うぁぁぁ お...オデが子供向け番組で練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:17:04

    ムフ 微笑ましいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:18:32

    テンポが良くて腹筋がバーストしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:20:31

    視線をちいかわに向けるシーンの再現度高すぎて笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:20:46

    ◇一体何が始まる…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:21:18

    めざましテレビだめだろ
    朝から束縛プレイを流すなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:21:25

    足音が重すぎを超えた重すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:23:15

    うさぎさん…糞
    コイツがキノコを食べたからトラブルに巻き込まれたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:24:35

    CV三宅健太…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:26:56

    オデ君編…聞いたことがあります
    オチを完全に言い当てられた読者が存在しなかったと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:27:52

    もしかして…パジャマパーティーもオデもやるっちゅうことはアニメスタッフはあのこのてはっ!もやりたくてたまらないんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:37

    >>8

    オールマイト…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:08

    >>11

    ダークマイトだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:51

    アニメはもうオデまで来てたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:30:45

    ​​​

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:24

    オデと牢獄 ちっなんだってちいさくてかわいいやつがそんなタイトルしてんだよ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:01:43

    >>12

    ふぅん 次はオデだということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:06:26

    ちいかわ達が散歩しているところに突如として謎の巨大サイクロプスが現れ、キノコを飲み込んでしまう。そしてちいかわ達の前に、声はオールマイトにそっくりだが特に信念など持たない人・オデが立ちはだかる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています