Limbus Company(プロムン総合) part450

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:48:38

    ダイジョブダイジョブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:48:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:52:42

    建・乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:57:27

    こ、これは建て乙じゃなくて何ただの衝撃ムカデなんだからね!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:05:09

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:10:09

    建て乙
    ムカデくん見てると足の生えたヘビのくだりが頭を過る
    鶏といい本来多脚じゃないはずの多脚な生き物多いのは世界観的なものなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:28:35

    謎生物ども貼る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:40

    >>7

    ドンキに乗るブロブフィッシュすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:53

    >>7

    これ味はちゃんと海産物なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:38

    >>7>>9

    U社の巣は大湖での漁で回ってるしこういうのを海鮮鉄板焼きなりの料理にして出してそう

    少なくとも海産物の味はするはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:48:27

    7章までのロードマップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:14

    ワープ特急クソダサ仮面いつ見ても笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:36

    >>12

    最初はロウェルじゃねとか、殺人事件①でアガサの名前が出たから特色の「灰色の脳細胞」とかだと盛り上がったんですけどねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:53

    今回もねじれ案件なのかな それともEGOか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:39

    シーズン10連チケって手に入ったら速攻使う?それともある程度人格が出揃ってから使う?
    2枚余ってて魔王ヒースがきたら回そうかと思ってるけどどのタイミングで使う人が多いのかふと気になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:44

    ツヴァイとヂェーヴィチ000だけなんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:36:19

    >>15

    大抵の星3はコンプしている状態だと大抵被るので

    次シーズンまで取っておいてキャラの破片に変換するのがいいとかなんとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:41:54

    >>4

    ボロッボロの瀕死ムカデで草

    倫理観が都市

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:15

    シーズンチケ毎回使わずにシーズン終わっちゃうなぁ…
    今回はロードマップも出たし、ヒースに全ツッパするつもり

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:50:07

    チケットは欠片持ち越し券としか思ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:17:30

    よくよく考えたらこれ夏のイベントなのにワープ列車に乗り込むんだよ
    水着のみの字も出てこねぇじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:17

    >>21

    水着なんて太湖に面してなきゃ着る機会無いし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:49

    言われてみれば夏らしさ0である

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:41:15

    >>23

    夏=ホラー

    WARP列車なんてホラーの塊だから夏イベよ夏イベ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:50:03

    作中ではまだ冬じゃないですか
    夏になればきっと・・・

    4区で虐殺が始まるんだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:19

    3章が984年2月
    4章が984年5月
    5章が984年7月
    6章が984年11月
    3億人大量死が985年6月

    あと7月程度で発生、平均3ヶ月ごとに一生進むとするとホンル章か良秀章に起きる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:25:04

    >>26

    ホンルは家自体が死人の上に成り立ってそうだし良秀は個人で5本指と関係があるっぽいからなぁ・・・

    どっちも大量死はあり得る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:07
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:35:59

    彩度あげても肩に何か生えてるくらいしかわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:42

    エ・異・駄・死

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:08

    >>30

    うーむ間違いなくこれは傲慢スキル持ち

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:42:36

    >>32

    得難い肉体に機械を付けるなんて

    この異端が

    駄.作以下のてめぇの肉体に

    死を施してやる…ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:43:08

    「多分本編でエグい死に方するんだろうな…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:11

    傲慢持ちは皆船に乗れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:54

    どの状態異常で来るかあんま読めないな
    火傷沈潜辺りではなさそうだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:03:23

    こいつらも技術解放戦線みたいに結局理事の手のひらの上でしたってなるのかな
    それとも今のW社にそんな余裕無いのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:17:03

    そういや握シンは機械融和生命体特攻、船長メールは湖特攻ついてるけどワイルドハントヒースもなんかしらの特攻ついたりするんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:10

    感覚的に破裂っぽい気がするな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:22:42

    >>39

    ヒースクリフ特攻?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:05

    >>17

    上振れても持ち越しで得できる破片ってせいぜい80くらいだし どうせ後々紐も必要になるから無駄にならんし

    俺ならワンチャン狙って新キャラ(今回なら魔王ヒース)が出たタイミングで引くなぁ 確率低くても破片400アドはでかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:50

    イベントヒースってキャサリンが消失してから最初に観測される人格になるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:18

    気のせいかもしれないけど前の生放送からリンバスのアカウントフォロワー一万人ぐらい増えた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:23

    >>43

    ■■■■■がAllClearされる前の実装のエドおじも実質AllClearされたシナリオの人格だったな

    まだクリアしてない状態では墓碑のこととか仄めかされても不明だっただけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:39

    無知で申し訳ないんだけど章主役の順番ってもう判明してるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:52

    最初の自己紹介の順番だっけな章の順番

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:11

    1.グレゴール 2.ロージャ 3.シンクレア
    4.イサン 5.イシュメール 6.ヒースクリフ
    7.ドンキホーテ 8.ホンル 9.良秀
    10.ムルソー 11.ウーティス 12.ファウスト
    らしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:31

    ドンキ→ホンル→良秀→ムルソー→ウーティス→ファウストだっけこの先

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:40

    ラスト3人はN社→煙戦争→Limbus社という根幹がテーマになりそうなメンツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:47

    ドンキ章でほぼ確実に初期E.G.O使った演出来るだろうけどどんな感じになるんだろうね イサンやイシュメールみたいにラストバトルでいい感じに使われるのかヒースみたいにお労しい演出になるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:09

    ヒースで来るだろうと思われてたねじれ化消化しちゃったけど今後の囚人もねじれてくんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:13

    >>51

    本物のロシナンテ(馬)に乗って突進する演出とかありそう

    それかねじれて文字通りの人馬一体になるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:03

    ねじれ無しに本気で敵対する演出も一度は見てみたい
    味方のSDを敵として動かせるのは嫉妬大罪で実証されたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:13

    もう自分の章で頑張った奴らは許してやってくれませんか……頑張ったやつらをねじるなんてそんな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:50

    >>41

    真面目にヒースクリフ特攻強いかもしれない

    嫉妬大罪にも適用されるならだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:44

    >>55

    いいやロージャは一度全部吐き出してもらう

    グレおじはまあ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:20

    イサンが前向きになったり、イシュが自分の道を取り戻したり、ヒースが決意したのに比べるとロージャは自分の章で何も解決してないし変化もないからな…

    溜めたぶん盛大に爆発しそうな気配ある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:42:33

    グレゴールはねじれるほど強い意志や欲望なさそうだし…
    まあその分ヘルマン側につく可能性もあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:52:34

    グレおじも自前のE.G.O持ってはいるから…
    右腕の変異に対する諦観が滲み出てるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:56:42

    >>51

    ドンキの初期E.G.Oの最後あたりのザクザク(?)するやつどう扱うのか正直楽しみ

    削られる可能性あるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:11:16

    >>51

    おそらく風車に突っ込むのだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:12:38

    いかん風車の格好をしたドンキ?とか思い浮かんでた寝る

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:12:57

    >>54

    再三言われてると思うが完全体グレゴールと対戦したい

    多分回復能力エグくて面倒臭いタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:58:08

    ねじれでもなんでも良いので激ヤバモードグレおじ見たいvsもうグレおじをいじめんなよぉ! の気持ちがいつもせめぎあう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:00

    完全体グレゴールは修正前ある日突然並みに精神を下げてくるおぞましい見た目であってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:25:52

    なんかスレ画見れなくなってるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:54:20

    >>68

    そう?スレ一覧からだと普通に見えるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:08

    ほんとだ
    直リンク云々って見えたんだが今は何ともないな
    気にせんでくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:15:44

    稀にあるんだよな、ちゃんとスレ画あるのに見えなくなる奴
    ひょっとして収容されてるんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:06:22

    ジョシュアバグを思い出した
    全職員みなジョシュア

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:19:40

    >>72

    オイオイオイ頭に消されるわアイツ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:36:21

    7イサン増殖バグとかもありましたね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:24:40

    >>30

    データが使えなくなって焦るデータ系の敵キャラみたいなこと言ってるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:10:59

    原作と性別が逆&名前とキーワードが同じってとこで薄っすらウーティスの本名ペネロペでは?とか良秀は絵師の方じゃなくて娘の方では?とか与太予想がふと脳裏に過っては少なくとも来年にならないと答え合わせが出来ないもどかしさに悶えてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:47:35

    グレおじは性懲りもなくまたユーリちゃんみたいに誰かに肩入れして下手に長く生き残ってて今回は違うってうけど結局また肩入れした子に生首になってもらって絶望して欲しい
    自分は生きてるだけで誰かを傷つけるんだって思って罪悪感に耐えきれなくなって無様にねじれて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:52:37

    しかし今回のイベントファウスト人形師がチラついて仕方が無いな 頭のアレが特徴的過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:59:30

    W列車のこともあるし多分人形師やろな
    計画って話もあるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:05:17

    >>75

    こんなのファウヌトのデータにありません!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:10:34

    >>80

    久しぶりに見たなファウヌト

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:06

    W列車関連なら視線事務所人格もあり得る

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:08

    人形師を技術で擬似的に再現してるとかもあり得るのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:29

    ゼホンが息子を継ぎ接ぎして復活させようとしてたから、人体継ぎ接ぎ技術自体はあるんだろうな
    技術を使うだけなのかゼホンのフォロワーかはまだわからんなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:57:58

    やっと鏡星明かりのメインノードが終わった…けどサブノードの残りがあと40あるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:36:30

    >>50

    ベンジャミン(ホクマー)とディアスの取引で煙戦争勃発→煙戦争(旧L社、旧G社、I社フィクサー連合、R社、その他が参戦)→Lobotomy社設立→色々あって→ディアスがLimbus社の運営に関与(ねじれ探偵組がLCDにいたので)

    だと認識してるんだけど、煙戦争とディアスまわりほぼ掘り下げないから煙戦争組の過去めっちゃ気になるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:50:10

    戦闘報酬カードの33%くらいでEGOギフト入手のやつギフトが出たためしが無いんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:39

    そういうときは心の中でイシュメールのせいにしとけば当たらなかったストレスはなくなるゾ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:52

    お前のせいだなイシュメール!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:10:49

    鏡イベントの幻想体で推定で同じって言えるものっていくつくらいあるかな
    青星が本人変異体もなしで4枠いるからちょっと気になった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:51:50

    全部変異体でしょ
    似てるだけで全く同じのはいなくてどこかしら細部が違うし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:19:16

    一番低い星くれる方→よく見たら足が作り物、蒼星同様に中に入りたいとは思わせるが押し返してくるなど細部が違う。白雪のりんごに対する黒檀女王のりんごポジ

    明日の運勢をくれる方→座禅を組み6つの手に水晶玉を持つ首なしの人、蒼い星から来てそこに帰りたいがもう帰れないのでせめて自分が星になろうとしているらしい。皮膚の預言書に対する皮膚の預言者ポジ

    彼方の星→恐らく低い星をくれる方、背景に同様の右回りの渦がある
    オラクル→恐らく明日の運勢をくれる方のギフト、中央の十字と周りの紫の雲が一致する。またオラクルは神託やお告げなどの占いで用いられる単語

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:46:06

    推しが尊厳破壊されるのは嬉しいけど流石にwarp列車には乗ってほしくない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:30

    今日は恥ずかしがり屋のギフトかと思われてたらなんか似てるだけの化け物だった衝撃ヤバかったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:43

    どうして古ぼけたコインにスキルを連発させる力があるんだろうな…
    いやまあ幻想体由来だからなんだろうけどもあの牛とコインになんの関係があるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:28

    質問なんだけど携帯の容量の問題でSteam版に移行したんだけど移行後の携帯の方のアプリって消しても大丈夫?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:15:00

    連携ちゃんとしてもうスマホでやらないなら消していいんじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:16:26

    今パスレベルいくら?
    丁度520になったんだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:49

    >>97

    今後やらないのかって言われると悩んじゃうけど今の所はいいやと思ってるから消しちゃう

    相談乗ってくれてありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:25:58

    >>98

    まだ943

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:29:29

    >>98

    現在1134

    あと3ヶ月弱で2000到達はさすがに厳しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:57:48

    突然失礼
    今日都市の星を完全攻略した私にねじれたヤンのデッキを教えてくれ〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:05

    複製不吉な力ねじれた剣連打…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:21

    沈黙パ組む時さ奥歯イシュ、エドおじ、梅イサン、DHロージャとホンル入れてやるんだが
    最後DHムルソーかバトラーウーティスどっちにするかで悩むどっちのが良いんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:14

    対単体なら不吉な烙印を複製して腐食を積むのも楽しいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:09:17

    >>104

    バトラーウーティスかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:04

    >>104

    邸宅の木霊が強いんでバトラーウーティスおすすめ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:08

    >>106

    >>107

    ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:54:03

    >>101

    どうやってそんなに上げたの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:14:18

    今更なんだがリンバスの戦闘システムってソシャゲじゃ珍しくない?
    fgoとかの系統なのは分かるんだけど、この系統で相手と打ち合うのって珍しい気がするんよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:25

    1日1~2回鏡やってたらそのうち1000は越える

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:00

    >>110

    マッチシステムが独自すぎる

    勝てば無傷はそうそう無い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:16

    マッチシステムの個人的に一番好きなところはあの音
    チリン! チリン! のコインの音が良いんよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:25

    精神-45でも表が出ないとは限らないのがいいシステムだと思うわ
    不利な状況で表出せてマッチ勝った時の脳汁やばい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:26

    幻想体の表率50%は嘘

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:11

    精神45でも裏が出ないとは限らない方が正直キツいけどね
    せめて観測イベの判定は45なら100%にしてくれません?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:43

    1日一回鏡とボーナスはハード3回にわけてやってたら今で千近くは貯まってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:13

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:31

    TRPGやってる人ならコイン(ダイス)判定分かりやすいと思う 判定もだし速度の扱いも感覚で分かりやすい(より速いと割り込んで庇えるよ 同速は割り込めないよ 速度下でも対象に取られてたら迎え撃てるよ)
    逆にその辺知らない人には説明難しいなと感じる時はある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:44

    今日は薬指イサンに精神45から裏3枚出されてビックリしたよ……横でにぎにぎが表2枚出してた。ちがうじゃん……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:34

    改めて思うイサンのイメージの推移
    最序盤↑から4章以降↓なんだよね
    あのビジュアルから友達大好きぽやぽやお兄さんに
    なるとは思わないじゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:02

    精神-45になって「ヤバい味方に轢き殺される!!」って危惧するゲームシステムもなかなか稀有だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:48

    侵食合戦で敵も味方もズタズタのグチャグチャにしてあーもうめちゃくちゃだよってなるのロボトミのシェルターを思い出して好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:10

    >>121

    キャライメージに女使うとかせめてもう少し腐隠せよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:54

    そういえば生放送で先出ししたから今日映像PV無いのか
    少し寂しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:53

    LoRの戦闘システムの発展系だからかソシャゲやってるって感じじゃない
    いやソシャゲやってるんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:03

    >>125

    pvは金曜で今日は木曜や

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:11

    >>127

    そうだった

    日にち感覚バグってたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:42

    >>129

    もしかして400億眼の借金返済のために鏡ダンジョン回ってらっしゃる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:03

    >>129

    T社の大富豪がいらっしゃったぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:28:55

    これもうねじれから戻ってきたやつじゃねぇか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:31:00

    >>129

    3月末のシーズン4開始時から欠かさずミッションとウィークリー貰ってると仮定して計算しても

    毎日13~14回は鏡周回してることになる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:05

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:58

    向こうの総合スレにもたまにとんでもない数値の奴見るがT者の大富豪ってそれなりにいるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:08:01

    >>135

    しばらくしてからレスを消す性質が共通しているので恐らく同一人物

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:56:15

    >>136

    ああ削除されたし向こうの人と同じか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:08:11

    >>136 >>137

    このへんの説明で >>129 がすごい嫌味な奴に見えてきたから不思議だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:30:02

    そろそろリカルドにリベンジしたいから7章で出てきてほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:53

    >>139

    遊ばれてる状態で混乱2回しかさせられてないからな……本気を最初から出されるとヘアクーポンをポンポン売ってきそうで怖い

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:05

    >>139

    リカルドのlvはだいたい60くらいらしい

    一章に5ずつlv上限が上がってるから今のペースだと9章で勝負になるぐらいかな…丁度指と因縁深い良秀章にあたるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:36:42

    イベントEGOが全く予測できない
    W社だし次元裂きかAEDDかそれとも全く別か

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:59

    あまりにもベスパで笑ってしまった

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:27:24

    鏡ダンジョン終盤に貯まりまくった資源で雑にE.G.O連打しまくるの好き 侵蝕しまくり怪獣大決戦になるの楽しい 通常も侵蝕もデザインが良すぎるんだよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:55:59

    ワクワク


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:05

    >>144

    侵蝕版のマッチモーションをもっと手軽に見たい

    なんなら通常モーションも手が込んでるからじっくり閲覧できる機能がほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:04:36

    人形師無関係なんかいっ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:04:56

    次イベの主人公はファウストか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:16

    よかった
    いつものワープ列車だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:45

    ウーティスの次元裂き割と広域、広そうだな充電の量で変わるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:16

    一等席なのね良かった良かった
    それ以上の問題が起きそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:17

    うみだの時は低予算カンパニーだったのに今回は贅沢だな囚人たちの影響も考慮してかもしれないが

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:38

    途中で目覚める一等室とかクソゴミじゃねえか!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:49

    顔以外欠点の無い乗客君のEGOをウーティスが振るったらそれはもう完全無欠なんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:05

    人格なんだろうなと思ったら知らない事務所だった

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:17

    一般席に座って阿鼻叫喚になる囚人見たかったな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:34

    ファウストのファウストに関してはヴァル夜でも言及されてたし意外ともったいぶらないのね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:42

    >>153

    一般客席だと監視カメラに囚人のいろいろが映りそうで…特に失言とかW社人格や次元裂きの使用とかのやらかしが映るとまずいし…

    まぁ今回のイベントをみるに、ダメそうですけど。

    (そういやメフィストテレスってどう運搬するんだろ。W列車にも車輸送機能あるのかな…)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:54

    >>153

    やばい客はそれとなくW社側が一等車に誘導するからかな

    LCB単位の移動なら赤い視線もセットだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:13

    一等車分のお金を出してくれるだと…!?
    何年目くらいで目が覚めたんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:28

    画像貼れてるかな
    あんまり意味ないけどできそうならやるしかないよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:31

    まあダンテがぶっ壊れそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:58

    殺人事件が起きなさそうな状況なんだが

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:55

    リンバスカンパニー上層部はダンテの記憶処理耐性を把握してるんじゃないだろうか
    それでW社に現状復帰しても記憶残るから一等席にして?って交渉()した説

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:57

    都市で殺人事件なんて気にしてもしゃーない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:58

    連続次元裂きやっぱカッコいいな
    流石使用者の見た目以外に問題がないイケメン技

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:52

    PVの時点で今回の人格元が被害喰らっててかわいそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:19

    もしかしてファウストは私のママだったんじゃないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:13

    N社セブン今回と地味に同時実装が多いファウストとヒースクリフ
    プロムンに浮世離れ天才美人上司と振り回されるヤンキー部下が好きな人間がいると見た

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:20

    体の機械化率高そうな事務所だなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:50

    >>167

    でも乗客くんがあのお間抜けな見た目だからこそあの技の異常性が鮮明に頭に残って好きだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:36

    またねじれ案件かと思ったけど嫉妬大罪まで居るとなるとただ事じゃなさそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:44

    義体専門の工房なのかな?工房なら⚪︎⚪︎工房みたいにつくか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:50

    PVのラストの意味深な演出はなんなんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:26

    >>175

    恐らくただの考察に過ぎなかった「ファウスト集合知」に関する新事実とW列車のせいでそれが使えないことの報告

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:34

    囚人ファウストが言うのは分かるんだけど、新人格のファウストが「私とファウスト」って言うのはなんだろう
    もしかしてどこのファウストも鏡の向こうのファウストと交流してらっしゃる?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:56

    全身義体ならスリープモードみたいな感じで意識を止めれるのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:29:39

    あ、これ図書館で見たことあるやつだ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:28

    天才2人とも鏡の向こうの自分と仲良し疑惑?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:30

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:42

    >>177

    多分イベントのセリフだろうから普通に囚人だと思われ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:58

    視線事務所「頑張って特異点を探していたのにこんなよくわからん奴らが知ってるなんて…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:42

    >>182

    新規ファウストもセリフで「私とファウストのおかげで」って言ってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:50

    >>169

    は?異端が子ども産めるわけ無いだろ、生身の人間の特権だよ

    こいつにもちゃんと釘刺しといて

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:28

    >>185

    ファウスト同士で殴り合うのやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:51

    >>184

    後悔ファウストも明らかに1LC職員が知るはずのないことを知ってるし程度の差こそあれファウストならファウストと接続してる可能性が高い

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:28

    全てのファウスト…ファウストネットワーク…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:29

    じゃあファウストの中に一人アホがいたら連鎖してアホになったりするの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:27

    「ファウヌトは天才なのでスレ建てのために一九〇を踏むことができます」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:47

    >>190

    >>191

    サンキューファウスト

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:51

    W特急埋没事件

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:07

    ファウヌトはスレを埋められます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:28

    梅イサン

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:44

    また、LCB所属人員は…1等席に乗って埋没する予定です。

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:41

    私とファウストの優れた埋め能力

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:04

    埋めヒキガエル

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:34

    ムルソー、200を取れるか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:49

    できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています