でもね俺NTR嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:37:07

    正面から告白だの婚約だのしてないくせに搦め手で女取るとか竿役が女々し過ぎるでしょう
    たまにいる男らしいやつにとられるのがうんぬんかんぬん抜かす奴が欺瞞というか視野狭窄に思えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:20

    男のシンボルで負けた以上何を言ってもぶ…無様ですね…🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:20

    ずいぶん勉強したな…
    まるでNTR博士だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:42:50

    搦め手?どストレートと言ってくれや
    そしてNTRは性欲に溢れた竿役、倫理的にいけないとしても性欲を選ぶ彼女、負けて悔ジコりあるいは最後まで気づかないのもおいしい彼氏の三位一体で構成されたジャンルなんだよね
    どれか一つでも欠けたら成立しない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:44:34

    素質あるよ笑

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:16

    >>5

    こういうスレ主見てるとあながち戯言でも無いんじゃないかと思えてくるのは俺なんだよね

    普通自分の嫌いな性癖なんてスルーするしわざわざお気持ちスレなんて建てないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:54:07

    >>6

    別に嫌いじゃないんだよね 単純に邪魔なんだ

    いい加減男の娘×女の子は和姦増やせってのは思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:19

    ">>7"お前が増やせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:38

    >>8

    お前も増やせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:01:16

    >>4

    怒らないでくださいね、全員蛆虫を超えた蛆虫ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:07

    ntr云々言われても元々ワシの彼女でもないからただの快楽堕ちとしてしか扱えないのが俺なんだよね
    もし自分がやられたらめっちゃ青葉になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:15:20

    >>11

    リアルにされたら悲しみよりも「なんじゃあこの蛆虫共は」って冷める方が先に来ますよ、マジでね

    子供がいる場合はシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:50

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:53

    >>13

    はあ?何言ってんだむざんップ

    そりゃおかしいだろ

    サツも周囲も皆寝とられてるだろが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:27:39

    NTR作者が体壊してしまうじでんで負けですねパァン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:27:48

    でも俺>>1みに言われて初めて気付いたんだよね

    今までNTRの竿役は男らしいと思ってたけど女とボボパンに持ち込む方法は女々しいってのは盲点だったーよ

    ハッキリ言って告白とかで正面から堕とした寝取られる側の方がよっぽど男らしいって気付いたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:09

    >>1

    そういうメスブタの視野狭窄も含めてのジャンルだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:40

    >>16

    生物学的にはNTR側は珍古ちいさいらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:19

    >>7

    普通の人は邪魔と思ってもわざわざスレ立てして鳴かないからね 執着するほど感情が昂ってるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:43
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:01

    >>19

    ふぅんNTRをNTRに来たということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:08

    >>18

    ご機嫌なコックの大きさだけで男らしさ決める論理俺には理解不能

    それだとBBCが1番男らしいってなるやろがいえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:50

    NTRはですねえ衝動的過ぎてどう考えてもその後幸せになんかなれないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:55

    >>22

    生物的に勝てない場合

    珍古ちいさいほうがワンチャンあるよ(笑)

    ちなみにデカすぎてもだめらしいんで進化って難しいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:34:08

    >>24

    わ、ワシのコックだって一応15cmあるしトイレットペーパーの芯にぴったりフィットくらいの太さはあるわっ

    ま、童貞だから使ったことないんだけどねブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:37

    >>13

    NTR異常嫌悪者はですねぇ…

    しつこいんですよ

    口を開けばNTRが嫌いや、なくせだの馬鹿の一つ覚え

    純愛が好きなら黙って純愛で抜けばええやろ

    他人がNTRを描いたりNTRで抜いたりしてるから何だと言うんや

    殆どの奴はそうしとる 何故異常嫌悪者はそうしないんや?

    答えは一つ 異常嫌悪者は才能があるからや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:13

    嫌いなのにスレ立てる=ツンデレ
    本当はまだ知らないみんなにNTR作品という概念をを知って貰いたいんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:42:07

    >>26

    マサイの戦士騙されない 邪悪な対立煽りはニオイでわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:42:07

    >>26

    NTR派と純愛派は君素質あるヨ NTRは醜い!って母親の胎内にいる時から闘ってたらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:29

    >>27

    元から嫌悪者というより対立煽りが立てたスレっぽいしマイ・ペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:31

    でもねオレ才能あるよって論調嫌いなんだよね
    だってダハハハハッ、また同じ脅し文句を垂れたな!! 他のヤツはないのか!?って思うでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:36

    じゃあ次はここでNTR同人RPGを病気という理由でエタらせた蛆虫を愚弄するで 前のスレは爆破されたからなっ(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:23

    デカいとそれはそれで血が巡らなくて柔らかいって聞いてちょっとガッカリしたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:16

    >>32

    負けたんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:16

    オッチャン!逆に間男がマジで真正面から告白して略奪するNTR本ってあんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:54

    >>35

    寝取り作品ならそこそこあるのん

    寝取られではあんま見ないっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:25

    >>35

    BSSと寝取らせは大体そんな感じだと思われるが…

    まぁどっちもNTRモノとしては何とも言えんけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:33

    >>31

    >>26

    >>6

    >>5

    そもそも純愛の逆がNTRなのがそもそもの間違いだと思ってるのが俺…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:53

    >>26

    純愛とNTRで対立してると思ってる時点で底がしれるんだよね

    奪われるのと奪われるのは別のジャンルだって理解が足りてないと考えられるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:32:25

    >>39

    ワシもそう思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:11

    >>39

    いいや純愛ゲーより作者に突撃する異常嫌悪者が多数居るから間違いないということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:48

    >>40

    同意してもらって申し訳ないんだけどおもいっきし変換ミスってんだよね怖くない?

    意図は伝わってるっぽいからまあいいかと考えているのだが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:55

    NTR後にメスブタが蛆虫になるのはやめろーっ
    自分の頭の冷静な部分が「こんなクソ女寝取られて正解ヤンケコイツに感謝せなアカンヤンケ」って言いだすからやめろーっ
    このせいでNTR系ASMRの前半しか聞けないのが俺……!メスブタには主人公を罵倒するのではなく天然謝罪煽り責めをしてほしい尾崎健太郎よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:58

    >>42

    お前という読者はヒロインの一人だから主人公やヒロインが奪われて辛いグリフィスということだろう?キチンと意図は伝わってるから安心して欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:30:39

    >>30

    今さらだけどこれ対立煽りとかじゃなくてなんか思い付いたから立てたんだァ

    ワシはNTRでも別に絵柄良ければいけるしなヌッ

    とにかくワシは普通に純愛派なのと取られる側の描写とかのパート要らねーよそこ削って胸もみパートとか増やせーよって思うタイプのアンチなんだ

    シコタウロス…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:23

    >>16

    (ワシの言いたかったことを性格に伝えてくれて)見事やな…スレタイが悪かったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:58:36

    >>45

    ふうんやっぱり人間のクズの嫌悪者で対立煽りということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:08

    >>43

    怒らないでくださいね

    天然で謝罪風煽りしてくるのもそれはそれで蛆虫じゃないですか

    無自覚にモラハラとかしてきそうなんで別れて正解でしたね…マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:31:35

    >>43

    お言葉ですが誰でも大なり小なりメスブタな部分はありますよ

    現実を見てみぃ エロ同人以上に整合性も理屈もない猿展開でいっぱいやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています