怒られることを承知で言うね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:03

    今年の水着は最高

    π乙が足りている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:02

    貴様、「去年の水着はΠ乙が足りていない」とでも言いたいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:47

    でも私の方が速いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:49

    露出度が犠牲になってるけど満足なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:34

    >>3

    なんでちゃんとあるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:30

    巨乳は表面積が大きいのでお得

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:47

    >>5

    何でもかんでも露出すればいいってもんでもない

    隠された所にエロスは宿るのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:54:13

    ヒトは哺乳類だからπ乙にひかれちゃうのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:24

    >>8

    サマーウォーク未満の露出度で水着名乗るなんて恥ずかしくないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:45

    >>10

    水着の基準が露出度によるものとでも思っているのか?こいつはとんだ頭ちんぽ野郎だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:59

    >>11

    待て、高露出を好むのと頭ちんぽ野郎かどうかは関係ない

    ソースは>>1

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:41

    でも私の方が叡智です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:05

    >>8

    せっかくのビキニをシャツやサロペットで半分以上隠すぐらいならワンピース水着で良かったじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:53

    じゃあ半分だけ見せてもらうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:13
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:11

    正直に言ってくださいね
    タルマエの衣装とスズカの衣装なら明らかに後者の方がエロくないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:39

    まあ水着ってイメージ湧かない水着なのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:43

    #ヘソを見せろホッコータルマエ

    ヘソが出ない水着衣装など水着ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:11

    サマーウォークが無くなったのが痛い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:30

    スズカさんは普段からエロいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:02

    >>17

    スズカは存在自体が叡智だから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:21

    フラッシュがこんなムチムチしてるなんて知らんかった…クソシコれる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:12:27

    >>23

    無知無知にもほどがあるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:56

    正直あにまんでちらほら不評意見聞いてたからそう感じる人もいるのかと思ってたけど、いざ実装されるとX上でガチで好評意見しか見掛けなくてここにいる奴が本当にどこかにいるのかも疑問になった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:16:00

    タルマエは叡智だけど純朴ロコドルで売ってるんだからあんまり叡智な水着もどうかって所はあるからしゃあない
    タルマエは叡智だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:15

    >>25

    まあ、昨今のSNSはエコーチェンバーで満ちているが、あにまんの偏りはその比じゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:35

    >>25

    あにまん民とか万物に文句言ってるんだから参考になるわけないじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:55

    >>25

    Twitter上じゃウマシコ死すべし慈悲はない

    なド健全取り繕って

    露出度なんて触れないやつもおんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:18:10

    今年の水着は山はあるけど谷が薄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:51

    >>25

    くっそ無駄に荒れたアルダンドロワでもいざ実装されたら

    滅多クソに叩いてた奴が掌ドリルにしたりしてるから

    一枚絵と実装とには壁がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています