抜けるようで抜けないようで抜けるようで抜けないようで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:23:54

    https://twitter.com/mochidog69?t=gYiPboVLu9xFGAi075_n4g&s=09

    出るもんは出る

    それが浅貝です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:33

    いぬは働けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:28:38

    本気で可哀想なんだよね
    しかし...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:19

    ♢おおきなカブ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:27

    >>3

    ウム…

    確かに可哀そうではあるけど馬鹿みたいにイキまくってるのは普通にシコれるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:41:34

    大抵の作品の流れが同じと聞いています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:48:31

    泣き叫ぶ女の子ってのはそそられるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:52:12

    抜けるは抜けるがキャラの顔とストーリーの流れがほぼ一緒なので一回抜いたらもういいかなってタイプなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:05

    絵柄とかアクメを必ずしもいいものと捉えてない所とかそもそも挿入シーンが0な所とかから女作者っぽさを感じるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:57:07

    >>2

    ウム…2年くらい新作出なかったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:13

    可愛い絵柄でエグいアクメ晒すのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:05:58

    この世界のオスブタって全員インポなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:00

    >>13

    所謂イケメンとかは普通にやってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:00

    チンポ使わないならいっその事レズ物を描くべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:21

    >>14

    ルッキズム…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:08:25

    メチャクチャ抜けるの間違いと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:08:43

    >>11

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:13:58

    >>15

    しかし… お前はおもちゃだーよ オナホとしての価値もねーよ と言われて絶望する展開=神なんです 別にボボパンする事がそこまで好きじゃないメスブタが今まで格下だと思ってたオスブタ相手にボボパンを懇願した上で断られる… 神 これは攻め役がメスブタだと得られないんだ これは差別では無く差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:30:27

    オタサーのオタのコメント
    ハッキリ言って姫は糞 対魔忍なら感度3000倍でもマイペンライなのに姫はちょっとオメ コいじるだけで泣き叫ぶんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:16:57

    フィニッシュのしどころがわからないのと一切性欲を出さない竿役がだんだん怖くなってきて読んでるうちに早くイ゛カ゛せ゛て゛よ゛ぉ!となる…それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:24

    ワシめちゃくちゃオスブタだけど休むまもなくひたすらイかせられたら快感や不快感よりもまずい…痛くならないのん…?って思うんだよね
    しかもめちゃくちゃ脱水症状とかになりそうなんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:03

    >>21

    メスブタが絶望してオスブタが何もしてないのに漏らすシーン=神 一番興奮するんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています