きゃべつそふとゲームを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:46

    星恋から今まで続いてる比較的最近にできたブランドのきゃべつそふとのゲームを語りたい
    最新作のジュエナは今冬発売らしいし楽しみ
    カテゴリってこっちであってるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:20:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:24:46

    新作ではマスター攻略出来そうで俺嬉しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:28

    今月までさくレットのくじ発売中

    ジュエハも出して欲しい

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2466719&adult_view=1

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:43

    ジュエハのcs本編がいちゃつき少なかったからそこら辺の追加期待したいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:09:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:12:41

    パッケージイラストに惹かれたあまショコ1から興味持って全作プレイしたぜ。星恋は次作以降と比べたらシナリオ方面は物足りないけどキャラとHシーンは良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:16:03

    メロブくじ引いたけど新規書き下ろしなんで所長の一枚だけなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:51

    >>8

    言われてるほど悪く無いんだよね星恋

    それ以降が良すぎるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:05:16

    メロンブックス特典のルビィちゃんえっちすぎるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:55

    ジュエナに向けてジュエハやり直してるけど例のシーンのもの以外にも伏線に気付けて楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:00

    ファンは知ってると思うけどきゃべつは非商業でも製品版の1枚絵使用禁止だから注意な、あにまんでたまに貼られてるの見かけるので

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:27

    きゃべつ最高傑作を知りたい
    このブランドまだやったことないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:02

    あまショコシリーズは正直1の出来から2、3があそこまで良くなるとは思わなかった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:04

    あまショコは2から加入の天然トラブルメーカーなみつきさんがギャグ面でもシナリオ進行面でもかなり面白さへの影響大きい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:33

    >>15

    1も好きです(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:31

    ジュエナ楽しみ
    ただコランダム組は特攻刺さらなくなる分能力ナーフされてると思うし意思変化するのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:29

    >>14

    あまいろショコラータシリーズはシリアス薄めでヒロインとのイチャイチャ成分が多い作風。ボリュームは少なめ。

    アメグレ、さくレット、ジュエハはシリアス成分強めで終盤での伏線回収とかが面白いよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:17:21

    >>18

    アリアンナの意思はナーフしなきゃいけないだろうから何らかの理由付けての変化はありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:55

    >>18

    あの2人特攻相手には無敵ってだけでその他にも通じないわけじゃ無いし大丈夫じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:38

    ジュエハは個人的には面白さの5割ぐらいが男共で構成されてたからジュエナでも続投しといて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:45

    気がつけばジュエハCS版の発売日も近づいてきたな
    ジュエナの方も楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:32

    >>14

    さくレットが一番丸いかなぁ

    シナリオはここ5年では五指に入るレベル、キャラも所長を始め皆可愛い、何気にエロもかなり濃い

    終章のどんでん返しは是非その目で見て頂きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています