憙一 犯せ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:48:36

    人間を犯.す訳じゃない
    お前の事をイジめてきた白ギャル達とイジメを見て見ぬ振りしてきたクール系女教師とカツアゲしてきた他校の褐色ヤンキー女子通学電車内で痴漢冤罪をかけてきた爆乳OLとを魔法の腕時計で時を止めて犯.すんだ
    罪悪感もさほどわかないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:49:30

    時間停止など必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:49:32

    え?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:49:44

    このキー坊をイジメていた強きものは一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:14

    ガキに戻ってヤリ直し…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:41

    時間を止めてオメ.コしてもですねぇ…気持ちよくないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:52:23

    いじめられてるの知ってるなら少しは助けてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:54:56

    おとん...いくら相手が女性だとはいえなんでこんだけの人数によってたかっていじめられてるからヘルプ出したのに助けてくれなかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:02:31

    白ギャルA(ウチ、キー坊に抱かれたいねん💙)
    白ギャルB(あの逞しい大胸筋に抱かれたいねん💙)
    白ギャルC(認知しなくてもいいからキー坊の子欲しいねん)
    クール系女教師(あの関西弁で怒鳴り散らしてムリヤリしてくれないかしら💙)
    褐色ヤンキー女子(キー坊、うちと結婚して💙)
    爆乳OL(あの子可愛いねん💙無理矢理既成事実作っちゃうねん💙)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:09

    >>6

    気持ちいいからヤるんやない

    公共の場で絶頂させて恥をかかせ社会的に再起不能にするためにヤるんんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています