グラブル スレ2048

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:24:30

    やってる人も やってない人も
    2047スレはどこへ...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:24:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:27:30

    乙なんだよ
    暑いからクピタンの乳でアイマスクしてもらいたいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:29:22

    どうせ新マナベリもうなぎかウロボロスでいいってことになるんだよ
    フェニディナンドは詳しいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:30:47

    2047年人理は焼却されたの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:31:01

    あまりに言葉が強いレスがあった場合はフェニーの独断で消し飛ばすんだよ
    フェニーがスレを守るんだよ

    夏が終わって落ち着くまではテンプレに突っ込んでもいい気はするけど面倒なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:31:16

    マナベリはよほどの強さじゃない限りはウロボロスで良いからね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:38

    テーバイでボバババしてくるエウロペに震えるんだよ

    まあ十中八九ウィルナスと合わせて火傷と氷結な気はするんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:33:25

    ウロボロス>使い勝手の壁>ルシバブベリ系>火力の壁>鰻

    ぐらいがいいんだよ

    まあ最大火力的にウロボロスを上回っててオーバートランスによる押し込みではルシバブベリのがいいよねくらいなら許容なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:11

    フェニー杖握ったエウロペ被せたウィルナスマナベリで火傷レベルガン上がりなんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:57

    ウロボロスを超えるTPSが出る代わりにドロップ率が0.02%のお嫁さんがくるに違いないんだよ
    雫炊いても切り捨てでドロップ率が変わらないやつなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:36:29

    みんなドレバラの強敵忘れずに出しておくんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:36:34

    ロペベリとか何してくれるのか全く想像がつかないんだよ
    条件付きで蘇生とかしてくれたら少し便利そうなんだよ
    アガベリはなんかもうビーム撃ってそうなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:36:53

    そもそもミニックマナベリでトレハン入れるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:02

    >>13

    普通に氷結だと思うんだよ

    アガスティアはなんか怪獣細胞デバフつけそうなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:38

    >>11

    ドロップ率を超えて運命のお迎えするのも素材で無理やり娶ってグヘヘヘするのもどっちも美しいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:40:26

    >>8

    それだとどっちかと言えばトーラス・ブライトじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:43:13

    ファーさんはディスペルしてきそうな気配があるんだよ
    なんかバブさんといいボス系のやつは自分特攻になってるイメージがあるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:48:30

    来年は水着トリプルゼロかあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:50:19

    明日のリミピックはなんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:51:13

    ナスベリが火傷付与だとしたら確かに氷結付与はワムよりロペって感じするんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:14

    >>20

    ブーストと約定のピック合わせるのは嫌だろうからウリ拳と推測するんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:55:20

    マグナ3自発だけで武器集めてるけど、ブースト武器が他の比べてあんまり落ちないんだよ
    ブーストが1凸しかできてないのに対して他の武器は4凸分ぐらいあるんだよ
    これは...どうなんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:55:36

    >>19

    サンダルフォンとルシファーがビーチバレーとかしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:39

    >>23

    ただの下振れなんだよ

    確率的には同じなはずだけどフェニーも全部下ブレたんだよ

    そういうものなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:45

    >>23

    めちゃくちゃただの誤差

    偏りと判断するには早すぎるから安心しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:57

    >>23

    運だから正気に戻らず武器集めに戻るんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:59:00

    >>24

    手も足も羽根も駆使して勝利を掴もうとする2人をベリアルが爆笑しながら審判やってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:59:16

    >>23

    10本4凸が出来る位拾わないとなんとも言えないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:45

    欲しいものは欲しい時には全然来てくれないの
    でも良いものは欲してようがなかろうがどっちにしろ来ないの 出るまで頑張るしかねーなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:02:42

    ありがとうなんだよ!コツコツ頑張るんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:24

    ファーさんが水着着るシチュエーションが思い浮かばないんだよ
    星ケモの性能テストで海に来てもあのクソ暑そうな服着てそうなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:11:04

    今回は表立ったライバルがいないからクビラがちょっと頑張ってるんだよ
    人間に戻れなくても傍にいるつもりだったは中々攻めてるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:11:15

    ファーさんがどんな服着てもバカンスな背景に立っているだけでシュールさを隠せないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:18:28

    バブファーベリと並ぶ強固性キャラは今後出るんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:19:47

    あそこまでキャラ立ってる敵役はなかなか出せなさそうなんだよ...
    100点満点中150点ぐらいのキャラ立ちなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:05

    言うてフェニックスみたいなのも出てきたしまたなんか出てくる可能性はあるわね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:24:33

    クビラってガチ恋勢だったんだよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:25:01

    アスタロトは…死んでたか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:26:32

    怖いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:27:48

    >>38

    十二神将は全員好感度高いけどアンチラとクビラとシャトラは明確にガチ恋勢なの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:27:51

    もしかしてネルコちゃんこの青いオーラは「涯て」に接続してらっしゃるのだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:28:58

    ネルコぬいの販売が待たれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:30:38

    >>41

    シャトラがゴールインしちゃった枝だとWSSってことなんだよ……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:57

    今回のシナリオ、トンチキはトンチキだけどシリアスは激アツなんだよ……?
    まさか自分が煉獄カツウォヌスやスイカ操作するとは思ってなかったんだよ
    なんだこのダサいスキンって思ってたのに今となってはカッコイイスキンにしか見えないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:33:45

    >>42

    そもそもバハノオトシゴ自体が創生神由来の存在で尚且つ海の特異点として生み出されたのがネルコなんだからグラジーと同じように涯て接続くらいはできると思うんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:33:57

    神石マイペ設定出来るだけでボイスがないことを今知ったんだよ
    なんで今更荒れてるんだよ?マイぺ設定で聴けるはずなんだよ!と思ってたフェニーが馬鹿みたいなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:33:59

    みんな大なり小なりトンチキだから気にせず前を向こうぜとかいう絵面以外めちゃめちゃまともな話だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:34:54

    ちょっと思ったけど涯てに接続してたら流石にこの程度じゃ済まないと思うんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:35:18

    そもそも俺たち騎空団自体が大概トンチキだぜ!ってオチにたどり着いたのは感慨深い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:35:43

    ネルコちゃん絶対に擬人化しないままプレイアブルになって欲しいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:38

    シナリオ自体がド直球に熱くて真面目なんだよ
    目を閉じて聞けば変な語尾以外気にならないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:54

    >>49

    涯ては膨大なパワーリソースって部分が大きそうだから器が小さければその程度でも別におかしくはないんだよ

    それとこのイベ時空は周年イベ全部にその他イベシリーズも複数経験してるつよつよ団長だから例え涯てでもそれほど大差はないはずなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:46

    ヴェルサシアを見るにバハに近ければ涯て接続は普通に出来るからな
    リリンクのスパバハ化とかなんか普通にやってたけどヤベーことやってたのでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:36

    やっぱ良いシナリオが持つキャラを好きにならせるパワーってすごいの
    トンチキ生物たちをネタ的な意味でなく好きになっちまったの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:44:35

    バハノオトシゴ特製の特異点がいくらつよつよ団長相手でも涯てに接続してる状態であっさり負けるって考えるとなんかモヤモヤしてたけど
    そもそもバハノオトシゴ自体を多少の手助けありとはいえ割とあっさり倒してたし和解ルートだからあんま正面から戦ってるわけじゃなかったんだよ
    もしかしたら涯てバコアの可能性もあるかもしれないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:49:43

    そもそも涯て自体創世神の力だったはずだから接続したんじゃなくて創世神の欠片のバハノオトシゴが直接力与えた場合も似たような効果出るだけかもしれないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:49:56

    >>57

    真面目にフェニックスとフェニーどころの差じゃない、ウロコ一枚?が自我を持っただけに過ぎない存在だからねバハノオトシゴ


    それであの脅威っぷりは創世神の次元の違いっぷりがヤバババハムートというべきか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:27

    グラブル博士教えてくれ〜!
    半汁のことしか考えてないんだがストイベHLではドロップ率アップは気にした方がいいのか?
    片面カグヤじゃなくていいなら2ポチ減らせて幸せなんだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:47

    イベント関連の話題にカテ移住云々の話題が消し飛ばされたなの
    この世は弱肉強食なの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:56

    スモウォーイベもだったけどこういうトンチキイベは既存キャラや概念でわちゃわちゃやってるのがいいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:08

    今このカテで人気順にすると大体トップにグラブルスレが来るから別に移動しなくていいかなって思うの

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:41

    >>60

    片面カグヤ程度だとまぁまぁ誤差だし回転率上げた方がいいと思うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:41

    最近世界観の掘り下げイベ多くて楽しいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:17

    鱗一枚程度ならフェニックスの持ってた爪のがよっぽど強いんだよ!
    所詮メリンすら殺せないパチモンなんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:11

    爪に関しては光速で飛び続けるフェニックスにずっと刺さってたのもあって武器ランキングトップなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:11

    超・超上位存在、気軽に体表の欠片落としすぎなんだよ
    というかフェニーもメリンたちに拾われてなかったらバハノオトシゴさんみたいな孤独ルートだったかもしれないんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:43

    約6000年前に分裂してエデンとかと一緒に落下した一枚の鱗が海の起源となり祀られて
    4000年以上後にリヴァイアサンの星の力の影響で自我を確立したのがバハノオトシゴ
    創世神の力強大すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:03

    この調子でバハの老廃物集めてバハ防具一式作ろうなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:37

    ルリピッピ?それ人間でいうなら見分けるためにそこの死体の生首つけましょ〜レベルだよ?大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:51

    >>64

    よければその誤差はどれくらいなのか教えてほしい

    推定でも数値で出してくれてるブログとかツイートとかないだろうか

    HLに関しては全然見つけられなくて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:07:28

    俺の屍を越えてゆけで神様の血を飲んで育ったボスがいたの
    バハの血を飲んで生きながらえた激やば星晶獣とかもいるかもしれないの

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:14

    >>72

    誤差どころか意味なかったんだよ

    半汁は赤箱だからカグヤ何の意味もないんだよ

    ドロ率は試行回数がこれだから諸説あるけどおよそ15-20%と言われてるんだよ

    箱開けで回収できる方がメインなんだよ


    x.comx.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:49

    鱗一枚であれなら血を啜ったら六龍クラスになりそうなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:25

    流石に食べる為に召喚は人の心案件なんだよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:39

    >>74

    追加なんだよ

    こっちのがちょっとデータ多いんだよ

    x.comx.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:32

    正直に言う
    今回のイベント途中までライデンが空からやってきて不穏要素全部吹っ飛ばしてくれるんじゃないかなって思ってた
    ちゃんとシリアスイベだった

  • 79URLのX部分をtwitter24/07/30(火) 12:17:17

    ちなみに私の涙にはURLを見やすくする効果があるわ

    でもあなたにはあげない、私は平等なの

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:20

    あにまんフェニックスは煽りカスとやさしいやつで二極端なんだよ...!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:24

    これ半汁欲しいだけなら泥率アップ何一つ影響ないで終わるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:05

    >>74

    >>77

    >>79

    ありがとう!

    片面カグヤという手加減抜きの“本気”でやらせてもらうぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:34

    >>80

    ちょっと優しくするとすぐ心を許すんだよ

    きくうしさまはラジエルの次くらいにちょろいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:26

    ルリアノートにトンチキ生物の欄があって頭痛くなってきたの

    しかもバハノオトシゴが元は関係ない奴もいるのはわけわからないなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:14

    この世界は狂ってるんだ、狂っている要素が一つと思わない方がいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:58

    >>84

    隕石落ちたら空飛ぶサメが湧いたりしてたやんなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:12

    >>80

    イベントのフェニックスもそんな感じなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:12

    きくうしさまよりちょろいラジエルの貞操が真剣に心配なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:40

    >>84

    バハの落し子が作ってたの鱗ある生物っぽいからそれ以外は別腹なの海は広いの大きいの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:46

    磯臭え話だったの

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:42

    心の色が生臭いって何なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:00

    サメは元々居た生物だけど
    隕石のせいで突然変異が起きた結果飛んだり人間になったりしたからそこは管轄外なの
    守畏禍は割られたスイカの怨念の集合体だからそこも管轄外なの

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:26

    先月が汗臭え話で今月が磯臭え話!
    そこに何の違いもありゃしねえじゃねえか!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:45

    >>88

    神秘の流れがですねーとかここにラジエルの書貯まってますねーみんなやってますからとか言えばなんとか出来そうなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:02

    大分昔で覚えていないんだけどスイカって海洋生物だったの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:45

    ラジエロはトンチキ生物調べるよりもまずあの隕石調査すべきだと思うの

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:55

    今回のやつはオトシゴが模倣して作ったものだから海産物でいいんじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:56

    >>95

    そりゃそうなの

    学校で習わなかったなの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:36:52

    スイカは海産物
    ラジエルの書にも載ってるの
    当然なの

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:42

    観察しろというのは……

    見るんじゃあなくて観ることだ…

    聞くんじゃあなく聴くことだ


    でないと…………

    これから死ぬことになるぜ……

    >>95くん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:20

    >>68

    ありがとうメリン

    でも洗濯物は一緒にしないで欲しいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:15

    あっこの人貢献度レース早いんだよ!マルチ履歴から覗いて編成をパクるんだよ!
    プロフィール非公開なんだよ!ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

    マジでジークフルオート編成の速度も生存も安定しなくて困ってるんだよ
    みんなモンクでやってるみたいだけどヒット数どうしてるんだよ…?もう固有レベルが上がるのはあきらめてるんだよ…?
    それだと途中で壊滅しちゃうんだよ…?それなりの速度でHPが減って特殊打たれるの前提なんだよ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:16

    スイカは90パーセントが水分なの
    そして塩をかけると美味しくなるの
    つまりはそういうことなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:22

    >>101

    メリンが死んで蘇る!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:39

    グラブルフェスではヴァルナ味の塩水を売ってほしいものですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:28

    そういえば海がしょっぱいのはヴァルナのおかげっていってたけど毎日塩をどばーして塩分調整してるんだよ?
    しょっぱい女なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:05

    ジーク救援の編成貼るんだよ
    こここうした方がいいなのとかいうのは受け付けるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:15

    >>100

    海洋学者が言うから説得力あるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:10

    すまん今ショップの月制限アイテム交換してる所なんだけどログインポイントのブレグラ武器って放置してたんだけど必要なのある?
    ログインポイントは余ってて余裕あるんだが別に交換してまでいらない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:46

    >>107

    強いていうなら極星杖でよくね、杖が多く杖得意が2人いて

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:07
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:15

    >>109

    ブレグラ武器なんて覚醒素材集めの内に貯まってるからいらん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:58

    >>109

    強いて言うならアビ上限系は使うかもしれないんだよ

    そうじゃない奴は全部無視していいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:21

    >>111

    >>112

    ありがとなんだよ!

    ところでログインポイント余りまくってるんだけど半汁とか以外に交換しといた方がいいものあるんだよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:53

    トリゼロ肉集めやらコスモス用ベルセにアビ上限系が必要だったときがあったんだよ、特に闇の銃にやつ
    肉のHPが増える次回からはまあ...

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:52

    水着のここ張り付くのやめろ
    空間ができなきゃおかしいだろ
    その空間のおかけで生活できてた人たちのこと考えてんのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:25

    ログボのゼタスキンが大活躍してるの
    大好きなツインテで諸々の動作も早いの

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:57

    >>116

    痴女レベル上がるから駄目

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:07

    マグロウ兄ちゃん…なんで肉の体力増えるん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:16

    >>115

    でも覚醒もない中じゃいらなくね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:36

    リミゼタ強くて大好きだけど髪型が変わったのちょっと不満なんだよ
    大人っぽくなったけどフェニーはあのツインテが大好きだったんだよ
    我に返っちゃったんだよ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:41

    >>119

    新しい短期編成を売るため

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:44

    >>119

    インフレ進んで上と下が極端に差がつかない為

    上がり過ぎてもうワンポチ許容されるようになって許容されたらなんかできるようになった人多くなりそうだからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:06

    俺1年近くヴァルナと歩んで来たけど彼女のこと何も知らなかったんだなってなった
    まあ2年目の新人だから古戦場のヴァルナさんと出会った事ないけど

    あと貶すとかじゃないけどさ
    リヴァお前マグナでいいんか?ってなったわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:35

    >>116

    そこのフィット感があるからボディスーツ的な印象になって健康的が先立つ印象になるんだ

    そこが隙間になったらマジでスケベ度合いが跳ね上がるんだグラブルはえっちなゲームじゃないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:50

    >>119

    もらえる肉の量の増え具合によっては良改変だと思うのでマジで期待と不安で半々だわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:10

    ここでぐっときてしまって悔しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:49

    ※なお絵面

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:10

    >>116

    この水着どっかで見たと思ったら電撃ピカチュウだったんだよ

    カスミの水着を見て当時のフェニーのフルンティングがウェポンバーストしたのを覚えてるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:20

    そういやあんな贅沢した後に魚に戻って耐えられるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:53

    よく考えたらマグロウ巨乳に囲まれまくってない?
    乳の価値観壊れてそうじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:01:07

    今後団長たちがギュステにバカンスにきたらしれっと混ざるんだろう魚のまま

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:01:52

    サイズ的にも丁度いいからネルコはマナベリとかで欲しいな
    グラジー、バブさんに続く特異点がアルバコアになると想像できたやつがいるだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:46

    >>116

    グラブルは健全なゲームだから仕方ないんだよ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:47

    来年からのアウギュステはどうするんだと思ったら
    まだまだ夏はアウギュステする気だなさては

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:13

    >>121

    VSでもだけどアルベス本気開放してからのゼタは全力出すと髪解けるからいちいち結ぶのが面倒くさくなったんだと思うんだよ

    初めて髪解きしたのは最終ゼタ御披露目のsecond adventイベ戦闘だったと思うんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:10

    ふぇぇ…
    なんかアレーティアがえげつないダメージ出してる……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:43

    >>116

    どうしたらこうなるのか考えてみたけど「水着自体がこういう形になっている」より「折り返す部分を乳の下で押さえてる」方がいいなって

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:21

    >>127

    声優の力感じた

    やっぱり俺杉田好きだわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:25

    >>135

    なんかアニゴジみたいな雰囲気を感じるんだ‥‥

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:08

    真面目な杉田はイケボすぎるからダメなんだよ

    スツルム殿もそう思わないんだよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:49

    >>137

    最終アレーティア攻撃up50%とかじゃないっけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:52

    このゲーム杉田が3人いるんだよ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:09

    コラボ含むと銀さんと祐介とローウェンもいるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:21

    >>135

    バハノオトシゴのトンチキ生物は所詮真似事なんだよ

    アウギュステのトンチキはこんなもんじゃすまないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:26

    >>142

    この昔のキャラ特有のシンプルすぎるサポアビ

    中身は攻撃30%UP(久遠枠)/奥義ダメ100%UP/奥義上限25%UPというゴリゴリの令和仕様

    やばいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:09

    うちのグランがフルボイスー!!!!と思ったらマグロかぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:34

    ところで水着シグさんの実装はいつになるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:34

    なんだかんだでイベント見てたら普通にヘカテーの水着にのーさつされてたんだよ
    やめるんだよ 石を使うタイミングじゃないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:22:26

    そろそろ無料10連だっけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:53

    フルチンまであと金月20個だから古戦場までに1天井出来れば貯まるよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:20

    >>151

    夏のサマキャン無料ガチャに8月9月分で金月2個貰えるのも加味すると結構余裕あると思うぜ

    流石に天井の時に虹枠全部石でしたとかなら知らんが

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:10

    確率通りに出たとしてSSR18個やぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:28

    >>152

    ありがとう

    下振れしなければ割といけそうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:40

    >>146

    奥義バースト持ってるのに奥義ダメ100%はダメだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:49

    上振れを祈れ
    ついでに金綬で金月も祈れ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:52

    でもアレーティア、最近は物足りなく感じてくることが増えたんだよ
    フェニーの頭はラジエルとオリヴィエに破壊されたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:36

    天井道中でも確定で金月一個、チケットで一個(皮算用)で月次イベントチケットで追加やらも視野に入るから割といけるんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:27

    >>148

    デリフォードと同じで復刻タイミングかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:23

    >>156

    上振れ20連で金月20個を祈るんだよ

    祈るだけならタダなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:34

    俺も20個全部金月になるようお祈りしといてやるぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:37:49

    マグロウの野郎、経過時間的にジータの身体でトイレ行ってるはずなんだよ
    こんなの許されないんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:18

    無料10連全部金月になぁれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:53

    >>161

    それは呪いなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:30

    今回のイベント、相変わらず団長がハイスペック過ぎるな…ってなる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:52:15

    ママなんだよ……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:27

    サボってたドレバラ今更やってるんだよ!サラーサ超越のために40箱開けなきゃ行けなくて泣いてるんだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:32

    グランくんは特異点扱いそんなに受け入れてなかったんやなって

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:02

    >>168

    そらそうよ

    断定と状況証拠だけで特異点でございとされて、でも本人はごくごく普通に生きてるつもりだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:39

    人為的にそうあれかしとされたものをいくらでも見てきたからね
    バハノオトシゴがネルコを作ったようにもしかしたら自分の人生もそういう過程で作られたんじゃないかと思ったらね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:35:03

    >>170

    作られてる説は普通にあるよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:09

    6D56A9AE
    ベリアル残り15ぐらいなんだよ
    ミスってアネゲりそうになったから助けてほしいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:38

    そもそもにしてロジャーによる因果律干渉で諸々形成されてる部分があるから、そういう意味では造られた存在だしなー…
    生まれからして弄られてるか言及は一応まだないと思ったが

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:39:25

    >>172

    トレハンはオマケなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:39:55

    >>174

    ありがとうなんだよ!神に感謝

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:21

    ルリアとビィも器として創られた存在だしな
    メインにしろ周年にしろ15の少年少女が背負う重責じゃないの
    多分こういうこと言うとロジャーとかリインがものすごい悲しい顔するの

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:50:43

    主人公その内俺が皆を守るから、誰か俺を守ってくれみたいな感じに心折れそうなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:57:01

    というか立て続けに全空の危機が来てたんだよトンチキイベントで
    全空の危機が気安すぎるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:57:22

    ハピエンさんなんとかしてくれ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:58:01

    >>166

    ハアハア…ママなら…ハアハア…ママなら吸わせてほしいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:58:25

    あんまり全空の危機をワーさんに投げすぎるとハピエンの修羅になって逆に全空の危機になっちゃうんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:01:51

    水着シグさんの実装は期待していいんだよ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:02:30

    これもロジャーの演算のおかげなんだよ
    演算が無かったら危機どころか修正不能の喪失案件だったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:04:42

    >>183

    アルバコアのままイスタルシアにたどり着く演算もあったのだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:04:46

    パー様とか組織とか十二神将とか割と人間の上積みが揃ってるのにトンチキどもに押されていてアレ?ってなったんだ
    その後の落とし子戦のスイカたちのHP見てそりゃ押されるわと納得した

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:05:51

    >>162

    魚にトイレという概念があるはずないだろ

    気にせずそのまま出力よ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:44

    >>146

    「剣聖」の名は伊達じゃないの

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:17

    >>186

    なおのことアウギュステなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:06

    ラガッツォがパパに合わせて光になるなんて、なんて親孝行な子なんだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:11:07

    ガイゼンボーガ出せそうなのは強そうなんだがハーゼとかと比べるとなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:11:43

    メダル300枚タリナイ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:11:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:13:11

    埋めるんだよ
    2048は綺麗でちょっと好きな数字なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:18

    >>193

    綺麗と感じる理由を聞いても?なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:15:01

    多分2の累乗だからなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:28

    ほーん……理系!なんだよ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:18:14

    サブマリンは2027では?とか思ったフェニーのことは気にしないで欲しいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:55

    >>197

    俺の初万枚台!初万枚達成台じゃないか!6のスぺリプの確率高すぎてマジうまかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:52:50

    うめなの

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:53:46

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています