【クロス】サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:18:48

    俺はヤマトだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:19:32

    いいやトマトということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:54

    宝具で必中串刺ししてきそう
    それをセイバーと呼んでいいのかはともかく

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:10

    こっちに来ると妹ができるぜ!
    みんなの妹だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:26

    結果を巻きで手に入れて勝利出来るから割と強そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:54

    特にそんな事はなかったぜ!で設定消し飛ばせるの強いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:44:53

    >>6

    敵に深手を負わされました→特にそんなこと無かったぜ!


    戦闘続行か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:17

    >>6

    ヘラクレスみたいな妙にタフな奴を1回殺せばいいことにできる

    ゲームだと敵のゲージを強制的に1つにまで削る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:52

    >>6

    ブラックバレルが必要かと思ったけどそんなことなかったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:46

    >>9

    下手な攻撃系の技よりチートなんですが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:07

    クリプターとか隣の部屋で纏まってることになってて一気に貫かれるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:01

    >>6

    概念防御ガン無視は刺さりそうな人まあまあおおそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:41

    >>9

    逆に相手が言ってきたりもしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:51:32

    召喚されたらぐだが爆笑しそうなやつ来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:33

    宝具コマンド
    「おれの新しい脇を見せてやる!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:34:41

    でも特にそんなことはなかったぜ! 使うとじきに消滅しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:20:12

    実は○○はなかったぜ! 系に関しては「時間が迫ってる時」に限って使えそう
    だから「マズい! もうこの建物が崩壊する!」みたいな時に発動して敵をあっさり倒したりする感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:30:58

    こいつブレイクゲージ無視とかじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:04

    速攻でカタをつけたい時には強いけど
    逆にこっちが耐久しなきゃいけない時にはダメそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:36:06

    実はサーヴァントとして呼ばれたのは夢野カケラ先生って落ちがついたりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:09

    ○ターン以内に○体撃破せよクエストには強いけど耐久となると「3ターン耐久」とか「敵宝具まで耐久」すら出来なそう
    あとプロフが誤字だらけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:41

    >>19

    どんなだらだらした話も残り数ページで強引にまとめられるけど打ち切り回避はできないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:34

    『打ち切り宣告』とかいうスキルがついてて1ターンだけ物凄いバフがかかるけどそのターンが終わったら死ぬみたいなやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:30

    今までにスレを立てられたギャグマンガ日和のキャラって結構歴史ネタ盛り込まれてるから語りがいがあったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:01:14

    過去に聖徳太子のスレもあった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:25:36

    能力とかかなり強いけど最終決戦時にいくぞおぉで消える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:55:35

    宝具まそっぷ・・・いったいどんなワキなんだ・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています