Yosterゲーの生放送にいつもいる謎のお兄さんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:38

    いないと「今日はいないのか…」とちょっとガッカリしてしまう謎のお兄さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:33:36

    >>1

    誰...?アニメに出番がなかったチナツ好きの人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:31

    >>2

    アニメでもカイザーローンのモブロボット役で出演してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:59

    市来ニキ好き。ブレイブルーのヒビキで好きになっていろんなソシャゲ放送で見てたから、ブルアカの生放送にも出るようになって嬉しかった。サンキューYostar。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:10

    >>1の一週間前のお顔がこちら


    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:38:21

    >>4

    わい、フリージングから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:12

    >>5

    こっちの方から好きだったから他ゲーでも楽しそうで面白いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:43:43

    地下生活者呼ばわりには流石にツッコミ入れるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:57

    >>1

    このデスノート持ったキラみたいな顔ホント草生える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:17:27
    x.comTwitter.com

    ネタにされまくってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:54

    生放送中に嫁から電話がかかってくる男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています