17歳毒針ビンビンスズメバチ俺っ♡「ギリギリよぉん♡」(貴方のムレムレ金玉にピトッ♡毒針カリカリカリッっ♡)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:48:06

    俺は夜間一晩中貴方の前立腺に針先をブンップンッ♡ブンブブバブブブンッ♡とカリカリしながら刺すか刺されないかのギリギリを責め続ける焦らしプレイをするものとする
    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:48:36

    これは本物

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:49:01

    月9に来てないから偽物では

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:49:23

    そのまま死んでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:49:28

    害虫駆除を呼ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:49:57

    煙で燻ってやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:51:05

    バルサン炊く

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:01:23

    >>3

    あんなのが何人もいてほしくないからこいつも本物ってことにしとこうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:02:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:05:02

    毒針のようなわかりやすい危害は加えてこない
    偽物

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:14:16

    38童貞じゃないから偽物

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:00

    たつとろはあくまで魅力的な自分の金玉をみんなに見せてあげたいだけであって相手の金玉をどうこうしようとはしない
    また直接触れる、強制的に危害を加えることはせず必ず相手の意思に委ねる奥ゆかしさを持つよって偽物

    "貴方"という言葉選びと取ってつけたようなおざなりな金玉の描写から作者は女性であり、唐突に出てくる前立腺・焦らしプレイの流れを見るにたつとろに感染した若い腐女子と思われる

    しかしたつとろ構文にあるまじき攻撃的な文章はそれはそれで読み応えがあり悪いものではないことを最後に記しここで筆を置くことにする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:04

    >>12

    おい感染者の次は有識者出てきちまったよ

    このままいったらたつとろ学会ができるぞだれかなんとかしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:51:01

    偽物だって別にいいじゃないか
    俺たちを楽しませようとする意思があれば全員たつとろさ
    本物も偽物も2度とスレ立てんじゃねえぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:25

    まず17歳の時点で騙る気もないだろ
    純粋なフォロワーだよ
    フォローすんなこんなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:30:04

    攻撃性や性的嗜好がオリジナルと異なることからあくまで『感染者』は極度の発情、そして言語野と感性のたつとろ化が症状であることが分かる
    自らの意志と理性でたつとろ化することを望む修験者たちとはまた別種のタツトロジストであると言えるね
    はぁ?????

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:25

    なんだよタツトロジストって……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:28

    高校生の脳を汚染するとはいよいよ実害が出てしまったな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:20

    金玉の丸み帯びたフォルムを表していない
    本物ならもっと金玉のプリプリした質感を言い表わすんじゃないか?よってこいつは偽物Q.E.D.

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:32

    秋になるしスズメバチには気をつけよう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:44

    さっさとスマホかパソコンかタブレットの電源切って勉強しなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:48:10

    妙に語感が良いタツトロジストは草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:12

    素人目に見ても偽物っぽいな
    たつとろが虫ネタでやったから便乗した感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:43

    リズム感は高いが内容が違うタイプは初めてだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:20:19

    17歳...いけるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています