フロムゲーの盾です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:36:44

    使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:43:14

    意外と単発突進なんかには効くやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:45:35

    頼りになりそうで頼りにならないちょっと頼りになる盾

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:10

    獣の膂力に対してあまりに無力だからね、しょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:24

    ガトリングに咄嗟に構えてしまい嵌め殺されました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:56:30

    湖の盾といい一度も使ったためしがねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:01

    アンチ乙
    ロマに対しては強かったから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:51

    見た目に様式美の欠片もないからダメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:53

    思い返せばアーマードコアにも盾あるしSEKIROにも傘という名の盾もある
    フロムの中に異常盾愛者がいるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:02:23

    ゴース戦で弾避けが安定しなかったために湖の盾を採用したことを白状します…
    ていうかデザイン良すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:55

    使えないこと無いけどメリットより銃が使えないデメリットの方がデカい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:23

    >>10

    この見た目で木の盾より物理カット低いの納得できん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:41

    呪い冒涜聖杯だと割と使うよ、後ルドウイーク戦とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:36

    神秘マンは湖の盾を構えられるだけでだいぶキツイ思いをすることはあまり知られていないのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:50

    >>9

    異常愛者も何もアクションゲームに盾は定番中の定番やろがい!!

    それはそれとしてスレ画辺りには「ゲーム性と合わんけど一応実装しておくか…」的な思考を感じないでもないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:28

    てか銃がなんの意味もない周回ロマ戦は問題なく使うでしょ湖の盾
    基本神秘攻撃即死だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:43

    狩人はね
    盾なんか使わないし
    後ろステップなんかしないし
    やることなすこと全部メチャクチャじゃなきゃいけないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:51:35

    狩人の戦い方、ゲールマンとかいう天才をモチーフにしてるから回避重点になってるだけっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:10

    使おうと思えば意外と使えるけど
    使わなくても問題ないと言えば問題ない
    そんな盾

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:34

    ガラシャの拳よりは使えるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:48

    ガラシャの拳「君はまだ出番があって良いよね」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:51

    フロム製の盾だから壊れないだけで実際に使ったら1撃で割れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:40

    他のフロムゲーから入ると最初はつい持ちたくなっちゃうけど
    それ以上に銃パリィがかっけえからよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:14

    >>2

    過信はいけないが盾は良いものだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:46

    ロマの流星がめちゃくちゃホーミングしてた時代に真面目に受ける為に盾が使われたと聞いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています