの持ち込みOK(要リンク添付)

    ※スグリ君の可哀想で可愛いを楽しむスレであってアンチスレではありません

    ※ネームドキャラとのCP要素はNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:40

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:14:21

    たておつ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:20:51

    たておつ。新スレが立ったショックでスグリ達はココア入りのカップを落としちゃったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:08

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:28

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:32:22

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:35:49

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:36:06

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:52:30

    たておつ
    さーて収容したポケスグリを確認するとしますかね
    またよろしくねスグリくん♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:51:01

    ポケスグリってアップルヒルズに落ちてるカジッチュをリンゴと間違えて食べようとして反撃されて瀕死状態で転がってるイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:09:19

    新スレおめでとう!
    お祝いにスグリ君やポケスグリ達に特別にあまーいお菓子あげるよ
    グラブジャムン※っていうドーナツボールのシロップ漬けだよ!
    1個と言わずに何個でも食べてもいいよ!
    たまにはこういう幸せな虐待でも許されるだろうしね?

    ※大体1g≒1calのインドのおやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:12

    聞くだけで暴力的に甘そうなお菓子だな
    まさか後から文句言わないよねスグリくゅん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:01:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:06:33

    スグリ君のためにホットミルクを入れたよ。使えそうな容器がこれしかなかったからこの哺乳瓶にいれたんだけど、飲んでくれるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:16:30

    >>13

    検索したらお祝いに食べるスイーツらしくて草

    さぁいっぱい食べようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:43:35

    スグリ、ポケスグリ、君達はミツハニーの踊りを知っているかな?ミツハニーはとても美しく舞う……今の君達のように太陽光で温められたアスファルトの上で不細工なタップダンスもどきをする君達とは違ってね!
    落合河原の側に無防備にサンダルや衣服を放置すれば野生ポケモンに盗まれるとあれ程言っただろう!罰としてスッポンポンのまま帰り給えよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:33

    後編スグリの弱みを握って無理やりヤりたい
    誰かにパワハラしてんのを見た日にヤったらギャップで濃いの出そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:17

    別に弱みというほど後暗いことじゃなくても本人はすぐ負い目感じそう
    そういう意味では隙だらけでほんと助かるわぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:01

    >>19

    握った弱みは皆が帰った後の部室の机で角オナに耽ってたとかであってほしい

    そしてたまたま忘れ物を取りに来たモブ俺に見られて写真と動画撮られたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:35

    >>20

    後編スグリも所詮中身はわやわやのままだし昨日やってた面白いテレビ見逃してた罪とかでもめちゃくちゃ責めたらヤれそう

    あれは謝られたアカマツが「オレそんなの気にしないよ!」したから全年齢コースに行ったけどその気になれば罪の意識に漬け込んで性奴コースに行けた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:29

    BB学園での再戦で勝ったあと「あれだけ偉そうにしといてこの程度なの?四天王の方が強かったよ?」って憎まれ口を叩きたい
    自分に勝つために吐くほど努力したのに完膚なきまでに負かされた上酷いこと言われて泣いて欲しい
    公式スグ虐スポットと言う名の記念撮影やりたいが為にDLCもう一周しようかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:25

    ポケスグリはその辺にいる電気上手く操れないピチューにすらボロ負けするから弱いポケモンを戦わせる練習台にはぴったりである
    弱すぎて攻撃力大した事ないからベビーポケモンでも頑張れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:13

    ポケスグリ凄まじく弱いけど人間にパンパンされまくってるから倒した時にもらえる経験値(意味深)は高そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:55:46

    ポケスグリがいるという事は姉のポケゼイユもいるんだろうか…
    そこらのポケモンや悪ガキどころか姉ポケゼイユにすら毎日いてこまされるせいで、巣にも居場所ナイナイなんだねぇ
    かわいそ可愛いねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:59

    >>24

    ポケスグリ、ルリリに「はねる」をされて「わや!めんこい!それに楽しそう!」って一緒にジャンプしてそう そしていきなりみずでっぽうされて、水と涙で全身びしょびしょになって命からがら逃げる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:22:02

    ポケスグリはコイキングのはねるでも普通に倒せそうなんだよね…。
    ビチビチ跳ねてるコイキングに近づいてそのままペシャって潰されたり、なんなら勝手に激しく動く尾ひれでひっぱたかれてダメージくらってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:23:23

    >>27

    幼少期人間スグリも同じ事してそうなんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:47:05

    >>28

    キタカミの水辺には水飲もうとして顔近づけたら魚ポケモンのヒレが当たって瀕死になったポケスグリがいっぱい倒れてそう

    というか弱すぎるからそこらじゅうに瀕死のポケスグリやパンパンされた後に放置されてアヘッてるポケスグリが落ちてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:51:27

    >>27

    はねてる内に着地失敗による捻挫でわ゛ぎ゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛!?って泣き叫ぶ個体が3体に1体はいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:59:57

    >>31

    もはや一人で勝手に虐が成立してて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:23:50

    ボールに戻るの嫌いなんだよね?
    お店は連れ歩き禁止だからここで良い子で待っててくれる?

    等と言われて店の前でお留守番させられるポケスグリは可哀想可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:09

    >>33

    モブおじにお菓子で釣って誘拐されそう

    信じて留守番させたポケスグリがモブおじさんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターコースになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:51:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:13:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:16:26

    というか番外編も村人全滅してるんだからスグリも無様にキビキビしてりゃあまた主人公に助けられたという最高の虐になったというのにもったいねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:18:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:20:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:22:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:29:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:31:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:33:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:08:06

    一応言っとくけどここはあくまで可哀想は可愛い故の虐スレであってスグリアンチスレではないぞ

    それはそれとしてポケスグリの群れにレッツゴーしたらお菓子を詰め込みすぎた貪欲な個体から追いつかれるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:24:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:06:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:16:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:26:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:30:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:42:25

    ポケスグリって胎生なのかな?ゆっくりみたく額から茎生える方式でも色々美味しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:31:50

    スグリを外で遊ばせていたら真っ赤な顔でふらふらし始めたのでこりゃいかんと涼ませながら水分補給をさせたところ回復したので安心
    小さな両手でペットボトルを持ちながら美味しそうにごくごく飲む姿は可愛かった
    けどなんか少し興奮した
    スグリの生命を握ってるみたいで
    俺がいなかったら君は死んでたかもしれないんだよ、また無邪気に遊び始めたけどさあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:09:10

    >>33

    人見知りのポケスグリだったら、「あら!可愛い~」って奥様方に囲まれたり悪ガキにちょっかい出されたり悪気のない子供に撫で回されたり若い学生に「ほら笑って?はいピッピ!」って写真撮られまくっても、ちっちゃい声で「わゃ…(嫌…)」と鳴くことしかできず一生懸命耐えてそうでかわいそ可愛いね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:02:53

    不思議な薬でスグリくんをロリ巨乳にTSさせてメスの快楽を徹底的に教えこんでやりたい
    体が完全に堕ちた後また薬で元に戻してあげるんだ
    男に戻ったら男にはない器官がうずうずして顔真っ赤にしてへたり込むスグリくん可愛いね!
    そのうち女の子にしてください♡って完堕ちフェイスでおねだりしてきた所をこんどは男のまま虐めてやりたい
    おしりをガンガン突かれても違う所がずっと切なくて満たされないスグリくんを堪能したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:31:26

    一匹のポケスグリに対し、変態おじさん達に四方八方取り囲ませて、特に何をするでもなくずぅーーーーーっと欲情した視線を向けさせる虐やりたい
    別に何もされないのにポケスグリはおじさんに怯え続けるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:42

    >>56

    ひたすらわゃ…って怯えててもいいし

    いやらしい目線で見られ続けた結果発情してしまい戸惑いながらぎこちなく誘惑ケツ振りするも

    ただただ欲情した目を向けられ続けるだけで一切手出しされないパターンもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:39:14

    家飼いのポケスグリって元気よく夏場のアスファルトに飛び出していって熱さでびったんびったんはねてる姿が想像しやすい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:03

    何か上の所めっちゃレス消されてるな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:02

    突然のゲリラ雷雨でカミナリゴロゴロにビビり、落ちた音にパニックになってわ゛ゃ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!!と家の中を走り回り、タオルにくるまってブルブルしてるポケスグリを見ながらアイス食べたい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:49:10

    アンチスレと勘違いしたのやスルー出来ずに噛み付いたのが居たから報告されて纏めて消されたんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:03

    ポケスグリが怖がるシチュって前編開始までのスグリにそのまま適用出来そうだよね。>>27>>60なんか自分はそう感じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:58

    >>61

    特に叩いても噛みついてもいないレスも消えてるから単にスレ主が荒れた流れと関係ある話題ごと全部消したんじゃね

    叩きレスは通報からの規制と削除で消えたのもあるかもしれんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:01

    >>58

    暑いから出ちゃダメって言われてエアコン効いた部屋でふかふか夏布団を与えられてるにも関わらず

    飼い主が庭の水やりとかしててちょっとドア開け放ってた隙にこっそり外に出て

    道路のアスファルトに一歩踏み出した瞬間足がジュッてなってわ゛や゛あ゛ぁ゛!!となりつつ

    そのままコケてパニックで起き上がれず泣き叫びながらビタンビタンしてるところを事態に気づいた飼い主に慌てて助けられてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:43:02

    >>64

    ポケモンの本能でサンダルを履く事を受け入れられないのもあるし可愛さ競合枠(とポケスグリが一方的に思ってるだけ)のロコンがトコトコ歩いてるから平気だと思ったんだろうね

    見なよポケスグリ、お前の短絡的な行動で飼い主が悲しんでるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:21:47

    ポケスグリ、極度の猫舌だと可愛い
    温くなったシチューすら熱いって泣くから飼い主の女の子が更に冷ましてあげようとフーフーしてくれる
    でもそれでも熱いって泣くから飼い主もどうしたらいいか分からず悲しくなる

    ほ〜らポケスグリが我儘ばっか言うから飼い主ちゃん泣いちゃったじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:00

    TSスグリちゃん生理来ちゃったの!?
    予備のナプキン貸してあげるね!!!※大声

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:36

    >>66

    飼い主の子可哀想だろ!

    んまー!誰に似たのかしら!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:08:48

    TSスグリはパンツ脱がないと性別違うの分からないつるぺったんも良き
    海パンで海に行かせてもせいぜい乳首がちょっとぷくっとした程度の違いしかないからバレないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:38

    男水着も女水着チャレンジも楽勝じゃん!
    さすがチャンピオンのスグリくんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:28:44

    ポケスグリに女児用の可愛い水着着せたい
    え?海パン?あれは上半身裸でしょ!変な人に目を付けられるかもしれないんだよ!?変態から身を守る為にもお肌は守らないと!だから男ものより布ある女の子用の水着着るんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:07

    スグリくんもぺたん娘TSスグリちゃんも
    下は男児向けでも女児向けでも
    どちらの水着を着ててもいいけど
    どちらも上はちくばんをして欲しい所

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:12

    ネモとの会話でポケモンが大好きだからこそ必死に努力できて短期間でチャンピオンまで駆け上がれたことを知ったスグリくん
    誇りに思ってあちこちに話してて可愛いね
    そんな折に実はポケットモンスターとは英語圏の国ではおtntnの隠語だということを教えてあげたら、真っ赤になってそれ以来話そうとしなくなって可愛いね
    ちなみに有名なデマらしいけどキタカミ出身のスグリくんはまんまと騙されてて可愛いね
    多方面に向けておtntnが大好きだからチャンピオンになれたと自己紹介してしまったと思い込んでまた不登校化しそうになってて可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:28

    オオタチに挑もうとするがヌルっとした動きについていけず目を回して自滅するポケスグリは存在する!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:22

    ツボツボの動きにすら追いつけず目を回して気絶するポケスグリであった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:42

    ウパーに頭のプロペラはむはむされるだけでわやわや泣きながらひんしになるポケスグリ!?よっわ………

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:52

    たまたま友達になったブリムオンがトリルを起動しメレシーがガードシェアしてくれてもポケスグリはアタッカーとして活躍できないんだよなぁ
    誰にでも向き不向きはあるからポケスグリはサポートで頑張ろうね

    そして放たれる挑発でブチ切れたりアンコールで同じ事を繰り返す

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:26

    なんなら死ぬほど弱いのに何故か「も、もしかして手加減?そういうのちょっと…イヤだなぁ」と口走り相手に対してちょうはつ+この指止まれ+相手の攻撃特攻6段階↑の効果を発動させる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:14

    自分がかわいいことを自覚してるポケスグリ
    1度人間にあざとく甘えてお菓子もらったのを良いことにモブおじからもお菓子もらおうとしてるよ卑しいね
    でもポケスグリがお菓子貰おうとしてわや〜♡って寄って来たのを見てモブおじが発情しちゃうんだ
    モブおじがズボンを脱いだ瞬間わぎゃーって悲鳴をあげ始めたよかわいいね
    その後はお察しなんだけど自分で蒔いた種だからお詫びにちゃんと種付けされようね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:03:59

    ポケスグリは幼児みたいなイメージあるから幼児服着せたいし、幼稚園児のあの服着せたい絶対似合う
    そんでもってポケスグリは自分が何着させられてるか全く分かってないまま写真撮られて、いつか意味が分かってきた頃にその時の写真見せてやりたい
    目を背けるんじゃねぇぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:39:22

    ゼロからやり直すと言ったスグリくんを赤ちゃん扱いしてゼロから育て直してあげたい
    おしめつけておしゃぶり咥えさせてハイハイて移動するように強要したい
    ご飯は哺乳瓶でミルクからはじまりドロドロで味のうっすい離乳食を食べさせて上手にごっくんできたら大げさに褒めてやりたい
    ちゃんと一から自己肯定感育てるために褒めまくってやるから虐じゃないかもなースレチだったかなー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:55:39

    ポケスグリも同じく赤ちゃん扱いしようね
    ぼらハハコモリがロンパース縫ってくれたよ!
    嫌?イヤイヤ期?……ん?それも違う?
    おしゃぶり咥えてこのお包みに包まれときな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:50

    お包みに包んだポケスグリとスグリくん、お世話大好き変態おじさんにそのまま渡しておくね
    たっぷりお世話してもらって可愛がってもらうんやぞ!
    立派なオトナになって帰ってきてね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:15

    無垢で無知なポケスグリにいろんな服着せたい
    可愛らしいやつからいかがわしいものまで
    ポケスグリ本人はよく分かってないから「わや~」て喜んでる
    たまに変態たち呼んで撮影会するね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:13:27

    申し訳ないがスグリってスマホが無いから性癖を落合河原やキタカミセンターの裏に落ちてるドギツい🔞本で開拓してそうだよね。
    学園の男子生徒と猥談した時にポロッとドギツい性癖をお出しした結果「マジカヨスグリ君」「チャンピオンは違うなぁ」って爆速で広まって生温かい目で見られて恥ずかしがっていてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:17:03

    スグリくんは素直だから汚じさんの言う事何でも聞きそうだし教えられた事スポンジみたく吸収しそうだからすぐに汚じさん好みのショタになれるよ❤

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:44

    今日ははちみつの日だからたっぷりのはちみつを用意してポケスグリ捕獲罠をしかけようかな
    プ○さんみたいに手ですくってあまあま舐めてるポケスグリにネット被せるぞ―

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:38

    >>87

    はちみつでべちゃべちゃのポケスグリにすなあらし喰らわせたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:33:32

    全裸で木に拘束して体にハチミツ塗ろうね
    虫ポケが集まってペロペロしてくれるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:59

    虫ポケにペロペロされてたら可愛いだろうな〜と思ってポケスグリにはちみつ塗ってキタカミの森の木に括りつけといたらアカツキが来ちゃっておしっこ漏らしてた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:39

    >>90

    そのアンモニア臭に釣られて野生のモブおじが集まってきたよ

    全身舐めてもらえて良かったね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:10

    野生のモブおじ……???

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:35

    夏祭りでポケスグリすくいがある
    金魚すくいのポイでポケスグリを救うのだ(ただしポイは脆いのでポケスグリの体重に耐えられずあっさり壊れる)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:03

    >>93

    劣悪な環境で数を増やしたせいで通常より小さい個体が多いポケスグリすくい

    テキ屋の兄ちゃんには下の中位の酷い扱いを受けてるが『もしもお客さんの所に行っちゃったらご飯はろくに貰えないし(このスレに書けない内容)みたいな扱い受けるんだよ?』と言い聞かせられてるので必死に逃げる

    逃げられたら商売上がったりだし何も知らない観光客に見た目可愛さと必死に逃げる様で加虐心を利用してお金を落としてもらう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:13

    >>94設定が天才すぎる...俺もポケスグリであこぎな商売してえなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:28

    小さすぎるポケスグリはすみっこやシルバニアのお洋服着せちゃおうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:56

    ポケスグリのほっぺを両手でむにゅっと触ったら離せと言わんばかりにわぎゃーと威嚇して来そう
    何度か大袈裟に怖がるフリをして自分の威嚇は恐ろしんだと刷り込んだあと竿役に引き渡したい
    自慢の威嚇が効かないどころかかえって発情させてしまうハメになって絶望するポケスグリが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:57:57

    ちゃんとエアコンのタイマーセットしてお腹にタオルケット掛けてお昼寝してるスグリくんの部屋に侵入してタイマー解除してタオルケット剥いで部屋をあとにして夏風邪ひかせたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:54:38

    目玉おやじ位の小さいサイズのポケスグリをお椀に入れて暖かい味噌汁注いで飲みたい
    ポケスグリは食べられるんじゃないかと冷や冷やしながらお椀の端を持って震えるし、飲んでる方はそんな姿を肴にポケスグリの浸かる味噌汁をズゾゾゾゾ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:08

    めちゃくちゃちっちゃいポケスグリいいな
    沢山集めたらミニオンズみたいだし
    「ゎゃ!」とか高い声で鳴いてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:28:49

    小さめのポケスグリ多頭飼いしたい
    ケージの中でわやわやしてるの眺めたい
    柵の隙間からおやつをつっこんでやるとぽてぽて集まってくるの可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:31:48

    ミニポケスグリって……
    ますますオナホ妖精じみてきたな……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:35:11

    ちびポケスグリ概念いいぞ
    バチュルくらい小さくて、バトルは通常ポケスグリより弱い
    特に何もしてこないバチュルが寄ってきただけで「わ゛や゛ぁ゛〜!」って泣いてポテポテちょこちょこ逃げる(そしてすぐ追いつかれる)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:49:11

    「俺には何をしても構わねぇからこの子には手を出さないで…!」と前後番外編スグリがポケスグリを庇い、ポケスグリがちびポケスグリを庇い、結局はみんなひどい目に遭うんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:21:52

    実際スグリくんは庇いあって身動き取れなくなるのが似合い過ぎるからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:40:16

    スグリ君、モーモーミルクにこうやってあまいミツちょっとと好きなきのみ……例えばモモンの実とかを入れてシェイクすると……(実演)……美味しいフルーツドリンクになるんだよ!
    これ飲んでみ?美味しいでしょ!?
    スグリ君も作ってみたら?

    ……と、モーモーミルクを渡し
    スグリ君が瓶に好きなきのみを入れ"瓶を上下にシェイクする姿"を笑顔で眺めたい
    モモンミルクのモーモーミルクに予め何か入れてて自然に飲ませたとかではないですよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:29

    スグリ、最低でも5匹育てろって言ってたろ?ボール投げしよっか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:04

    人間スグリポケスグリどっちでもいいけどターザンの真似する時わーやーや!って叫んでいてほしい。ついでに手が滑って川に落ちてもいいし寝ている野生ポケモンの頭にヒップアタックかましてもいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:23:36

    田舎の人馴れしたポケスグリはよく畑に出没して、お年寄りの畑仕事手伝っておこぼれ貰う個体がそれなりにいる

    人馴れしてない個体は駄菓子屋や暑さで窓開けてる家に忍び込みお菓子を盗む個体がいる
    そして逃げ足遅いから見つかった時にボコボコにされ外に吊し上げにされ野生のムックルとかにつつかれる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:24

    >>111

    真面目な個体や頑張り屋な個体が必要以上にやる気出して畑仕事をお手伝いした挙句熱中症でぶっ倒れて看病されててほしい

    元気になったら迷惑をかけた罪悪感でシュンとしててほしい

    貰うの断ろうとしたけど無理矢理持たされた報酬の野菜を持って背中丸めながらとぼとぼ巣に帰ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:01

    吊るされたポケスグリを助けるためにポケスグリやお菓子を報酬にした野生のオタチやポチエナが集まってくるけど皆ポケスグリの頭にぶつかるくらいで縄も切れないからただポケスグリが揺らさられて気持ち悪くなるだけで終わる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:23

    ポケスグリの技構成ってなんだろう
    なんとなく甘える・ほしがる・尻(尾)を振るはありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:22:46

    ミルクのみ(直球)も外せない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:30

    家に上がり込むポケスグリの中には群れでわやわやと侵入してくる図々しい個体もいるらしい。
    なお群れで気が強くなってるのか1匹の時とは違って見つかっても「わ゛や゛ー!!」と一斉に威嚇してきたりするが、所詮はポケスグリなので落ち着いて手持ちで対処しよう。
    なんならホウキ振り回すだけでも余裕で追い払う事ができる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:24

    仕事でクタクタになって家に帰ったら勝手に上がり込んだポケスグリの群れが家中の甘いお菓子を食い散らかしたうえにリモコン探し遊びしてわやわやはしゃいでたから思わず手持ちのリザードンで焼き払ったよね
    ポーチの中のお菓子が消し炭になって泣きながら黒コゲアフロで逃げてゆくポケスグリたち

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:15

    >>112

    これ心がきゅっとなって好き

    なんなら農家の人優しいから「いっぱい頑張ったんだもんね」って野菜の量増えてそう

    次は無理しない程度に水分取ろうねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:15

    ポケスグリは全良な個体と迷惑個体がいるから村では迷惑個体には何しても良いみたいな暗黙のルールが出来上がってそう
    そして見分けつかないからたまに全良個体もとばっちりで被害に遭うから、迷惑個体ポケスグリは同胞にすら疎まれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:00
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:25

    ポケスグリって尻尾生えてんのかな?
    もし生えてるならヤドンの尻尾の様に切って変態に売ろうかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:58

    >>117

    格闘タイプがいる家庭相手だとパンチ技受けてこうなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:26

    ポケスグリ、ポケモンだいすきクラブやサトシ一行やN派プラズマ団なら大切にしてくれるだろうけど、そういった人達に会えず恵まれない個体はひもじい思いしながら他のポケモンや人に襲われる前に、民家や他のポケモンの巣から食べ物盗んで逃げてそう
    姑息に生きるしか弱いポケスグリが生きる術は無いんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:37

    >>124

    野生の世界なら珍しくもなくてポケスグリに限った話じゃないんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:41

    とはいえ基本的に人見知り気味なのに人間のお菓子をエサ袋に詰めて持ち歩く習性があるポケスグリはハードモード過ぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:49:36

    前編以前のスグリは床屋に行っても人見知りが祟ってうまく要求を伝えられずにいまいちな出来になった事が両手の数はありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:23

    >>127

    お揃い前髪をバッサリいかれるのは許せないねーちゃんによって前髪部分に赤マル矢印と「この通りに仕上げてください」の注意書きが書かれたねーちゃんの顔写真を毎回持たされてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:56:42

    >>122

    自分はオタチの三分の二サイズの尻尾が生えてるイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:14:09

    ポケスグリの餌袋のお菓子を目の前で取り上げて食べたい
    お菓子ばっか食ってポケモンにとって塩分高い人間の食い物の味覚えたら大変だからね!!
    代わりと言っちゃあなんだけど、ポケモンフードあげるよ!美味しくないと評判だけど、栄養満点だから!!ポケスグリもこっちのがいいよね!!!ね!!???

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:11

    >>128

    反抗心からトレーナー雑誌のコピーの切り抜きを持って行くスグリ。しかしダイゴの写真を持ってきたつもりがうっかりカゲツの写真を持ってきてしまう。途中で違和感に気付いた時には手遅れでカゲツとお揃いのモヒカンになって帰ったらゼイユに指差されて爆笑されました、とさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:10

    >>122

    [BP50]ポケスグリのシッポをスグリくんのお尻に挿入しよう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:51:39

    >>121

    脱走して会いに行こうとするけど逃げられずに只管壁にすてみタックルし続けてそう。まあポケスグリのすてみタックルなんてコイキングのたいあたりと同火力だから意味は無いが

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:30

    反抗失敗スグリくんはなんぼあってもいいですからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:21:57

    野生のポケスグリがあまりにも生意気にもお菓子寄越せってギーギー喧しいから、この暑さで溶けた飴やキャラメルないしは賞味期限とっくに切れたものをあげた
    ポケスグリは喜んで持って帰ってったが、多分今頃溶けた飴でベタベタになって悪戦苦闘してんだろ〜な

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:34:15

    散髪中にくしゃみしちゃったせいで頭頂部をばっさりカットされて絶望するスグリは実在する!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:02

    >>112

    その野菜まで他の野生ポケモンに奪われたら現実を受け入れられずに立ち尽くしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:18

    お、本編沿いの虐ネタか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:01

    ポケスグリ、イッカネズミの子供にすら負けそう
    イッカネズミが子供の独り立ちやバトルの練習台としてポケスグリ捕まえて子供と戦わせそう
    イッカネズミ子供がぐぱって口開けただけで怖くて泣きじゃくるポケスグリ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:04

    ラッキーのはたくで瀕死になるポケスグリ
    ツボツボの素早さに翻弄されるポケスグリ
    ヌケニンのタフネスに手も足も出ないポケスグリ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:19

    >>140

    実際怖いよ口開くと

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:24

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:07

    オスグリをディルド扱いしたい
    脱がされる時は怖くてヤダヤダって抵抗してたけど今までオナホにしかされてこなかったのもあって未知の快楽に蕩けて欲しい
    挿れてる立場のくせにスグリばっか喘いでるのかわいいけど虐にならないかな?
    出なくなるまで絞りってやりたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:44

    何かスグリ本人は柱にパンチとか床をダン!と拳で叩いてたからかしてたからか
    ポケスグリは丸腰のスグリ本人にすら戦闘力が劣ってそうな気がする

    スグリに怯えて震えが止まらず泣きじゃくっておしっこ漏らすポケスグリ、可哀想可愛いね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:55

    >>140

    そんな底辺の争いに「俺も混ぜてくれよ〜」と言わんばかりに入り込むハブネーク。5匹は死ぬ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:38

    >>145

    ガチスグリは攻撃防御素早さはポケスグリと同様に低めの傾向にあるもののポケスグリと違ってお菓子もご飯も好き放題に食べられるぶんHPが圧倒的に高そう

    ガチスグリなら「いたっ…」で済む蘇生パンチもひっくり返りかけておめめグルグルで済むデコ餅もポケスグリが同じことしたら即死する

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:20

    >>145

    漏らしたおしっこが近くのスグリにかかったら面白い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:55:51

    よわよわポケスグリはピィやププリンにすらビビりそう
    ただそこにいてお歌歌ってるだけなのにね

    ポケスグリは強さに拘る割に強くならないから、進化して強くなったり元々種族値高いポケモンに嫉妬してそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:36:54

    >>141

    何回攻撃しても自分を無視するかのように微動だにしないヌケニンに苛立つポケスグリ。後ろから攻撃しようと背後に回って飛びかかるが背中の穴を覗いてしまう。翌朝魂を抜かれたように死んでいるポケスグリが発見されましたとさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:12

    死骸は死骸で重宝するマニアも結構いそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:08

    ポケスグリ愛好家の中には前編後編番外編のすがたそれぞれ育てて、ポケスグリ同士お互いの仲も良好の個体育ててるとめちゃくちゃ尊敬される
    ポケスグリ同士は同族嫌悪で仲悪くて有名だから、愛好家としてもブリーダーとしてもトレーナーとしても優秀な証だからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:16

    ガチスグリって何だ?と思ったらスグリ本人で草
    きっとブルベリーグパワハラとか戦闘前の雄叫びとか
    モモワロウに対する次はお前だ!とかで
    おしっこ漏らしちゃうんだろうね
    かわいそかわいいね?ポケスグリ🤗

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:31:21

    ガチスグリは「悪いけど勝負で大人しくさせるしかねぇべ」やら「次はお前だっ!」やら強者ムーブしまくってからの「待てー!(ぽてぽてぽて)(永遠に並走)」がズコー過ぎる
    なんで部はルームランナー完備だし吐くほど鍛えたのにいまだにS88以下なんです?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:05

    >>154

    Sでいえばトリルポケスグリの方が優れてるので

    あまえるとかうそなきとか上から撃てるぞ

    ※死んで退場なのでポケスグリは使い捨てが基本

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:42

    わやエロいポケスグリ♀に人間スグリを逆レさせたいしTSスグリはポケスグリ♂に襲われて欲しい
    自分に酷似したポケモンに襲われる気分はどうだい?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:24

    ポケスグリって泳げるんだろうか……
    生息地のキタカミって割と池とか川とかあるし、しかもその辺に野生ポケモンうようよいるし
    落合河原で落とし物と一緒に負けたり溺れたポケスグリ流れてきそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:19

    泳げても天候が晴れ等荒れておらず
    水位も脚がつく高さでないと無理そう
    そして泳ぐスタイルは犬かきのみ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:24

    落合河原で水浴びしてる最中にヘイガニに強襲されて命からがら全裸で逃げるポケスグリと人間スグリはなんぼいてもええですからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:16:29

    11:42に「保守」だけ書き込みしようと思ってたけど
    急用入ったので早目に保守しとく

    各種スグリ達はあの絶望顔をしてくれるかな?
    ポケスグリ達はハグし合ったりおてて繋いだり床に突っ伏してわやぁああん!と号泣してくれるかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:39

    あと40レス位で次スレだね!
    逃げる準備をちまちま進めてるポケスグリ達には悪いけどまだまだ付き合ってもらうからね
    わやわや泣いても無駄だよ、需要には応えないとね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:29:29

    20スレ目くらいになるともうスレ終わりになっても諦めるのかな?
    あきらめちゃダメだよスグリくんたち・・・フヒヒ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:02

    ポケスグリ、飼い主さんに大事に育てられてたのにそれに対して「おれだって 外の世界を見てみたいべ!」って理由で家を抜け出して、そのまま迷子になって帰れなくなってわぎゃー!って泣いてほしい
    逃げ隠れしながらもようやく飼い主さんの元に戻れたのに、飼い主さんはもうとっくの昔に新しいポケスグリを迎えてて、脳が破壊されそうになる…と言うより、新しいポケスグリに恨みを向けてほしい
    そしてその経験からそのままグレスグリに進化して、もう一度元飼い主さんのところに行って、新しいポケスグリを抱っこしてる飼い主さんの足にしがみつくんだけど、飼い主さんは前のポケスグリを知ってか知らずか、グレスグリを蹴っ飛ばしてそのまま離れていくんだ。もちろん蹴っ飛ばされたグレスグリは無事じゃ済まないし、地面でひんし状態のまま伸びてるところをモブおじに引き取られても良い
    そのおじさんは可愛がってくれるかもね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:08

    進化してグレて捨てられるポケスグリも、逃げ出したせいで別のポケスグリ迎えて忘れられるポケスグリもどっちもうまい
    元々別の人に飼われてたけど諸事情で飼えなくなって、そいつに押し付けられて愛情も何も無く、ただ餌だけくれて散歩も遊びも何もしてくれない飼い主も中にはいそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:46

    今さらだけどポケスグリとかいう設定天才過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:43:50

    このスレではゼイユ(オヤブン)が色々と面倒みてやってるからポケスグリ達が統制取れてるっぽい

    ひょこスグリくんいいよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ヒスイではねーちゃん捕まったらポケスグリ全員で捨て身タックルする位危険だったらしいのに……キタカミ個体の腑抜けっぷりがお労しいしそこがまた愛おしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:00:43

    すてみタックルも岩ゴースト鋼を置いとけば問題無いしそこで自分達の限界を悟ったのかもしれない。命懸けで攻撃したのに歯牙にもかけられず自分達は反動で瀕死になって薄れゆく意識の中で最後に見たのが泣いてるオヤブンゼイユの姿がだったら可哀想可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:48:46

    >>166

    メタ的には当時はバッグの中に甘いお菓子を詰め込む習性などがバレてなかったのも大きい

    人間の方にも言える話だけどただでさえ小さくてわやわやした生き物なのにまさか常にエサ袋を無防備に引っ提げて歩いてたなんて誰も思わなかったよ

    ポケスグリの腑抜けっぷりはこれが決定打になった印象

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:11:06

    やっぱ改めてゲームスグリ見てきたけど可愛いわアイツ
    ポケスグリ共々お口にいっぱいお菓子詰め込んでやりたい
    まだ隙間あるね、もうちょっとお菓子詰め詰めしてあげるね❤

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:58

    >>166

    すてみタックルしてくる(当たるとは言ってない)

    オヤブンゼイユを守るために攻撃してこようが鈍臭いのは変わらないからこっちの立ち回りで仲間にすてみタックルが当たって自滅してそうなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:03:29

    オヤブンゼイユがいなきゃ何もできない甘ったれポケスグリ
    可哀想可愛いね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:26

    >>171

    ✕何もできない

    ○ねーちゃんが何でもやってくれる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:06:39
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:07:39

    わや〜♡からわや…(絶望)とかわぎゃーに変わるところを見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:16:37

    ヒスイからシンオウに変化していく中で開拓が進むじゃん?その中で野生ポケモンの縄張りの移り変わりも当然あるわけでそれによってオヤブンゼイユと離れ離れになって今まで甘えてきたツケが回ってくるポケスグリいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:21

    キタカミにいる個体のポケスグリがヒスイポケスグリより遥かに能力劣るのは命からがらヒスイ(シンオウ)から逃げて辿り着いたからだったのかな?
    スイリョクタウン周辺なら危険なポケモン居ないと思ったらどんどん野生のレベルが上がってってスイリョクタウン周辺というかアップルヒルズに林檎取りに行くのも命懸けになってしまったとか可哀想可愛い
    ヒスイポケスグリはまだ150族位はありそうだけどキタカミのポケスグリは50族位のちっぽけな存在な気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:50:10

    番外編後のスグリに大きくなりたいならハイカロリーな物を食べてオーバーカロリーにすればいいよと唆したら素直に聞いてデブになってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:00:45

    ポケスグリは人に上手く取り入る事が出来た個体だけが生き残れそうな生態してる
    そして人間と上手く共存できない多くの個体の末路は……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:08:34

    >>170

    ゼイユを捕まえたトレーナーの周囲をぐるっと囲んで一斉に飛びかかるけどムクホークなりで空中に逃げられたと気付いた時には目の前にすてみタックルの体勢に入った仲間がいるのが見える

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:34:47

    ヒスイポケスグリ:ねーちゃんがいないと生きていけない
    キタカミポケスグリ:人間がいないと生きていけない
    ヒスイのあの時代はイモモチがおやつなのかな?
    でもまだ人間の文化に触れてなさそうなので、甘いきのみをエサ袋に詰めてそう
    多分性格は『おっとり』か『おとなしい』と思うのでイアのみ食って混乱して他のポケスグリやねーちゃんに迷惑かけてて欲しい
    混乱状態解けたらポケスグリ達に追放されても美味しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:38:19

    エサ袋に好物を詰めて持ち歩くのだけは常にやめないの草
    絶対奪われて死んだりしまくってるくせにポケスグリの遺伝子は歩き食べの楽しさを優先しちゃったんだね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:46:58

    >>181

    なお他の野生ポケモンからは間食係認識の模様。弱くて鈍臭いのがご丁寧に餌を集めてくれるんだからしょうがないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:39:28

    ポケスグリはエサ袋持ち歩いてるし孕み袋だし非常食でもあるので食物連鎖の最下層600族だよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:55

    ポケスグリ……生まれてきたのが罪な存在
    誰かに媚びるしかない哀しい生態…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:59:14

    他のポケモンや人間に媚び売って孕まされることで辛うじて絶滅を免れてそう
    あれ?オスグリは何してんの?まさかオスグリもヤられてる訳じゃないよね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:42

    オスグリはすぐ他種オスにお尻パンパンされてはメス堕ちして粗チンを男性器じゃなくて他種オスに誘惑ふりふりするデカ栗の用途で使い出すからアテにできねぇんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:57

    廊下で転ぶふりし後ろからてスグリのズボンを腕力任せにずり下げたら固まっちゃうかな?恥ずかしがって隠しちゃうかな?小さい手でも隠せるくらいのサイズだから丸見えになっても大丈夫だよね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:10:08

    でもポケスグリはオスグリも何故かタマゴ産めそうだしなんなら人間スグリも産めそうだ
    変態モブに無理矢理ピクニックされるも快楽堕ちして何度もピクニックしてるうちにタマゴをこさえてしまいモブには認知を拒まれ、せっかく復学したのに祖父母の手を借りて育児するためにタマゴを抱えてトボトボ実家に帰るスグリであった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:01:56

    そろそろ次スレか
    コソコソ逃げようとしてるポケスグリを逃さないように囲いながら次スレに行かないとな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:34:19

    果たして今回は脱走できるのか逃げる間も無く次スレに出荷なのか
    とりあえずインドメタシンを必死にぐびぐび飲むポケスグリであった

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:45

    よく見たら自分が190踏んでて草
    スレ立てられるの数時間後になりそうなんだけど進行ペース的には大丈夫そうかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:13:47
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:06

    >>191

    大丈夫です!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:52

    >>192

    立て乙!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:44

    埋め埋め
    TSスグリを孕ませ産め産め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:04:42

    スグ虐は永遠に続く

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:12:07

    あ〜あ また逃げられなかったねポケスグリ
    じゃ輸送しま〜す☆

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:15:26

    スレッドの前に粘着シート、そして見える所にお菓子をばら撒くと……
    面白い様にポケスグリがペタペタくっついて泣き喚いて楽しい♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:32

    スグリは俺くんとのポケモンバトルというエサで釣ったら簡単にホイホイできたのでキャプチャーでぐるぐる巻きにして次スレへ運送しますね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:25

    ⭐️脱走失敗⭐️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています