世界中を冒険している気分になれるゲームといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:53:56

    何を思い浮かべる?
    レトロでも新作でもオンラインゲームでもなんでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:55:14

    FF14
    まだ未知の大陸とかもあるけどそれでもかなり広い世界を冒険してる感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:59:07

    世界中というよりハイラル中だけどゼルダシリーズだな
    広大なマップを自力で歩いて移動するだけで本当に世界を旅してる感覚に浸れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:10:08

    ブレワイティアキンDQ8

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:37

    原神
    様々な特色のある地域や国を訪れるのが旅行してる感がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:43:38

    マリオオデッセイかなぁ
    旅情感というか土地ごとの空気の違いの表現が素敵すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:13

    最初に触ったスカイリムはそんな感じがした
    思い出補正入ってそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:47:23

    DSでやった大航海時代
    マジで商業航海ゲーで世界一周するやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:07:09

    No man's skyかな

    めちゃくちゃ広い世界!
    未知の生き物!
    意味深な遺物!
    豊富なビークル!
    巨大構造物!
    エキセントリックな環境!
    謎多き敵!
    とSF感満載の超広い世界を探索できるゲームよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています