センシル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:51:27

    それは戦を知るということ…
    無限に増え続ける世界を旅して異界の戦士たちと装備品評バトルをするのだ!
    さあ見せてみろ お前の自慢の装備を!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:52:34

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:52:52

    ,

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:54:56

    おお センシルとは珍しい
    今年でかれこれ7周年か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:01:13

    おいおいスレ主さんよぉ センシルのスレ建てたからにはぁ お前の装備のスクショはあるんだろうな?
    こいつを喰らえっ俺の装備スクショだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:02:42

    じゃあ俺は人肌なし装備だぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:04:25

    トークショップはいつ開設されるんだろう?
    長らく放置されてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:05:38

    懐かしいけどスクショとか撮ってない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:06:40

    >>7

    おまけに現在トークチケットの入手量に限りがあるからどのキャラも好感度を最大まで上げることができない…

    しかももらえる装備が一式じゃない半端な感じになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:09:39

    どうだ これが選ばれし者にしか許されない「必須装備が欠けている状態」だ
    たまにアクセス障害や通信エラーで目、髪、背景とかの付けないといけない部分が無くなることがあるんだよね
    この状態をお気に入り保存することで髪や背景が欠けた状態をいつでも使えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:37

    >>10

    だがこの状態を持ってしてもトップス、ボトムスは付けないといけない

    裸にはなれねぇのさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:13:56

    過去の装備って中々復刻されないよね
    例えば周年記念ボックスって復刻されたことあるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:15:20

    ぶっちゃけストーリーとか何も知らん
    着せ替えゲーだから何となくやってるゎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:20:22

    今ならカプセルイベント開催中!
    まあ今日までなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:12

    うおーっ水着ガチャはまだなのかぁーっ!
    ハイビスカスシリーズを復刻してくれぁっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:00

    そっくりさんが多すぎるゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:17

    >>12

    俺の知る限りないね

    チンコにビビッと来たら引くしかねぇなぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:35

    アイテム交換はトラブルの元になったりしないのかね
    まあ通報システムとかあるけど
    初めてのアイテム交換はドキドキしたものだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:15:39

    >>18

    アイテム交換しないからキューブがどんどん余ってくよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:17:32

    タワーバトルって上位25位内に入ると次から階級があがるんだけどVII級からそれがなくなるんだよね
    VIII級、IX級に行った人っているのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:11

    この手の2D着せ替えゲーの宿命だがキャラの後ろ姿がわからねー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:17

    おパンツに見えるボトムスを増やしてくれぇっ
    ニットビキニボトムの白と黒やボーダービキニボトムだけじゃ足りないんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:36

    主人公の見た目が変幻自在なせいか公式イラストに一切登場しない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:27

    9章からフルボイスになった
    俺は嬉しいぜ!
    正確には序〜1章もフルボイスなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています