ティアキンのDLCを妄想したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:23:52

    ほぼ出ないのが確定してるから妄想
    マスターモード欲しいよね
    スクラビルドのインフレが結構激しいからそれ相応の難易度が欲しいし
    後剣の試練
    絶対楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:47:49

    ゾナウギアを接着出来る様になったマスターバイク

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:49:47

    英傑との戦い 勝つと加護が貰える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:02

    増やしてほしい物がある
    ブループリントのお気に入りの最大数とか
    マイハウスの広さとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:37

    >>3

    ミファーなら全回復してくるし ダルケルなら無敵状態の突進からのため攻撃 ウルボザは雷やジャスガ、リーバルは上昇気流からの爆弾弓連射 リンクは4英傑の加護プラスラッシュやジャスガ、ビタロックなどの能力も使ってくるとか 難易度は鬼難で

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:12:06

    いい加減クリア後の世界を遊びたくてぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:13:15

    ゾナウギアの火力を上げるゾナウギアはほしかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:32:33

    >>5

    なんだかんだみんなリンクのこと好きだった4英傑が殺意持って襲いかかってくるとかリンクさんのメンタル持つ???大丈夫???

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:38

    >>5ウルボザのジャスガは新鮮かもねガノンドロフは回避だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています