ブラハムじゃないほう ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:45:03

    なんか混ざるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:52:33

    第261話 戦士ゲンボウvs神兵長ヤマで有名なゲンボウは空島には存在しない"重い"物質である鉄の弾丸を発射する戦士で太ってる、ブラハムは閃光銃を使っててスリム

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:56:29

    まさかヤマと間違えてんの!?と思った時に自分も「そう」だと自覚した

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:45

    そもそもそいつはブラハムじゃない方と言えるほどブラハムと関わりがねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:10

    ファンスレなら名前で呼んであげて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:16

    さすがに作中で名前が判明してるキャラの名前くらい覚えておこうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:06:09

    そもそもファンスレとして成立するのか?
    話変わるけどゲンボウとかブラハムとかカマキリとかやられはしたけど誰も◯んでないしタフだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:07:23

    >>7

    すまん、ブラハムとカマキリはわかるんだがゲンボウってどんなビジュアルだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:02

    >>8

    こんなやつ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:44

    特徴よく捉えれてる
    スレ画に写ってるけど確かに分かりづらいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:01

    正直ワンピースで二番目に意味不明な帽子だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:49

    >>10

    スヌーピーの友達にいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:44:25

    太っちょのはずなのに隣にヤマをおくことによってこすい細見えテクニック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています