20代前半なんだけど毎日退屈だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:47

    10代の頃のような新鮮なドキドキを感じられない
    もう全て予測できる
    つまらん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:53:52

    お前がつまらないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:56:57

    今いる場所を遊び尽くしたということだ
    新しい場所へ行き、やったことのないことをやるといい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:07:30

    人生って定期的にその状況に陥るよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:16

    つまらないならいいじゃん、辛いよこちとら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:14

    海外でもいけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:26

    >>7

    怖いから行かない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:03

    >>8

    怖いならつまらなくないぞ?

    つまりはつまらないってことは平和です素晴らしいって事なんだよ

    そのつまらない日々を噛み締めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:13

    青春18きっぷや自転車で国内旅行はいかが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:33

    面白きこともなき世をおもしろくすみなすものは心なりけり

    ってことでスレ主の心の持ちような問題だわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:16

    大学生なのか社会人なのかにもよる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:47

    >>12

    大学生でこれだったらうん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:21

    予測できるけど実際にはまだやってないことをたくさんやってみたら
    それって予想できるけどこんな感じでしょ?とか無粋な会話しかできないつまらんやつになるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:59

    予測できるだから退屈とか言ってる奴は
    予測できない事に挑戦する勇気が無いだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:28

    バイクの免許取って日帰りでいいから旅に出ろ
    めちゃくちゃ楽しいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:45

    毎日退屈になることは予測できなかったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:07

    1がつまらない人間なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:52

    FXでもしてろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:15

    そうやって何もわかってないのに人生達観したつもりになることあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:46

    遅めの高二病

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:56

    >>20

    もうわかったんだよ全部

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:25

    勉強するなり読書して知識欲満たせば?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:53:37

    >>22

    俺も若い時にそんなつもりになったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:55:32

    あっという間に30歳だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:26:17

    >>15

    まさに井の中の蛙ってやつだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:07:14

    結婚して子ども作ればいいんじゃねえかな?
    皆予測つかないって嘆きながら子育てしてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:09:21

    20代の時にすべてわかったつもりで経験や学習した知識を浪費し、忘れていく
    30代で自分の至らなさを理解し20代の時間の無駄を後悔する
    あるある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:49:25

    予測してるだけなんだからそらつまらんやろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:52:31

    予測とかそんな事どうでもよくて何も楽しめないんじゃないの?
    病気です心の
    ここでスレ立てる暇あったらカウンセリングでも受けてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:04:36

    とっととあにまんやめなよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:09:35

    人生進むほど新鮮なイベントってなくなるからなドンドン薄味になる
    転職やら子育てみたいな大型テコ入れもいいけど昼飯迷ったときに食ったことないもん選ぶみたいな小さな初体験もしていけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:14:43

    >>31

    誰も気にしてないだろうけど訂正しとく

    あにまんなんてやってる暇があるんだったら

    新しいゲームでもいいし、新しい飲み物買ってみるとか、>>32が言ったように小さくても新しい経験しなよって事です

    マジでごめん

    スレ主不快になったらすまん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:15:11

    あにまん掲示板みたいなゆるい話題建てると変に強めに叩かれる場所でスレ建てした1はアホか叩かれ耐性があるかどっちか
    嫌味じゃなく冒険者の適性があるからどーんと何でもやってみるべき

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:14:38

    社会人になったらなんかもうゲームでいうところのストーリーは終わっちゃって
    あとは実績をどれだけ回収するかみたいな状態になってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:17

    >>35

    まだチュートリアルが終わったばっかだって気付かないと取り返しがつかなくなるっていつ気付くんやろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:06

    全然予測できないおもしろいものあるよ
    FXっていうんだけど、確認しながらだとある程度コントロールできちゃうから、一週間は放置するってやり方をするとスレ主さんも楽しめると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:52:51

    遊ぶにしろ、学ぶにしろ、新しいことに挑戦してみれば?
    免許や資格取ってみたり、イベントやライブ、旅行に行ってみたり、やれることはたくさん有るからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:12:42

    全知があにまんで嘆いてる姿想像するとおもろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:15:09

    「毎日退屈だけど、かといって新しい趣味見つけるのに労力を割くのはしんどい」って人は結構居ると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:12:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:14:04

    格ゲーに余暇を全部使わないか?
    楽しいよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:08

    言い訳したり冷笑系で居るのも良いが結局そうしていた結果全部自分に返ってくるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:24:37

    「発症」が10年遅い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:31:40

    20代前半って人とどんどん新しく会う年齢のはずなのに早すぎる
    人間関係が固定化してつまらなくなるのは40代からだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:39:45

    釈迦でも悟り開くまで35年やぞ
    20数年で本当に総てが理解ったなら宗教でも興せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています