不思議やな…特に光熱費にカード払いをしてないはず…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:00:55

    それなのに自払で3000近くを抜かれてるのはなんでや…?
    U-NEXTやAmazonも無料期間の間に解約したのになんでや…?

    まぁ時間ないから業務後にきっちりと問い合わせるんだけどね(グビグビッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:02:18

    明細みれないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:05:43

    >>2

    見た上で「楽天 サーヒ」としか書かれてなかったし、調べてみたら「集金代行する時に出る表記らしいよ」って言われたんだ


    ううん? どう言うことだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:17:15

    同じ日付に決済メールとか来てたりしないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:49

    ワシもなんか479円引かれてるんだよね
    調べたらデイリーヤマザキ?の代行らしくて、全く身に覚えが無くて怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:24:48

    >>4

    無いっすね


    こうなったらパスの変更開始だGOーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:59

    >>3

    >>5

    えっ 決済が勝手に回されるサービスとかあるんですか

    誰がなんのためにこんなことを…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:09

    後世のために聞くけど、こうなった分は後で補填とかされる物なんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:37:01

    >>8

    不正な引き落としならカード会社が補填してくれますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:08

    >>9

    アザーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:46

    大昔に未払いの料金とか覚えがないのん?
    集金代行ってそういうサービスっスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:56

    ただ60日以内とか期間が切られてるものもあるのでダメなときはダメっスね
    忌憚ない意見てヤツっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:57

    ワシなんて身に覚えのない500円が引かれるのを見つけて即カード停止する芸を見せてやるよ
    その後アホほど利用(しようとした)通知が来て怖かったですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:56

    ついでに楽天eナビでも電話番号が違うせいか入れないらしいよ
    お陰で不正利用を問い合わせる前にeナビにどうにかしてログインしないといけなくなったらしいよ

    ♢電話番号認証もキッチリ済ませたのになぜ......?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:00

    もしかしてカード情報を乗っ取られてるんじゃないスか?
    ヒャハハ少額なら気づかなさそうだからワシの支払負担させるでぇって考えている屑がいるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:04:18

    >>15

    あのう…俺この後、ムビチケ+カードから600円でIMAXでヒロアカ映画見ようとしてたんすよ…


    ♢このクソ忙しい時期に何をしているこの53カスは……?


    カードを止めてから再発行するとして、来るのが2週間後ぐらいだとすると間に合わないんだよね

    はっきり言って死んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています