おじさんの強さを理解してからストーリーを見返すと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:17:18

    ここ結構ガチでアリウス壊滅の危機でしたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:49

    重傷を負ったヒナを仕留められずに逃げられたからホシノ相手だとどうなってたことやら

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:26:13

    まだ臨戦のフル装備じゃないから先生のエデン宣言さえなければ物量で弾切れ狙えた可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:27:22

    ここツルギとヒナもいるからな
    結構危なかったですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:27:43

    ファウスト様が平凡な女子高生で救われたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:20

    トリニティ-ゲヘナ間の事件だからアリウスが助かったようなものである
    ホシノとしても本気で無双やったら後輩置いてけぼりになるし深入りしてトリニティの後始末に付き合わされることは望んでないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:57

    臨戦のときと違って後輩を守りながらの戦いだし普通にアリウスに負けるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:30:45

    この時先生が撃たれたのを知ってたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:09

    おじさんとミカを比較できる描写がないから分からんけどサオリは勝つ戦いというよりも負けない戦いが上手いイメージあるからおじさん相手でも時間稼ぎして逃げるとかは出来そうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:29

    ホシノ云々抜きにして他校が大なり小なり消耗してる中で元気一杯のアビドス参戦だったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:32:13

    エデン条約対象から外れてるからミメシス運用出来ない可能性あって本気出さなくても普通にやばい

    不完全ヒエロが出てきたらどうなるかは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:32:56

    言われてみればマジでスクワッド全滅の危機だったなこのシーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:32:58

    >>9

    本質的には守護者側の人間だからなぁサッちゃん

    前々から言われてたけど地味におじさんから気に入られそうなポイント多いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:35

    アリウスって(もちろん状況の違いは大きいが)間違った手段と悪い大人に頼ったアビドスの末路感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:57:00

    サオリはミカを相手にしたら負けるくらいの実力だしHP満タンのホシノなんて勝ち目がないですからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:22

    >>7

    さすがにそれはないだろ

    初手でサオリぶっ潰したらアリウス終わるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:08

    サオリが意味わからん固さだしそう簡単に行くか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:13

    勝ち筋はヘイロー破壊爆弾でセリカ辺りを殺して発狂狙うくらいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:44

    >>17

    ミカでも行けたんだし行けるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:07

    サオリは単体でアズサとあの場のSPECIAL生徒の猛攻撃食らって逃げ切れてるからなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています