藤丸の代わりに私が相手になるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:07

    我が名はゴルドルフ・ムジーク
    不死鳥の名は伊達ではないことを思い知らせてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:05:34

    まあホムンクルスも錬金術も関係あるな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:05:56

    錬金術使ってきそうなゴッフだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:06:38

    >>3

    使ってそうも何もムジーク家は錬金術の名門だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:13:55

    家には数ヶ月とはいえ、綺麗で美人なお姉さんもいただろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:23:43

    これはカーマちゃんをビビらせたパンチを持つ男

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:28:54

    めちゃくちゃ気の強い姉ちゃんがいそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:33

    スレ画なに!!?????

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:52

    >>8

    多分モンストとコラボしたアームストロング少佐の頭をゴッフにしたコラ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:42:46

    わァがムジーク家に代々伝わりし芸術的錬金法ォォ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:43:14

    そりゃゴッフパンチ強いですわ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:44:52

    これはムジーク家代々に伝わりし操縦技術!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:26

    おいおい、クロス注意書けよ〜と思って開いたけどこれは間違いなく不死鳥のムジーク

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:57:21

    >>12

    いやあれはゴッフ個人のものだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:34

    錬金術で脂肪を筋肉に変換したのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:10

    随分…鍛えましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:42

    自身で思いつかないんだが、これコヤンどう思いながら騙してんだろ、いやビーストだから本編と同じかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:57

    なんで似合ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:33

    >>17

    元ネタの人は頭いいし技量もあるけど、めちゃくちゃいい人すぎて騙されそうなとこあるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:58

    これだけ筋肉あれば他人の評価気にせずに筋トレと趣味で人生謳歌出来そう

    筋肉あると自信つくし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:04:39

    ビーストですら回避を選ばざるを得ないパンチを繰り出し
    神霊をクロワッサン一つで懐柔する交渉能力を持ち
    全ての神性を取り込んだアルジュナオルタからの攻撃を全て躱すドライビングテクニックの持ち主

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:06

    これはムジーク家に伝わる腐った肉を霜降り肉に変える魔法

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:46

    >>1

    なんでこんなに違和感ないの…(困惑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:01

    >>21

    全て事実なのが恐ろしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:40

    サーヴァントの呼び出す使い魔の軍隊レベルなら身一つで時間稼ぎは出来るし大岩にヒビを入れるのも出来るとかいう普通にやべー実力者

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:07:29

    元ネタも多才だったけと、この人も意外とソロキャンみたいな活動に多才だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:27

    >>5

    スレチになるけど

    ゴルドさんネーミングセンス一生涯分使い果たしてそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:31:23

    >>14

    ゴッフから次代に継承させるんじゃね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:34:50

    このゴッフは迫り来るオプリチニキを千切っては投げ千切っては投げ、正に英国無双と言った有様で近づく敵を片っ端から真っ2ツにして最終的に全身に爆弾をくくりつけて異聞帯の王ごと吹き飛ぶゴッフだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:28

    >>26

    少佐も新所長もいいとこの人間なのにその立場で使う機会ありますか普通?って技能を妙にハイレベルで修めてるのよね。

    格闘術はまあわかるが、なんで代々軍部高官を輩出してる名門が似顔絵術だの尾行術だのまで代々伝えてるの?

    新所長の場合、お家のスパルタ教育と本人の趣味が入り混じってるけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:07

    ゴッフパンチしたら相手は霜降り肉になるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:51

    これは名家の錬金術師だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:56

    ゴッフは絵が上手いかと言えば上手そうだしね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:30

    この所長も瓦礫とか殴って楔とかでかい鏃のような形に錬成して飛ばして攻撃とかするのかな
    あれ好きなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:38

    >>8

    >>9

    モンストじゃない

    おそらく消滅都市

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:20

    腕前は抜群だけど魔術師としては優しすぎて出世しない方の所長

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:48

    >>30

    いいだろ?

    名家のアームストロング家だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:16:32

    筋肉が増えたと同時に心の贅肉も増えてしまったゴッフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:00

    上司はヤベー魔眼持ちなんだろうなぁ

    >>36

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:47:01

    >>39

    同僚は目の前で情けをかけた相手をぶち殺すぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:49:41

    怠惰を司る人と戦って勝てますか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:16

    >>2

    思ったより共通点あるなこの二人

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:03

    ムジーク家に代々伝わりし○○が普通に出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています