最強コンボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:27:37

    まず山の翁で死の概念付与してその後バロールの魔眼で見れば勝ち確説

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:31

    理論上はどんな存在も殺せそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:35:51

    まだ登場してないけどめっちゃ強いんだろうなという事はわかるバロールの魔眼

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:36:19

    山の翁って確か鐘が鳴らないと殺さないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:35

    >>3

    月リメの志貴の目とどっちがヤバいんだろうか

    無の具現とか出来るのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:50

    ベルラフム軍団のところだと鐘鳴らしてパタってたな俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:38

    確か山の翁は不滅の存在らしいしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:13

    でも死の概念付与ってグランド霊基全つっぱして一度しか出来ないんじゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:07:56

    オリジナルのバロールの魔眼なら翁抜きでも死にそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:32

    >>5

    >>3

    式の眼と大差はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:51

    >>8

    南米で紅ちゃんに死の概念付与を貸し与えてたから冠位返上とか関係ないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:54

    >>12

    叩き込んだ後消滅してたからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:16

    >>10

    志貴は式にできないこと色々やってるから

    魔眼の性能は志貴のが上っぽい

    式はそもそも点見えないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:07

    >>14

    すまんバロールの眼が式の魔眼と大差がない

    って書こうとした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:28

    でも紅ちゃんに死の概念付与を貸した時はグランドでもなんでもなかったろうから、少なくとも山の翁に関しては素の状態というか本体なら余裕なんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:15

    多分グランドの状態よりも本来の翁の方が強いだろうしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:08

    グランドとして召喚された山の翁と本体は別物なんよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:10

    >>5

    直死の魔眼はバロールから退化したものだからバロールの方が上な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:03

    バロールも存在を殺すとかできるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:36

    バロールは生物の死線を睨むだけで殺すのと直死の上位互換と書かれてるけど式の魔眼と大差がないとも書かれてる
    まぁ殺せる範囲は変わらないかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:48

    >>17

    6章の翁が本人?らしいけど

    神殿の玉座に座るオジマンが手も足も出ないはちょっと次元が違うわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:36

    6章の翁はあの時代にいた翁本人、のハズだけど、
    ロマニ(ソロモン)がまさかグランド!? って反応してたり、そのまま七章来たのがグランド霊基扱いだったりで、実際にはよく分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています