リクエストの子でクロスステッチする

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:10:30

    遅くなりましたが
    厳つい感じが出てれば幸い

  • 2124/07/30(火) 10:11:26
  • 3124/07/30(火) 10:12:57

    いつものペン入れ

  • 4124/07/30(火) 10:13:43
  • 5124/07/30(火) 10:15:25

    いつも通り完成までにリクエストを受け付けて
    完成後ダイスを振って決定します

    特に無い場合過去のリクエストから引っ張ります

  • 6124/07/30(火) 10:39:26

    右耳から

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:15

    漫画だけなのによくできてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:13:27

    ヴェニュスパークを頼みたい...

  • 9124/07/30(火) 11:29:05

    やはり百均の刺繍布が一番縫いやすい
    この硬さでカウントもう少し細かいのが欲しいぞ

  • 10124/07/30(火) 11:31:41

    >>8

    ヴェニュ承知しました

    メモしておきますね

  • 11124/07/30(火) 12:57:37

    黙々と縫ってたら写真忘れてた

  • 12124/07/30(火) 14:16:41

    もう少しで主線終わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:32:02

    今回の髪複雑だな

  • 14124/07/30(火) 15:28:38

    輪郭完了

    毛量があるタイプは大変ですね
    漫画特有の線の細かさもあって苦戦しました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:51

    ホスト規制解けたからやっと言える
    がんばれ!

  • 16124/07/30(火) 17:58:10

    瞳完成
    ハイライト無いのが新鮮

  • 17124/07/30(火) 20:10:52

    ご飯食べたらすごい眠い

  • 18124/07/30(火) 22:06:39

    一応漫画の表紙を見ながらチクチクしているのですが
    なんか顔の色思ったより濃くなっちゃった

  • 19124/07/30(火) 22:08:49

    明日髪縫って終わります
    おやすみ

  • 20124/07/31(水) 10:05:06

    おはようございます
    ご飯食べたり色々したら再開します

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:36

    ステッチネキじゃんおはよ
    ワイのリクエスト受けてくれたんやね!
    感謝!

  • 22124/07/31(水) 14:00:46

    ちょっとバタバタしてるけど右耳終わり
    夜までには縫い終わると良いな

  • 23124/07/31(水) 17:08:21

    複雑なのでどういうルートで縫おうか迷う

  • 24124/07/31(水) 19:23:37

    もうちょいもうちょい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:55:26

    見とるでー
    気になってクロスステッチちょろっと調べてみたけど、これ多色で塗りつぶすの大変そうね…

  • 26124/07/31(水) 20:11:36

    糸が足りないかもしてないことに気がついた



    >>25

    声かけありがとうございます!

    モチベーションになります……!!

    確かに色がバラバラの部分はちょっと大変ですね〜

    でも色選び成功でバチっと綺麗に見えると嬉しいです

  • 27124/07/31(水) 21:34:28

    今日中に縫い終わるだろうけどホスト制限が怖いな
    日付変わる前後で挨拶無かったら制限かかったと思ってください

  • 28124/07/31(水) 22:22:27

    完成!!
    裏の処理は明日やります

    次の子はヴェニュスパークですね
    ただ連日針仕事しすぎて指が力入らなくなってきてるので、ちょっとお時間いただくかもしれないです

  • 29124/07/31(水) 22:43:54

    フェルトだけならすぐできると思い急いで完成させてきました

    これでシーフクローさん完成です
    リクエストしていただきありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています