ここだけアニメでクサヴァーさんのCVが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:35

    町山さんだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:14:13

    ジブリ声優と同列視されて二度目の芸術化になってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:15:14

    演技の下手さでめちゃくちゃ叩かれるところまでがワンセット

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:15:47

    町山さんを説得するために制作委員会のお偉いさんを連れて来る諫山先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:03

    脚本家の権力を使ってゴリ押ししたんだって視聴者に叩かれる姿をみて微笑む原作者

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:17:00

    てか、自分もアテレコさせられたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:17:34

    町ヴァーさん「何だよぉおもおおおまたかよぉおぉぉおおおお」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:18:27

    アフレコ現場に自前の録音機器を持ってやってくる諫山先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:27:07

    実際オーディションあったのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:28:39

    存外クサヴァーさんの声優は特に芸術にされなかったな
    流石にそこら辺はガビ山先生も弁えたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:30:24

    収録スタジオでカメラ片手に怪しげな笑みを浮かべるガビ山先生の姿が見える見える…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:10

    進撃で稼いだ金でいい機材買ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:48:54

    絶対やる気だったと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:51:08

    あにまんに町山シコスレが立つ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:01:44

    偏った人達が一生懸命叩きそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:25

    やべぇ見たすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:09:12

    >>14

    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:16:21

    ここまで来ると来世で姉弟とか父娘とかそういう執着になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:30:52

    声優以外の配役はクソみたいなのを町山さんが言ってたらワンチャンあったかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:37:48

    そこまでいくと始祖諫山の芸術への執着に少し引く

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:38:43

    >>10

    細谷さん梶さん谷山さんは芸術にされなかったからね

    元々そういう機敏は理解してるとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:47:59

    町山「無理だよ俺声優じゃないし申し訳ないけど帰ってくれ」
    MAPPA「また来る理由ができて嬉しいです」
    諌山先生「制作に支障をきたすので受けてやってください」
    町山「えぇ…じゃあ無難な感じの演技を…」
    諌山先生「ダメです!町山さんのオリジナル演技が見たいんです!」

    試写会後
    町山「俺の演技どう見ても棒読みだしどうなってんだよ…こんなクソアニメ諌山くんブチギレだろうなぁ…」

    お通夜ムードの会場に響く一人の笑い声
    諌山先生「wwwww 美しい…!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:53:50

    ケースは違えど権力さえあればなんとでもなる一例

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:58:06

    町山さんがTwitterで「アニメ進撃の巨人に出演させられたクサヴァーの声を担当させられた町山です」って投稿する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています