バトスピのライダーコラボかっけー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:14:24

    イラストめっちゃクールやん

    まあワシは強いかは知らないからバランスは取れてるんだけどね

    https://www.battlespirits.com/event/24/kamen-rider-cup/

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:16:53

    残念ながらこいつはまだ効果わからないっス
    まぁ、昔のクウガのカードはなかなか効果が面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:19:33

    >>2

    普通に仮面の魂のイラスト違いっスよ

    ちなみに参加記念品でもらえるらしいよ

    当選倍率は知らない知ってても言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:21:33

    >>3

    仮面の魂限定イラストこの短期間で二種も出すなんて….運営はお変クやってますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:17

    俺は"初期だからそこまで凝ったギミックのない"クウガだ
    そして俺は"進化をバトスピのギミックを使って再現した"アギトだ
    "6色と豊富なベントカード"の龍騎
    なんだかんだ運営とかから愛されてる…この"高火力"のファイズがライフ全部荼毘に付すよ

    俺は"手元にカードを置く"ブレイドだ
    そして俺は"コア・シュート(カードの維持に必要なものを消す)ついでに破壊してディスクアニマルと連携する"響鬼だ
    "専用キーワード能力3点盛り"カブト
    初期の初期ながらコンセプトはハッキリしていた…この"イマジンと合体してぶん殴る"電王がいるよ
    あとは初期の方だから死人のようにギミックのないキバとディケイド

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:25:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:03

    ライダーに限らずだけどコラボのイラスト…神
    性能…ほとんどが糞
    これとかクローズエボルはごく一部の強い側のカードだけどそれ以外は基本的に弱いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:58

    >>6

    フォントがどう見てもコラというかオリカなんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:28:02

    >>8

    おいガキ今アルケー・ガンダムとインペリアル・ドラモン・パラディン・モードの話をしたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:39

    >>9

    今の今まで気が付かなかった俺をしばき回したいですね…ガチでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:30:08

    うーっ...電王は出るのかアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:31:40

    >>12

    はい!初期の初期に出てましたよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:31:55

    >>13

    ムフフ...それは良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:32:27

    >>12

    ああモモタロスとかもいるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:33:21

    殺れっ神

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:35:29

    >>6

    もう消えてるけど「悲しき涙を仮面に隠し~」ってケケラが初出じゃなかったんスか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:35:31

    エボルコブラ2を見た時実写かと思ったのがこの俺
    悪名高いアウトサイダー尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:36:51

    フォーゼ…糞 後から出たカードの癖してやってる事がほぼ電王なんや….しかも電王の方がブレイブ踏み倒せたり回復したり色々できる…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:37:10

    >>10

    ちなみに今の環境デッキにはジャグラスジャグラーと碇シンジとエボルコブラフォームに加えてシンウルトラマンのメフィラス星人やナスカドーパントが採用されるデッキがあるらしいよ

    なんじゃあこの詰め合わせは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:42:06

    ちなみにウルトラマンは今後コラボが来ない可能性があるらしいよ
    自分たちのTCGが出るからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:42:10

    バトスピのライダーコラボ・・・神
    ゴジラ怪獣やアイカツのアイドル達にライダーキックを覚えさせることができるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:49:09

    バトスピのコラボ…神
    デジモンとかタイバニとかアイカツとかなんか色々出来るんや…まぁデジモンとウルトラマンは自立して巣立って行ったけどね!(グビッグビッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:16

    ちなみにライダーも近いうち巣立つ可能性があるらしいよ
    ユニオン・アリーナ参戦なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:51:13

    死んだように生きてるTCCやん
    次のアニメはいつなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:40

    >>24

    嫌だ

    バトスピの描き下ろしカードからユニアリの画像ペタペタしただけの手抜きカードに劣化してほしくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:54:54
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:55:37

    >>25

    そろそろアニメが見たいですね…異界見聞録意外でね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:15:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:24:06

    イラスト目的で買ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています