スト6で上達する方法教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:19:11

    初期の頃に購入したんだけどここ数ヶ月ずっと同じランク帯で停滞してる
    こういう事に気をつけたら上行けたとかいうのあったら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:22:45

    最初の内はインパクトを通すことを考えたほうがいいよ
    大抵の技は確定するから
    覚える技も少ないし一番楽だと思う
    好きなコンボもできて楽しいしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:48:28

    どのランク帯で停滞してるか知らんがCPULv7のケンかルークと戯れるのおススメ
    パナし、インパクト、跳び、ラッシュを程よくやってくれるから
    MR1800で停滞してるとかなら知らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:21

    ラッシュ小パンからの投げと投げ釣りの二択を一生やり続けるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:42

    ドライブゲージある時は中足ラッシュを露骨に狙う
    なくなったら下がりながら牽制技ぶんぶん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:11

    >>1

    ランクを言ってくれたら特徴がわかるから教えてくれい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:21

    レスしてくれてるのに確認遅れてすみません
    情報足りなかったけどメインはジュリMR1600でサブがキャミィベガMR1500台でそれぞれ停滞してます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:08

    >>7

    だいぶ上手い方でびっくり

    そこまで行ったらコンボミスや起き攻めはできてそう

    MR1500付近のザンギエフ使いの自分からしたら

    何も言えないや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:22

    ガッツリ上澄みじゃないですかーヤダー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:34

    全ユーザーの上位5%とかアドバイスできる人ほとんどいないよ
    マゴさんとかプロのCFNストーキングしてみれば?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:46:16

    難しそうだけどプロの動画から何か掴めるか頑張ってみる
    レスくれた人達ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています