熹一!クイックブーメランを使え!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:35:04

    クイックマンにはクイックブーメランが有効なはずだ・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:05

    よしっじゃあ企画を変更してクイックブーメランを取るためにクイックマンを倒そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:49

    タイムストッパーは大っぴらに持って行けよ
    仕掛けかボスかの二者択一とはいえ難易度が激減するからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:59

    よしっじゃあ企画を変更してクイックマンを倒すためにクラッシュマンを倒そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:54

    >>4

    当たらないんですけど、いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:07

    他の特殊武器不要ッ "メタルブレード"さえあればいいッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:42:32

    >>6

    ボケーッ クイックマンにメタルブレードは効かない言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:45:22

    弱点をつく?ダメダメぇロックマンならバスター一本で勝負でしょ?
    弱点武器なんて使ったら・・・あっ3発でティウンティウンんだっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:47:38

    >>7

    あれっ クズお前知らないのか?

    クイックマンにメタルブレードを使うと弾くために動きがとまるから止まってる間にバスターを当てる→バスター当てたらメタルブレードに変更してメタルブレードを当てる→動きが止まるからバスターを当てる

    これで簡単にハメ殺せるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:49:32

    よしっ タイムストッパーを入手してやったぜ もうクイックマンも終わりだ
    ウアアア使ワズニ道中ヲ抜ケレナイーッ 助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:46

    クイックマン?大した事ないでしょ素早いだけの凡夫なんて…

    あわわっ何ですかこの地形はァ メチャクチャ動きづらいですゥ はひーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:51:49

    >>10

    道中抜けた先で回復したらいいやんけしばくやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:11

    >>10

    下手ってことはもっと上手くなれるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:44

    そしてこの私はその技術を受け継いだ正統後継者である

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:56:48

    よしっ じゃあ対戦ルールを変更してお互いに3×3マスのフィールドで戦おう これで地の利は終わりだっ

    ウワアアア 移動速度が速い上に攻撃が弾かれるタスケテクレェー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:57:37

    >>14

    お前はタックルが強い代わりにブーメランが貧弱…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:59

    >>16

    それだけなのにめちゃくちゃ強いんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:32

    ワイリーの資金が潤沢にあった頃のワイリーナンバーズだからか2の頃は道もボスも特殊武器も殺意と完成度が高いんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:35

    シリーズが進むごとにレストア品だのジャンク寄せ集めたやつだの愛車の改造機だの他所の国が作ったのパクって洗脳したやつだのが増えてくワイリーナンバーズに哀しき予算…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:46

    >>11

    とうして時を止めるだけでダメージを受けるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:25

    >>19

    怒らないでくださいね

    一度ならず11度も世界征服を企ててそのつどロー坊に叩き潰されてる個人が

    毎回予算を確保出来てるのがおかしいんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:55

    >>19

    ◇この糞みたいな予算の中生み出された髪の長い女みたいなロボットは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています